So-net無料ブログ作成
検索選択

セクシーボイスアンドロボ、第一話 [TV]

春の新番のお楽しみとして、遂に開始~♪
見させて貰いましたよぉ~…でも一話目から衝撃だったかも…。
何となく話の流れで予想はしたけど、実際に見せつけられると
結構クルね…残酷というか…現実的なんだけど
それまでのテンションが高かったから、ラストでアレ?みたいな
予告見てた時から、ニ湖が泣いてたから、何かあるとは思ってたけど
三日坊主の性かよぉーッ!!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

いいヤツ過ぎたよぉ~獅堂さん!!一話キャラなんて勿体無いッ!!
でも「第一話の出演が獅堂さんだったんで」って言い方を松山君もしてたから
一話キャラってのは分ってたんだけど、そういう事かッ…!!
餞別…嫌な予感は走ったけどさぁ…。
信じて開けるなよぉ~!!!三日坊主ッ!!!
確かに三日坊主が、あのまま生きてていいのか?っていうのも分る。
でも、もしニ湖に出会って居なかったら…とか。
確かに間違ってないよ、ニ湖の性だっての…。
けどやるせないじゃないッ!!苦しいじゃないッ!!
っていうのが、ねぇ、まさかラストに待ってると思わないじゃない。

なのに子供なんだから、一人で抱え込むなとか、ロボは言ってくれるし…。
だからロボが救いなのかなぁ?…ロボが居てくれるから
あの物語は成立するんかな?…なら有り難いんだけど…。
最初はホント頼りないよぉ~!!って思っちゃうトコもあったけど(苦笑)
(勿論、そういう味を出せるって凄いと思うよッ♪)
ニ湖はロボの運命も変えたんだね…そして三日坊主も…。
あの鳥がロボのところに行くなんて…ちょっと憎い演出だよね。
それが唯一の救いだったかな?

いやッ松山君のテンションが救いだね、この話はッ!!
じゃなきゃ、結構重いままだったかも……orz

収録では、獅堂さんが賑やかしてくれたみたいだけど♪
本編ではシリアスな感じだったんだね…。
そういう話程、敢えて芝居以外のトコでは盛り上げたくなるよね?
そのお陰で松山君も、テンションMAX!!出来てたのかな?(笑)

いやぁ…アタシなんか、全然松山君のお芝居とか知らない方だけど
「L」と同じ人とは思えない位の変わりようじゃないか?…と。
まぁ極端なキャラ同士だけど(爆)でも、なりきる力っていうか
入り込み方は凄いよね!!芝居を芝居に見せない役者さんっていいな♪
って思うんだよねぇ♪言ってる自分は…偉そうだけど(汗)

でも芝居って分って見てるのに、思いっきり芝居されると
見てるこっちが気恥ずかしいじゃない?
でもそのキャラとして動いてくれると、芝居じゃなくて
その人自身が(演じてる)キャラなんだなって思えるから
それが自然な演技ってヤツだよね?
松山君の役への全力投球ぶりは
今回のロボでも一話目から実感出来たよぉ~!!
色んな松山君が見れて楽しいしッ♪
このドラマも期待以上な感じで最後まで楽しめそうだね~ッ☆

あと楽しみなのは、また塚もっちゃんが見れるぅ~!!な金曜10「特急田中3号」
塚もっちゃん、またまた眼鏡っ子だねぇ~♪
美形さんなのに…その設定が凄まじいし…(汗X2)
こりゃ見物か?…私も敵意に変わるか?(爆)塚もっちゃんに期待ッ☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

arika

見てくださったんですねぇ…(笑)実は私は頭痛がすごくてあまり集中してみてないんですよ(笑)ファンとしてダメダメっす(笑)三日坊主が殺し屋とは思えない可愛さで、妙にツボでした(笑)ニコもツボでした。ああいうコ大好きです。ロボはぁ…松山ケンイチおそるべし!!!!本当に才能を感じます。才能と言うより、ロボになりきってる…1日中、日テレに出まくっていましたが、ロボでした(笑)ロボそのものでした。マックスパーンッチッ!!!!「宇宙とか言われるとときめくじゃないか!」っていう松山ケンイチ君にときめきました(笑)
by arika (2007-04-11 23:23) 

aya_rui

楽しみにしてましたからッ私もッ!!!
衝撃的だったとも書いてしまいましたが、見て良かったと思える作品だったし、勿論これからも期待大です!!
実際。評価も高いみたいですけど、ホント松山君の演技は素晴らしいですッ!!MAXロボを取り戻そうと一人で必死に頑張ってた姿も可愛いというか(*ノノ)いい味でてましたッ☆
でも、そんな松山君の折角の活躍の日に頭痛が酷いとはッ!!
頭痛のバカーッ!!ですよねッ!!折角の時間を邪魔するなーッ!!って感じで、その分も次回は、しっかりと松山君の活躍を堪能出来るといいですね♪
ってか一日、日テレ出まくりだっただったなんて…それも見たかったかも…。
お芝居の中のロボもいいけど、やっぱ素の松山君がいいですもんね♪
でも流石番宣だけあってずっとロボだったとは…でもその意気込みがいいんですよねッ☆役者魂ですよッ!!偉いッ!!
そしてarikaさん的ときめきシーン確かに良かったですッ!!
松山君ファンは皆思ったんじゃないでしょうかッ!!松山君にときめき(はぁlと)って♪(*ノノ)
またときめかせて貰いたいですね松山君には♪
P.S私も二湖ツボってましたッ!!いいですよねぇ~あぁいう子♪
by aya_rui (2007-04-12 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。