So-net無料ブログ作成
検索選択

十五夜なので♪ [プーペ]

☆2007年9月22日ステキランキング3位ランクイン☆
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

≪紹介文≫
(この日はキャンドゥで見つけたストラップ紹介だったのですが
リボン付きストラップもアップして、これが二個目だったので)
更にストーン付きVERも発見ッ!!画像では分かり難いですけど
こっちは少しグリーンタイプになってます。
ストーンは、どんな石なのか分らないですけど(所詮、100円なので・笑)
ブルーグリーン系な石に惹かれちゃいました
一緒に写したドレッサー写真立てなんですけど、
ちゃんとスタントがライトアップされるようになってます
一つ前のソファーも(もう一つのストラップにはソファー型、写真立てを使いました)
このドレッサーも単品として紹介は出来てなかったので、今回見せ場を作ってみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は連日ランクインさせて頂けてしまったので、ダブルでお届けします(^w^)

☆2007年9月23日ステキランキング7位ランクイン☆
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

≪紹介文≫
(以前にも、このキーホルダーシリーズをゲットしたので、再挑戦後の戦利品紹介で)
リベンジゲットラストはバナナ型バルーンです♪
このバナナバルーンを見てしまったから、またやってみたくなっただけなんですけど
何とか3個ゲット出来て良かったです♪これ意外にゲットが難しくて苦戦したので
大きさは10cmはあるのでバルーンの中では大きい方ですッ!!
三個ともダブリがなかったのも嬉しいです(^ω-)v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が初めてランクインさせて頂いた時のアイテムも
キャン・ドゥで買ったキーホルダーをクローゼット型
アクセサリースタンドを使わせて頂いて
皆さんに好評頂きましたが、第二段?という事で
今回は写真立てを使いましたが、このドレッサータイプも
凄く気に入っているので、皆さんにも好評頂けて嬉しかったです♪

そしてゲーセン景品では初ランクインを果たせましたが、
バナナ型バルーンッ♪
まさかこれがランクイン出来る程、人気を頂けるとは思ってもいませんでしたが
今年はバルーンキーホルダーが流行っていた?ようなので
その中でも余り見かけない?バナナバルーンを紹介出来て
ランクインさせて頂けて本当に嬉しかったです♪

私自身、ゲーセンは好きな人なので、よく利用しちゃってますがf(^^;)
ぬいぐるみスキーとしても、お宝が多いというのも嬉しいんですが、
なかなか凝った景品もあったりするんですよ♪

そのひとつとして、今日は面白アイテムを紹介したいと思いますが
既にプーペではアップしましたが
今日は十五夜という事で、お月見団子を用意しませんとね♪
という事で、お月見たれぱんだをアップしておきたいと思いま~す☆

皆様も今日は満月を愛でてらっしゃいますか?

≪追記≫
上記のストラップ第二段、同日にアップしたストラップも
ランクインさせて頂く事が出来てしまったので追記させて頂きます♪
こちらもランクインさせて頂く事が出来て記念になりましたッ☆

☆2007年9月26日ステキランキング10位ランクイン☆
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

≪紹介文≫
すっかりキャンドゥで小物を見るのが楽しみになってしまって
またまた可愛いストラップ発見してしまいましたッ♪
今まで赤やピンク系のストラップばかり目に付いてたんですけど、
珍しくルー系を選んでみました☆
リボン付きで可愛いし、何と言ってもパールなのが嬉しい
パールストラップが最近お気に入りですッ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。