So-net無料ブログ作成

格好いいよぉ~!! [TV]

最近気が多くなってる?らしい瑠麗で御座います(笑)

昨日の食わず嫌いゲストって玉木宏だったんだねぇーッ!!
ショックー見てなかったんだけど…
気が付いたのが終わる10分前位だったかな。
冷やし中華がダメだったの?
へぇ…ところで、冷やし中華にマヨネーズって美味しいのかな?
やった事ないんだけどね、マヨネーズは嫌いじゃないけど、
えぇー合うのぉ?的、反応聞くと、ちょっと勇気が…。

って、その話じゃなかった、玉木宏見たかったよぉ!!
で~も~ぉッ♪今日、いいともで見れちゃったから良かった♪(^ω-)v

な~んて盛り上ってるけど、塚もッちゃんは?みたいな(苦笑)
結婚しちゃったし、もういいや…って事じゃないんだけど
同じ位の頃から玉木宏もいいなぁ…って思ってて。

まぁ「のだめ」見てツボッたってのが大きいけど、
あのキャラが良かったのかもだけど、なんかツボしてるらしい。
最近見なくなったけど、ラ・パルレのCMにもイチイチ反応してたもん(笑)

塚ッちゃんの充実野菜のCMも、そりゃ好きだけどさ(笑)
今はレオ・パレスもあるよね♪
でも玉木宏ならミスドねぇ、オールドファッション抹茶食べたくなる~。

そんなに玉木宏に盛り上ってるなら今日見てる番組も…。
のはずなんだけど、奏多君も見なきゃいけないから
金曜日は「生徒諸君」と「田中特急3号」なのだぁ(笑)

塚もッちゃんも、やっぱいいッ!!奏多君も可愛いッ(*ノノ)
早く「ヒミツの花園」の再放送見たい~。ってこの前終わったばっかか…(爆)

ってかヤマコーがまたTVで見れるんだよねぇーッ!!
公式見たら、今後の出演に7月からNHKの番組があった!!
華麗が終わって、一つ屋根の下の再放送も終わって
寂しいなぁって思ってたけど、今年はまだ会えるんだねッ副長(mm*)
しかも何気に、7月上映のポケモン劇場版で声の出演もしてるらしいf(^^;)

って色んな人に盛り上り過ぎ?でもファンって程じゃないんだよねぇ(爆)

副長はLOVEだけどさぁ…(*ノノ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

arika

や~ん、私も玉木君好きです(笑)のだめから(笑)冷やし中華にマヨネーズはけっこういけると思います…私がきっとマヨラ~だからか(笑)先日あった、玉木君のドラマすっごくよかったですよ!!金曜日にあったやつ!!かっこよかった~って、瑠麗さんコレ書いてる時にやっていたのかも…オールドファッション抹茶もすぐに食べました…ふっ…私ってばミーハーすぎです(笑)
by arika (2007-05-28 19:33) 

aya_rui

arikaさ~ん、コメント有難うですーッ!!
のだめの時の玉木宏良かったですよねぇ~!!あのクールさがまたツボでッ!!
おしゃれイズムに出た時に、ご本人ドSという事が判明してましたけど(爆)
それでも惹かれたかな?(ぇ)
でもSMAPXSMAP出た時は、上野樹里の暴走っぷりに寛大というか、
いい人っぷりが発揮されてて、ホントいい人なんですよねぇ~♪なかなかの好印象ッ!!
金曜日のドラマ見たかったんですけど、奏多君と塚もッちゃんを取ってしまいました…。
ドラマはあんまり面白く無いんだけど(ぇ)奏多君の学ラン姿は貴重だし(*ノノ)
by aya_rui (2007-05-29 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。