So-net無料ブログ作成
検索選択

NANAファーストシーズン 最終回 [TV]

久しぶりの更新が、また終わってしまった内容というのも気が引けるけれど…。
アニメNANAファーストシーズンが終わってしまったぁ…。

始まる前は、あんなに色々あったのに…ってか、ありまくりで見てたのに
やっぱ凄いねNANAの持つ世界観ってのは…。
そりゃバカ売れもするし、世界進出もするよね。

でも、そのNANAがアニメでは、ここまでしか見れないって
悔しいじゃないッ!!!先が気になるじゃないッ!!!
だったら自分で原作買って見ろよッ…って話なのは分る。
分ってるけど、アタシが見たいのは、そうじゃないんだよーッ!!
声が聞きたいんだよねぇ…って言っても巧はやっぱ慣れないし、
好きになんて絶対なれないって思える位だけど(そういう所はナナと意見が合いそうだ♪)

まぁ、あの巧を見てると、それで良かったんだと思えてくるから
どんだけ自分の中で巧が美化されたのか?
いい部分しか見せてなかったのかな?
いやッ、やっぱアニメの巧は、アニメの巧なんだよね?
それが原作の巧でもあるんだろうし…巧は何も変わっちゃ居ないのかもだけど
自分がハチ子の立場で見るか?ナナの立場で見るか?の違いかな?
アニメでは結局、最後までナナ視点だったしなぁ…。
って、そんな巧話がしたいんじゃなくて、私の語りたいのは、シンちゃんよぉ~!!(ぇ)

ホントシンちゃん最高だよッ!!ゴスロリコスプレなシンちゃんなんて
見せられた日にゃぁ~ッ!!!このシンちゃんは永久保存版だね!!!
先週と今週分は録ってて良かった(苦笑)ゴスロリ美里ちゃん風シンちゃんは永久(以下略)
でも欲を言うなら、あーさんならさぁ、もっと完璧な女の子になりきれたのに
ちょっと残念かな?でもシンちゃんとは全然、違う声なんだよねぇ~。
案外シンちゃんでも低めに喋ってるって事かッ!?
初めて気付いたッ!!!(爆)
ってかシンちゃん…格好は女の子なのに、お行儀の悪いッ!!(笑)

しかも歳は重ねても、結局浴衣も蝶々結び?きゃわいいーッ!!!
ゲームじゃシンちゃんの浴衣見れなかったしねぇ…念願叶ったよぉ~ッ!!
でも、ホントすっかり大人になっちゃって…ノブ、マジで越されちゃったね(爆)
体も逞しくなっちゃって…一番見違えたよ…。
ハチ子もちゃんと、お母さんしちゃってたのは、ビックリだったけど…。
だってまさか、いきなり未来のハチ子達を見せられるとはッ!!

さつきちゃん…やっぱり五月五日生まれなのかな?
って、そこじゃなくて…やっぱり巧の子で間違いなかったんだね?
でも頭はハチ子似?(爆)ちょっとオバカ?(核爆)
でも可愛がられて…ノブもちゃんと可愛がってるんだぁ…
まぁノブなら当然だよね?…ハチの子供なんだし…。

結局、ハチ子が今どうなってるのか?は、はっきりとは明かされなかった(?よね)
けど、指輪はちゃんとしてたけど…巧が言ってた事が気になったままなんだよね…
まぁ破棄って事じゃないんだろうけど…。
そういうのもナナにとっては、ハチ子の幸せじゃないって、思うんだろうな…。
でも間違ってるのはナナの方だよ…シンちゃんの言葉はもっともだよ。
ホント、シンちゃんってば一番核心を突いて、一番まともな事言っちゃうんだから。
でもノブは偉いね…凄いよ…だから救いなんだけどね。
ノブの優しさは間違ってないと思うよ…。

でもナナも仕方ないんだよね…間違った方法ではあるけど
ナナはナナなりに、ハチ子の幸せを思ってるんだよね?
あのナナが、ハチ子の為とはいえ、巧との結婚式に出るって言うなんて
進歩かもよ?…でも大事なんだよね。その位
一途にハチ子の事だけ思ってるのは、ナナもなんだよね。

だからこそ甘えられないのかも…今は。
ハチもハチの子供も、自分が養ってやるって思ったんだから…。
今の自分じゃ、ダメなんだよね?

今は、もうすれ違ったままってのは最初から分ってた事だけど
今、ナナはどうしてるの?ハチ子もヤスもノブもシンちゃんも
皆、あの頃のままで今も707号室に居るのに…ナナだけが居ないなんて
辛過ぎてホント泣きたくなったよ…
あの花火を見た夜。ナナとハチが再会出来たのは嬉しかったけど、
皆が揃う事は、もう叶わないのかな?

ゲームでも最後に流れる「ねぇ、ナナ ハチ 今 笑ってる?」
って言葉が蘇るよ…ナナの言葉が切なくて悲し過ぎるから。
甘えたっていいじゃないッ…ナナはもっと甘える事を覚えた方がいいよ…。
惨めでもいいじゃないッ、縋ってもいいじゃないッ。
コイツ等になら預けられるよ…全部甘えて浸っちゃえばいいじゃないッ。
簡単に甘えられる性格じゃない事知ってるけど…
分り過ぎるから、ナナの辛さも分り過ぎるんだよ…。
一人じゃ抱えきれないクセに、救われたいクセに、誰より甘いたいクセに
強がる事しかしらなくて…一番バカなのはナナ自身だよ…。
ホントのバカになっちゃえばいいのに…可愛くないよ…意地張ったって。

今のナナを何も知りはしないけど、ナナの性格を思ったら、そう言いたくなる。

だからナナには蓮も大事だけど、ハチ子や、ヤス、ノブ、シンちゃんが必要だったんだって…。

幸せになって欲しいのはナナもだよ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。