So-net無料ブログ作成
検索選択

オツΣ(・ω・ノ)ノ!w [TV]

昨日の「ヒミツの花園」も山南さんッ♪
いい味出してましたねぇ~!!

ってかちょっとアクロバティック?
流石☆受身も出来てますッ!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
見事なニ回転で御座いましたッ!!
d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

でも、長男ですよね?…もしかして一番弱いの?
なんかそんな所も山南さんらしくていいんだけどッ♪
★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★

山南さんに殴り合いのケンカは似合いませんッ。
でも、ちょっと頼りなさ気なのは悲しいけどo(TヘTo)

確かに兄弟とかって、下に行く程、
利口(悪知恵が働くとも言う・苦笑)になるとも言うけど
その典型な兄弟なのは分るけど…。
お兄ちゃん頑張ってッ!!!

まぁ長男はおっとり型の位が、丁度いいんですけどね♪
その分、四男君が凄くしっかりしてそうなので,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

ってか、本郷奏多君いいですよねぇ~♪
彼の美少年っぷりには、やられてますッ!!!
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
格好いいというよりは、可愛い♪ですけど…。
可愛い男の子に弱いですッ(ぇ)
彼は目の保養かな♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

勿論ッ山南さんの活躍も期待していまよ♪
でも一番良かったのは、山南さんと本郷君のツーショットかな♪
二人で(?)八景島シーパラダイス行っちゃうんだ♪
いいところよねぇ♪(行った事は無いけど・ぇ)
デートには打って付け(コラコラ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。