So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒミツの花園、第三話 [TV]

胸キュンねぇ…ネーム担当の陽君にケチを付けるとはッ!!
(って陽君だけを責めた訳じゃないけど…)

まぁ男四人で、しかも兄弟で、少女漫画描いてて
胸キュン物が書けるのか?って話もあるけど…。
実際、胸キュンを狙って、胸キュンになるのか?

その辺の話の作りとか、展開とか見てると
ちょっと薄っぺらい物を感じるんだけど(苦笑)
ホントキャストのお陰で救われてる作品だよねぇ♪

改めて本郷君可愛いよぉ~!!
ダメだ、マジ好き過ぎるかもぉ…。
役としても、可愛い可愛いって騒がれるのは嫌がってたけど
確かにバカっぽいよねぇ、あんな風に騒いでたら。
けど騒ぎたくなるんだよぉ~!!君の可愛さはッ!!
それでいて媚売らないし、ちょっと冷めてるトコもいいんだろうな…♪

でも君も、あの人に惹かれてしまうの?そういう展開は嫌だなぁ…。
来週は山南さんに急展開ッ!!って感じだったけど…。
陽君は陽君のままで居て欲しいなぁ…。
ってか釣り合わないよね?(苦し紛れ)

まッ目の保養出来るだけでもいいけどッ♪
ってか山南さんとのツーショット何気にいいよね♪
あの二人兄弟だけでもいいよ♪
隣り合わせにカップラーメンすすってても、なんか和むぅ♪
超ソフトな長男と、クール系四男がこれからも注目ッ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。