So-net無料ブログ作成

11月2日は♪ [リーメントぷちサンプル]

今日11月2日生まれの有名人というと、どういう方がいらっしゃるのか

調べていませんが、私が真っ先に思い浮かぶのは、マリーアントワネットです☆

(でもベルばらKidsブログでは11月1日となっているんですよねぇ

正式にはどっちなのでしょうかッ(@∀@)ヾ)

そして何故、11月2日生まれに拘ったか?というと、私も誕生日だから(^w^)ヾ

そんな今日の更新は、マリーの誕生日という事に因んで、

ベルばらマリーフィギュアと、ぷちサンプルのプリンセンスティーパーティーです☆

とうとう私、初(ぇ)大人買いしてみました。

ぷちサンプルは勿論大好きだし、幾つか持ってますが、

大人買いで、コンプまでしたのは初なのですーーーッ!!

今回のプリンセンスティーパーティーは、ひと目見た瞬間

どれが当たっても嬉しいと思えたので、大人買いの方が早い?

という事でお買い上げ♪全8種コンプさせて貰いましたぁ♪

画像 663a.JPG

本当はご褒美ケーキとか、愛されチョコとか、魅力的な物は多かったですけど

ゲットならずだったので、見つけた時に買わなきゃなんですよねッ!!

なので頑張りましたッアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

画像 652a.JPG
画像 653a.JPG
画像 654a.JPG
画像 656a.JPG
画像 657a.JPG
画像 658a.JPG
画像 659a.JPG
画像 660a.JPG
画像 662a.JPG



こうやって全種揃っていると圧巻ですねぇ♪

でも折角のプリンセスティーパーティーなのにもの足りないなぁ

という事で、私が目を付けたのが、ベルばらKids☆

以前プーペで見た時から、可愛いなぁ欲しいなぁと思っていたので

今回タイミングよくゲットする機会が出来て良かったです。

しかも、憧れのご褒美ケーキとセットになったマリーがあって♪

ケーキとのコラボも楽しめちゃいましたよぉ♪

画像 665a.JPG



ケーキといえば、バースデーケーキではないですが、丁度、昨日ゲットして来たものが

やべっち考案みかんブラン♪私も興味あったので、買えて良かったぁ♪

早速試食もしましたけど、自分的には、もっとみかんが多いと嬉しいかもぉ~。

ケーキが今時珍しい、甘さ控えめじゃないんですね(@∀@)

甘みが強いのは大歓迎なんですが、みかんの酸味ともっと一緒に楽しみたかったかな♪

でもケーキとしてはホント画期的、珍しいタイプですよね☆

折角なので記念に、&ケーキ型ブリザーブドフラワーと一緒に☆


画像 667a.JPG
nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

ゆゆ

お誕生日おめでとうございます♪^^
笑顔たくさんの一年になりますように(*^-^*)
by ゆゆ (2008-11-02 17:49) 

sana

お誕生日、おめでとうございます!
プリンセスティーパーティー、素敵、素敵~!
アントワネットと同じのお誕生日にピッタリですねえ(^_^)/
小さなマリーも可愛い~!

大人買い、初めてでしたか~意外だわ!?
私もつい先日、初めてやりました。京都に恋してるというのを。ほんとはその前に注文した和菓子のが品切れだったからなんですけど(^^;
by sana (2008-11-03 00:03) 

シンシア

お誕生日おめでとうございます♪
ステキな一年になるといいですね('-^*)/
by シンシア (2008-11-03 01:25) 

Chiffon

お誕生日おめでとうございます!
私もプリンセスティーパーティ、BOXで買いましたよ~
いろんな種類が入ってて、いろいろ組み合わせて遊べそうで楽しそうですよね♪
by Chiffon (2008-11-03 21:44) 

toratora

出遅れました〜。お誕生日おめでとうございます!
いいことがいっぱいaya_ruiさんにありますように!
選ぶのがめんどくさいのでいつも大人買いして結局クローゼットのこやしにしています(爆)。
全部あると豊かな気持ちになりますよね〜。
このセットはaya_ruiさんの雰囲気にぴったりですね☆
by toratora (2008-11-04 09:13) 

aya_rui

ゆゆさん、今晩は☆コメント有難う御座います♪
誕生日のお祝いも頂けて、凄く嬉しかったです☆
決して若くはないので、誕生日に喜んでいいのか
微妙だったりしますが(^ω^)いい一年にしたいです♪


sanaさん、今晩は☆コメント有難う御座います♪
折角のマリーアントワネットのお誕生日でもあったので
マリーコレクションを追加出来た事も嬉しかったですし
お祝い企画としても成功していたなら幸いです☆

大人買いしなくても欲しい物だけゲットしようかな?
とか安く手に入れたいなんて考えがあったりしたので
なかなか大人買いには手は出せなかったんですが
コンプを狙うなら、この方が断然お得ですね☆
でもリーメントシリーズはどんどん新しい物が出るので
ゲットするのも大変ですけどね(XoX;)


シンシアさん、今晩は☆コメント有難う御座います♪
折角お祝い頂けた誕生日ですし
新たな一年も有意義に過ごせたらいいなと思います☆
本当にわざわざのお祝いコメント有難う御座いました。


chiffonさん、今晩は☆コメント有難う御座います♪
誕生日のお祝いまで頂いてしまって有難う御座います♪
chiffonさんも、プリンセスティーパーティーご購入済みですか☆
確かに可愛くて綺麗な、お皿とティーセットがあるので
美味しそうな、お菓子セットやケーキが、お供にはピッタリですよね。
同じリーメントシリーズとの組み合わせ買いさせられぞうです(XoX;)
でもそれもいいかもと思える出来ですよね♪


toratora様、今晩は☆コメント有難う御座います♪
誕生日のお祝いを頂けただけで光栄ですよぉ、気にして下さって有難う御座います♪
そして新たな一年にも祝福頂けて、お陰でステキな一年を過ごせそうです☆(*^-^*)v

toratoraさんは毎回大人買いとは凄いですね☆
確かに選ぶのが難しいという物は一気買いの方が早いなと思ってしまう位ですし
コンプした方が断然満足度も違うと分ったので
いっぱいあった方が楽しそうですけど、
クローゼットのこやしになってしまっているのは勿体ないですね(ToT)
でも全部を飾って楽しむのも難しかったりしますよね(^∀^;)

でもプリンセスティーパーティーが私のイメージに合うなんてッ!!
そんなそんなッ!!私なそんなイメージじゃないですよ(@w@)ヾ
by aya_rui (2008-11-04 20:09) 

3301

お誕生日おめでとうございますー!
この食玩は箱買い間違いないですね!
すっごく可愛いですー!
あたしも見つけ次第、箱買いしたいと思います☆
by 3301 (2008-11-05 15:18) 

さみー

わ~~~遅くなってしまって・・・
お誕生日おめでとうどざいますー♡♡
楽しくステキな1年となりますように。
プリンセスパーティー、aya_ruiさんなら買っていると思いましたよー。
金の食器いいですねー。

by さみー (2008-11-09 00:39) 

aya_rui

3301さん、こんにちは☆コメント有難う御座います♪
折角、誕生日のお祝いも頂いたのに、返信が遅れてしまってすいませんでした(XoX;)
プリンセスティーパーティー、3301さんにも気に入って頂けたようで
紹介させて頂いた甲斐がありましたッ☆
ぷちサンプルシリーズはホントどんどんレベルアップしてるので
これからもまた箱買いしたくなるシリーズが、出て来るかもですが
その度に誘惑に負けそうな位、大人買い解禁はヤバかったかもです(^w^)


さみーさん、こんにちは☆コメント有難う御座います♪
いえいえ、お祝い頂けただけで感激ですーッ(*ノノ)
未だに喜んでいていい歳なのか、かなり微妙な感はありますが(XoX;)
一年の中で大事な日には違いないですからねッ☆(^ω-)v
プリンセス、ティーパーティーゲットしてしまいましたf(^∀^;)
さみーさんには、すっかり私的ツボを熟知されてしまいましたね♪
以前にもサンプルシリーズでは銀食器があったようですが
その時はゲット叶わなかったので、今回少しでも手に出来て良かったです♪
しかも今回は、さみーさんも注目の金食器もありますしね♪
ホントどんどん豪華になって来てる気がしますーッv(☆ω☆)v
by aya_rui (2008-11-11 10:46) 

ひな

むちゃくちゃ遅くにすいません!(><;)
そして、すっかりご無沙汰ですいませんでしたー。
お誕生日おめでとうございます!
HAPPYがいっぱーーいな楽しい1年となりますよに☆

プリンセスパーティー、すごく気になっていたので
紹介して下さってありがとうございます!
金の食器、マジで欲しいかも(笑)。
あと、カトラリーツリーも。(^m^)



by ひな (2008-11-21 01:49) 

aya_rui

ひなさん、こんにちは☆コメント有難う御座います♪
いえいえ、お祝いして頂けただけで大感激ですッ(≧ω≦)v
変わらずに、お相手して頂けて、ご訪問して頂けただけでも嬉しいですッ☆
お陰で、早速幸せ気分にさせて貰えちゃいましたよぉ♪

プリンセスティーパーティーも、お気に入り頂けたみたいで
私も一目惚れいた甲斐が有りましたし、嬉しいです☆
銀食器シリーズも欲しくなりますが、金食器は初ですよね?
今までの色々な食器シリーズも魅力的でしたが
今回も、随分心を擽るデザインにして貰えちゃいましたよね♪
by aya_rui (2008-11-24 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。