So-net無料ブログ作成
検索選択

華麗なる一族、最終回 前編 [TV]

歳三は、ふった女の所には二度と会いに行かない。

という訳で、元妻だろうとも、万樹子の元へも行く事はないッ!!
勿論、連れ戻しになんて論外ですッアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

「組!」でも一話目から、乙葉さんふってたけど、
かっちゃんに行かせた男だからねぇ。
で、自分は既に次の女に声掛けようとしてるしッ!!

でも銀平、まだちゃんと指輪は、してるんだねぇ。
てかさぁ男の人が結婚指輪してるのって
個人的には好きじゃないんだよねぇ。
なんだけど、ヤマコーがしてると…なんかドキドキするねッ!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

でも、そのヤマコードラマ(違ッ)
一週間のお楽しみ、島田紳助さんも絶賛の(笑)
「華麗なる一族」も次回は、本当のラストですかぁーッ!!
90分拡大SPだけど…早いよぉワンクールって、こんなに早い?
って位に、めちゃめちゃ早かった気がするよぉ?
ついこの間、放送が始まった位に思ってたのに…。

はぁ~つまらないよぉ~ヒミツの花園も終わるし
番組改編期って楽しみが待ってる時はいいけど
終わるのって悲しい…イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

しかも「華麗なる一族」気になるラストは
予告から察するに…喜ばしいEDではないんだね?
やっとオヤジに勝てると思ったのに…。
だから原作は大介が主役なのかな?この、お話。

と、ちょっと意気消沈気味だったけど
今更ながら華麗なる一族公式サイト
プレミアムインタビュー、副長編を読んで来ちゃった♪
とっくにアップされたんだけどね…。
最近はホント呑んだくれしまくりだったけど
マジに酔っ払って現場行ったって…。
流石!副長!!…ちなみに組でもあったりしたの?どうなの?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。