So-net無料ブログ作成

プレゼントがぁーッ!!\(☆∀☆)/ [プーペ]

有り難くもまたまた誕生日プレゼントを頂いてしまいましたッ!!
今回は別サイトで非常にお世話になっている、東山みくさんから、
誕生日のお祝いをして頂けちゃいましたぁ(*^∀^*)ヾ
みくさんには、お世話になりっぱなしで、贈り物も沢山頂いているというのにッ!!
こうして誕生日プレゼントも頂けるなて、本当に嬉しい事なので
勿論、プーペにも早速追加させて頂きましたが、
改めてコチラにも追加させて頂きたいと思いますーッ♪

プレゼントして下さった、東山みくさんに感謝の気持ちを込めてッ☆
ヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



≪紹介文≫
私がトルソー(アクセサリー用マネキン)好きという事で、 可愛いトルソーをプレゼントして貰えましたッ☆
純白レースのチュチュタイプなトルソーですーッ♪
ふんわりスカートのトルソーが大好きなので、まさかこんなツボなトルソーをゲット出来るなんてッ!!
かなり感激でしたッ☆トルソーの大きさは25cm位です。

ネックレスは薔薇を型どったローズクォーツを組み合わせてみました。
薔薇モチーフの大きさは2cm弱の大粒です♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

恒例?(汗)今週ランクインさせて頂いたアイテム紹介を☆

☆2007年11月4日ステキランキング4位ランクイン☆
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

ランキング画像で丁度私の上の方のランクイン画像が凄く気になる方がいらっしゃると思いますが
一応人様の画像ですので、見難いですが、これで我慢して下さいねッ(>人<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

≪紹介文≫
HalloweenParty…気が早いリラさん宅では、既に始まっていたみたいです。
勿論メインは食べること♪仮装を楽しむよりも、リラさんにとってはお食事が大事みたいです☆
コリラちゃんの姿は見えませんが、きっと今頃、Trick&Treatと言いまくって
キイロイトリさんと一緒にお菓子を貰い歩いているのでしょう(^ω^)b
すっかりHalloween気分満喫なリラさん宅でしたぁ☆

因みに、これはオークションで購入させて貰った物なので
サンプルシリーズや既製品も含まれてますが、テーブルとか手作り品も入ってます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我が家のHalloween記念として10/31の当日にアップさせて頂いた
リラさんのHallowenPartyが皆さんにも気に入って貰えたようで、本当嬉しいです☆

ブログでは追加で、リラさんの食事風景アップ画像を載せときますね♪

 

 

☆2007年11月5日ステキランキング2位ランクイン☆
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

説明文は下で記載させて頂いたので、省かせて頂きますが、
誕生日プレゼントとして頂いたアイテムも早速ランクインさせて頂く事が叶ってしまいました♪
本当に沢山のお祝いコメントは勿論、ステキボタンを押して下さった皆さんに感謝です☆

 

☆2007年11月6日ステキランキング6位ランクイン☆
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これも説明文は下で記載させて頂いたので、省かせて頂きますが、
連日で申し訳ない気もしてしまいますが、こちらもランクインさせて頂き、
本当に誕生日としても本当に素晴らしい記念作らせて頂けました。

改めまして此処からですが、全てのお祝いとしても協力して下さった皆さんに感謝を送ります♪
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´∀`*)/♪Thanks♪\(*´∀`)oo(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

 

☆2007年11月7日ステキランキング《雑貨部門》7位ランクイン☆
(※今回からステキランキングが《ファッション部門》と《雑貨部門》に分かれました。)
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

≪紹介文≫
四枚目は、カボチャを大胆にも被ってしまったリラさん(^∀^)でも似合ってるからリラさんって凄いッ!!
リラさん的にも満足気ですしね♪どんなイメージなのか?爆笑の的になってそうでけど(*≧ω≦)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

説明でも四枚目となっていますが、このリラさんミニタオルはご存知の方もいるかと思いますが
HALLOWEEN時期に、ローソン景品になっていた、ミニタオルなので私もミニタオルに関しては
全種類ゲットっせて頂き、全部プーペにアップさせて頂いた内の一枚です♪

という事で、折角なのでローソン、リラさん景品をアップしておきたいと思います♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

≪紹介文≫
プーペ内でもすっかり有名なローソンのリラックマ景品、 遂に私もゲットして来ちゃいましたぁーッ♪
Halloween物は絶対欲しいな…と思ってて!!ミニタオルは全部頂いて来ちゃいました☆
まず第一段はミニティッシュBOX☆私が行った時には既に、リラさんオレンジVERと
コリラちゃんしか無かったのですが、初めからコリラちゃんと決めてたので
ピンクなコリラちゃんをゲットですッ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

≪紹介文≫
第二段以降はミニタオルオンパレードという事で絵柄違いの画像が続きますが、ご了承下さいッf(^^;)
一枚目はリラさんパンプキンVer♪いつもはホットケーキとかの方が嬉しそうなリラさんですけど
Halloweenカボチャも美味しく頂いてそうですねッ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

≪紹介文≫
二枚目は魔女ッ子コリラちゃんが可愛いコリラちゃん&キイロイトリさんVerです♪
でも私としてはカボチャ車に乗ってるキイロイトリさんがかなりツボなんですけどぉーーーッ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

≪紹介文≫
三枚目もコリラちゃん&キイロイトリさんVerですが、こっちではキイロイトリさんも魔女ッ子してるのが
キイロイトリさんに食い付きまくりですいませんf(^ω^)勿論コリラちゃんも最高ですよぉ~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

≪紹介文≫
そしてラスト五枚目は魔女ッ子リラさんですーッカボチャ仮装は、やっぱ納得じゃなかったみたい
この方がリラさんも可愛いですしねッ♪コリラちゃんにも負けてないですよね☆
でもただ掃除してるようにも見えるトコがリラさんらしい♪♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Halloweenリラさんコレクションにも、お付き合い頂きまして、本当に有難う御座いました♪ +。:..:。+゜ (o´∀`o)──アリチガトォ──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。