So-net無料ブログ作成

華麗なる一族 [TV]

遂に今日から始まりますねぇ。
今のところ新ドラマで期待しているのは
この「華麗なる一族」と「秘密の花園」なんですが。

メイキング「華麗なる一族」を見させて頂いた所
何だか期待を裏切らなそう♪

というかヤマコーまた言ってたよ。
収録控えで、山田優ちゃんと二人で居た所
これからラブシーン録りらしく
ヤマコーが質問に答えて、いきなり「いやッ(きっぱり)二回目ですね」と。

で、誰も聞いちゃ居ないのに
「前は激しかったよね」って山田優ちゃんに同意求めてるしッ!!
でも山田優ちゃん、ちょっと困惑気味…。
そりゃそうだろ?いきなり何言ってんだ的発言ですもん
キング飛ばしすぎですッ!!
ってか、今回はキングの出番では無いですッ!!
銀平ですからーッ!!

いやッ…銀平も、そういうキャラ?
激しい発言に引き続き、キングの暴言は続き…
「熱い夜だったね」って、真顔で言わないで下さーいッ!!

でもいいな、そんなトークでも、ヤマコーに言われてぇ(バカ)
思いっきり山田優ちゃんを見ながらさぁ…。
ってか既に収録、何回あったか知らないけど
二回目って…ベッドシーン多いのかッ!?
やっぱキングは、その宿命からは逃れられない?
いや…ヤマコーが、キングそのものに見えてくるぅ…。
でも、そんなヤマコーでも好き~~~♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

arika

見ました~華麗なる一族。ついでに秘密の花園ももちろん見ました(笑)堺さんの為に(笑)華麗なる一族はいっぱいいろんな人が出てきてなんだか誰が誰なんだか困惑(笑)ドロドロドラマっぽいです。キングのベットシーン楽しみだな~
by arika (2007-01-14 23:00) 

aya_rui

arikaさん早速のコメントも有難う御座います~ッ!!
私も拝見しましたぁ~ッ!!
なんか色んな火花が散ってそうなんですけど、結構楽しみだったり(ぇ)
多分、ヤマコーが見れる事が嬉しくて仕方ないんですね、私(爆)

勿論「秘密の花園」も山南さん目的ですッ!!(☆ω☆)v
今回も一筋縄では行かないキャラのようで…、
でも、なんか山南さんらしいような気もして、なんか今回のキャラ好きです♪(*´pq`)クスッ

そしてキングのベッドシーンが見れた際には、勿論、一緒に大いに盛り上りましょうねッ♪アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
by aya_rui (2007-01-15 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。