So-net無料ブログ作成

2010年は寅年なので♪ [猫]

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
皆様、明けましておめでとうございます(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´
今年もどうぞ宜しくお願いします(o≧∀)o□☆□o(∇≦o)

こんなブログながら、昨年は本当に皆様にお世話になり
私自身、本当に楽しくブログを続けさせて頂く事が叶いました[わーい(嬉しい顔)]
新たな一年も、皆様のブログを拝見し勉強させて頂きながら
目にとめて頂いた皆さんにも楽しんで貰えるような記事を、残していければと思っていますので
本年も、お付き合い頂ける方は、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

そして2010年初の記事は、今年の干支がトラという事に因んで
ネコ科仲間&模様繋がりから[猫]
我が家の茶トラ&キジトラに代表して、ご挨拶して貰いたいと思いま~す[るんるん]
7b5a.JPG

画像 271a.JPG

新年のご挨拶が出来たところで、ついでにパターン違いの写真も[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
茶トラ君な「タマ」は全身写真だったので、こちらはドアップで[わーい(嬉しい顔)]って近すぎ[exclamation&amp;question]
画像 1304.jpg
もうちょっと引いてみましょうか
afe1.jpg
とっても自由ネコなタマは、こんなポーズもしてくれちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
438e.jpg
無防備すぎでしょ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
7aab.jpg

変わってキジトラ君の「ヨモ」は全身写真を…って、これってウィッシュ[exclamation&amp;question]
a8d6.jpg
実はキジトラネコは、もう一匹[猫]
キジトラ君の母、その名も「母」(安直な・爆)親子のツーショットで~す[るんるん]
画像 381.jpg
でもこの二匹、どっちが親か分かりません[爆弾]いつもこんな感じで[わーい(嬉しい顔)]
画像 382.jpg
仲良しではありますけどねぇ[るんるん](手前息子君、後ろ母)
画像 376.jpg

家のネコ達に寅年記念して貰いましたが、もう一つ寅年に因んで。
我が家の虎[猫]記念[exclamation×2]
1639.jpg
改めまして、今年一年も良い年でありますように[ぴかぴか(新しい)]
1635.jpg
nice!(115)  コメント(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 115

コメント 73

ciscokid

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
by ciscokid (2010-01-01 01:05) 

can

aya_ruiさん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

aya_ruiさんのお家には、猫ちゃんがいらっしゃったんですね!
私、大の猫好きなので、aya_ruiさんにすごく親近感を覚えちゃいました^^
実家には七匹くらいいます。多すぎてあまり把握しておりません(^^;
皆さん本当に可愛いですね~。和むにゃ~。
猫ちゃんたちのご登場、これからも楽しみにしています^^
by can (2010-01-01 05:23) 

KEN

明けましておめでとうございます
にゃんこ、どの子も可愛いですね♪
by KEN (2010-01-01 08:29) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 08:50) 

wing_14

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します^^
by wing_14 (2010-01-01 10:39) 

mimimomo

明けましておめでとうございます音符
本年もよろしくお願いいたします♡♡♡

元旦より微笑み頂戴いたしました♐
by mimimomo (2010-01-01 10:57) 

侘び助

色々揃って家内安全・円満だにゃ~
今年も宜しくお願い致します。
by 侘び助 (2010-01-01 11:09) 

miyoko

新年明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願い致します。
タマちゃん、ヨモちゃん、母ちゃん、
みんな可愛いですね~♪ ^^
by miyoko (2010-01-01 11:15) 

あら!みてたのね

明けましておめでとうございます。
今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。(^_^)v
猫ちゃんのお年賀状に癒されました♪♪♪
by あら!みてたのね (2010-01-01 12:48) 

きつね

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しく〜。。
by きつね (2010-01-01 12:49) 

あんれに

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します
by あんれに (2010-01-01 12:53) 

まる

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
by まる (2010-01-01 16:06) 

qoo2qoo

明けましておめでとうございます☆
ねこちゃんがいっぱいですね♪
可愛いです☆
本年も宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-01-01 17:03) 

HAL

あけおめ!

トラのリヴをお迎えしちゃいましたw
by HAL (2010-01-01 17:32) 

わか

新年明けましておめでとうございます。
たくさんの、虎・トラ・とらを拝見しました。
本年も宜しくお願い致します。
by わか (2010-01-01 17:53) 

雨香

明けましておめでとうございます!
コメント頂き嬉しかったです^^
とってもかわいい猫ちゃん達が見たくてお邪魔させて頂いています^^
家は今はネコちゃんが居ないので;
またお邪魔いたします!!
by 雨香 (2010-01-01 18:24) 

pica

あけましておめでとうございます♪
今年もaya_ruiさんの記事を楽しみにしていますね。

ニャンコに癒されました(^_^)
by pica (2010-01-01 18:58) 

delfin

いつもご訪問いただきありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!
楽しいお正月をお迎えください!
by delfin (2010-01-01 19:07) 

ゆっち

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ネコちゃん達、可愛いですねぇ~~~♡
どうしてネコってどんなポーズも可愛いのかな?なんて考えちゃいました♪
囲まれていると、癒されること間違いなしですね(*^。^*)

良い、お正月をお過ごしください。
by ゆっち (2010-01-01 19:16) 

花乃子

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします(=^人^=)
by 花乃子 (2010-01-01 20:02) 

ゆか

新年明けましておめでとうございます。
新年早々ニャンコ尽くしてハッピーです^^**
今年も宜しくお付き合い下さい。
by ゆか (2010-01-01 20:24) 

リン

あけましておめでとうございます。(2回目ですがw)
今年もよろしくお願いいたします...ノシ
by リン (2010-01-01 20:25) 

yu-papa

あけましておめでとうございます(トラ)
年始の挨拶ありがとうございました。
それにしても、無警戒なネコのポーズ・・・
大切に飼われている証ですねぇ~♪
by yu-papa (2010-01-01 20:44) 

イヴ・D・ローク

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
猫ちゃんの写真で新年を迎えられて嬉し~い
by イヴ・D・ローク (2010-01-01 21:06) 

翠紅

2010 新年あけましておめでとうございます♪
今年も どうぞ 宜しくお願いします(^_-)-☆

by 翠紅 (2010-01-01 21:06) 

JBOY

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。(^^)
by JBOY (2010-01-01 21:28) 

月夜

にゃー♡かわいい☆
2010年!
あけましておめでとうございます!
写真や記事今年も楽しみです(^^)
昨年同様どうぞよろしくお付き合いのほどお願いします。
by 月夜 (2010-01-01 21:54) 

デルフィニウム

明けおめです^。^今年もよろしくお願いします。
by デルフィニウム (2010-01-01 21:55) 

たかれろ

新年明けましておめでとうございます。
今年も,どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
ささやかですが,お年玉で~す♪

( ・∀・)っ[nice!]

by たかれろ (2010-01-01 22:37) 

mwainfo

新年明けましておめでとうございます。皆様方のご健康、ご多幸をお祈りいたします。
by mwainfo (2010-01-01 23:32) 

やまさん

あけましておめでとうございます!
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by やまさん (2010-01-01 23:38) 

みなりん

新年明けましておめでとうございます!
遅ればせながら、、、昨年中はご訪問ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

by みなりん (2010-01-01 23:48) 

non_0101

あけましておめでとうございます☆
ネコちゃんたち最高にキュートですね~
今年も素敵なブログを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
by non_0101 (2010-01-01 23:52) 

こうちゃん

おめでとうございます。
本年も引き続きよろしくお願いいたします。

by こうちゃん (2010-01-01 23:56) 

sana

あけましておめでとうございます!
わ~なんと、猫ちゃん勢揃い!?
まずタマちゃんですか☆
細面が綺麗なお顔!
お腹広げたポーズがいいですね~♪
雉虎くん、ヨモちゃん?
この子だけ、変わったお名前なのですね。
ああ、男の子の顔だわ~。
母…同じ柄!仲良さそうですね。
しめのかわいい子達もわらわらと~~~
aya_ruiさんらしいわ~(^^)
今年も楽しみにしております♪
by sana (2010-01-02 00:02) 

genpati

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by genpati (2010-01-02 01:10) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(。^ω^。)

by ぴーすけ君 (2010-01-02 09:09) 

ずずみん

明けましておめでとうございます。
我が家は真ん中のムスメが
大の動物嫌いなので、
残念ながら、猫飼えないんです。
ここで、飼った気分に。
今年も宜しくお願いします。
by ずずみん (2010-01-02 10:48) 

aya_rui

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
ciscokidさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
canさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

canさんとは本当に嬉しい共通点があるとわかって
私も親近感を持って貰えて嬉しい限りです。
我が家のネコ達も増えまくり、ピーク時は9匹居たんですが
確かに多いと、相手をしてあげるのも大変だったりして
適度な数がいいんでしょうけどねぇf(^ω^;)
今後も残りのネコ達含め登場があるか?分かりませんがf(^ω^)
canさんに見て貰えると思うと、更新し甲斐が出ますね♪
その時は、こちらこそ宜しくお願いします☆


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
KENさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

我が家のネコ達にも、コメント頂きまして有難うございます(*>∀<*)ゞ


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
shinさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
wing_14さん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
mimimomoさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

我が家のネコ達でも、癒し効果ありましたでしょうか?(^∀^)ゞ
拝見有難うございます☆


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
侘び助さん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

コレだけ虎(関連?)を集めておけば、ご利益ありまくり?(^ω^)vだといいですね~♪


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
miyokoさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

みんな可愛いですか~?(/ω\*)にゃんこ達も大喜びです☆
コメント有難うございますーーッ!!


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
あら!みてたのねさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

家ネコ年賀ですが、喜んで拝見頂けて良かったです♪
改めて、ご訪問とコメント有難うございました☆


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
きつねさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
あんれにさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
まるさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
qoo2qooさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

ホントネコがわらわらと…実は全部で六匹飼ってるんですが
大所帯になっちゃってます(^w^)


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
HALさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

私も三匹目、虎リブちゃんお迎えしちゃいました☆(^ω-)v


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
わかさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

あと足りないのは、本物の虎?(爆)リアル虎も大好きな私です(^w^)


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
雨香さん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

家ネコで良ければ…という感じですが、
お気に召して頂けたようで、こちらこそ嬉しい限りです!!
こちらこそご丁寧なコメントを頂戴しまして有難うございました☆
私もまたお邪魔させて頂きますね♪


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
あんれにさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

こんなブログの記事を、ご覧頂き有難うございます!!
我が家のにゃんこ達でも、picaさんを御もてなし出来て良かったです☆


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
delfinさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ元旦早々、ご訪問有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

それではdeilfinさんも素敵な、お正月を過ごされますように☆


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
ゆっちさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

我が家の猫達は、実は全部で六匹いるんですけど
全部に囲まれたら大変なことになってしまいそうですね(@∀@)ゞ
私自身もネコちゃんを見ているだけで幸せ~♪
と感じてしまうほど、どんなしぐさも愛らしく思えてちゃいますねぇ!!
家のネコ達も色んなポーズを残したいんですけどねぇ…f(XoX;)
ゆっちさんも、どうぞ良いお正月をお過ごし下さいね☆


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
花乃子さん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
リンさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
yu-papaさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

あははッ無防備姿、確かに安心している証拠なんでしょうけど
警戒心が無さ過ぎかもしれないですね(≧∀≦)ノ
でもホントバカ可愛がりしているのは事実です(^ω-)v


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
イヴ・D・ロークさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

家ネコですが、喜んで頂けたようで♪
こちらこそ、嬉しいコメント頂きまして有難うございますーーッ☆


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
翠紅さん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
JBOYさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
月夜さん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。

こんなブログ&こんな私の書く記事ですがf(^^;)
ご訪問頂けて、ご覧頂きまして本当に有難うございます☆
私も今年の月夜さんの活躍にも期待させて頂いていますので、
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
デルフィニウムさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
たかれろさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

お年玉有難うございま~す♪もう貰える歳ではなかったので嬉しいですーッ(^ω-)v


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
mwainfoさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

mwainfoさんのご発展と、ご活躍をお祈りさせて頂いています。


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
やまさんさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
みなりんさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
non_0101さん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

キュートですかッ!?有難うございます(/ω\*)
飼い主の方が喜んでますがf(^^;)コメント頂けて歓迎です☆
ブログにも素敵だなんて、お言葉を頂ける程では無いですがf(^^;)
励みにさせて頂いて頑張ります♪
そして私もnon_0101さんのご活躍を期待させて頂いていますね♪


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
こうちゃんさん、明けましておめでとうございます。
元旦早々、ご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
sanaさん、明けましておめでとうございます。
今年も早速のご訪問有難うございました。

いつも沢山のコメントを残して頂き有難うございます。
個々にお言葉を頂戴してしまって、我が家のネコ達も喜んでます♪
ぬいぐるみ虎達は、確かに私の趣味全開ですからね
今年もこんなペースで行くと思いますが、
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
ぴーすけ君さん、明けましておめでとうございます。
今年も早々のご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
ずずみんさん、明けましておめでとうございます。
今年も早々のご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

娘さんが動物ダメなんですかぁ(ToT;)ちょっと残念ですね。
でも実際に飼うというのは確かに、色々大変かもなので、
見ているだけでも楽しんで貰えるなら、私もお役に立てて嬉しいです☆
我が家ネコ達も見て貰えて嬉しいと思います~♪
by aya_rui (2010-01-02 17:02) 

成瀬

あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。m(__)m
by 成瀬 (2010-01-02 18:18) 

aya_rui

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
成瀬さん、明けましておめでとうございます。
今年も早々のご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m
by aya_rui (2010-01-02 18:27) 

ねぎま

あらら~!
おっぴろげ~具合がまたかわいい(*^艸^)
今年もよろしくお願いしまーす★
by ねぎま (2010-01-02 18:37) 

ピンキーリング

☆あけましておめでとうございます☆
今年もお邪魔させていただきま~す♪
by ピンキーリング (2010-01-02 19:04) 

Chiffon

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
おなか全開猫ちゃん、可愛い~♪
おなかをこちょこちょしたくなります。
by Chiffon (2010-01-02 19:19) 

sak

あけましておめでとうございます
2010年、素敵な年になるといいですね♪
今年もよろしくお願いします
by sak (2010-01-02 20:13) 

aya_rui

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
ねぎまさん、明けましておめでとうございます。
今年も早々のご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

なんとも無防備な姿を、お披露目させて頂きましたが
好評頂けて良かったです(^ω^)v


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
ピンキーリングさん、明けましておめでとうございます。
早々のご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
Chiffonさん、明けましておめでとうございます。
今年も早々のご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

お腹こちょこちょ、いいですねぇ~♪(*^ω^*)b
お腹を撫で撫でしてあげるのも喜ぶので
案外好きなようにさせてくれるかも(^w^)ですよぉ~♪


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
sakさん、明けましておめでとうございます。
今年も早々のご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

折角のお正月旅行は断念になってしまって
残念でしたが、また機会があれば是非リベンジを☆
そして良いお正月を、お過ごし下さいね♪
by aya_rui (2010-01-02 20:51) 

chee

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by chee (2010-01-02 20:51) 

yuki999

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
by yuki999 (2010-01-02 21:43) 

aya_rui

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
cheeさん、明けましておめでとうございます。
今年も早々のご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
yuki999さん、明けましておめでとうございます。
今年も早々のご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m
by aya_rui (2010-01-02 21:50) 

デルフィニウム

レスも たいへんですね^^
最近サボっているので^。^えへへ
by デルフィニウム (2010-01-02 22:12) 

グリーン

新年明けましておめでとうございます~♪
猫ちゃん達可愛いですね☆
本年もよろしくお願いします(^^)
by グリーン (2010-01-02 22:16) 

sunset

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
猫ちゃんたち、とっても可愛いですね^^
by sunset (2010-01-03 00:34) 

やまがたん

おはようございます☆
これから半日かけて車で庄内に戻るため
コメントは省略させて頂きますm(__)m
by やまがたん (2010-01-03 05:58) 

kazn

ご家族のご健康とご多幸をお祈りいたします。
今年もよろしくお願いいたします。
by kazn (2010-01-03 10:48) 

白。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
って猫可愛いですね……めっちゃ猫好きなのでテンションが……←
でわでわ

by 白。 (2010-01-03 15:40) 

くちボン

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしく、お願いいたまします。
にゃんこ可愛いですね~
昔、よく家に遊びにきていた猫に似ているなぁ~
by くちボン (2010-01-03 17:19) 

mayumi

あけましておめでとうございます☆
いや~ん、猫ちゃん、なんて可愛いんでしょう!
腹ばいになった写真なんて特にたまりませ~ん!
虎もネコ科つながりなんですよねえ~
これは春から縁起がいいですわん♪
by mayumi (2010-01-03 20:01) 

さみー

新年明けましておめでとうございます。
すごーーいこんなにたくさんの猫を飼っているんですね。
トラつながりでいいかも。
昨年のaya_ruiさんの記事を見て『今年は絶対に函館へ行かねば!』という気持ちになっています。
でも雪とか苦手なのでこの季節はないかも...。
クリスマスの写真とかステキでしたけど。
今年もよろしくです!!
by さみー (2010-01-03 21:37) 

アールグレイ

明けまして おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
かわいい猫ちゃんたちですね^^
by アールグレイ (2010-01-03 21:37) 

びくとる

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。^^
by びくとる (2010-01-03 22:23) 

gotch

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by gotch (2010-01-03 23:58) 

ぴよぴよ ベクトル

明けましておめでとうございます
今年も また ピュアなお写真沢山拝見させて頂きます。 早々の ご訪問 嬉しい年の始めでございました。
ありがとうございます。  ぴよ拝
by ぴよぴよ ベクトル (2010-01-04 00:29) 

チョコローズ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
Myブログに早々にコメントいただきありがとうございました。
とてもたくさんの猫ちゃんを飼っていらっしゃるんですね。
どのネコちゃんも居心地良さそうな写真で、可愛がってるんだろうと想像できますね。
今年も楽しい内容でたくさん更新してください。宜しくお願いいたします。
by チョコローズ (2010-01-04 01:02) 

末尾ルコ(アルベール)

今年もよろしくです!

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-01-04 01:06) 

nomi

あけましておめでとうございます~(´崙`.:;)
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします♪

かわいいトラにゃんこちゃんですねー(*ノ崙ノ)
新年早々癒されます。
by nomi (2010-01-04 13:12) 

aya_rui

デルフィニウムさん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღいえいえ、コメント頂けるのは有難い事ですからね。


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
グリーンさん、明けましておめでとうございます。
今年も早々のご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

我が家ネコも見て頂き有難うございます♪


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
sunsetさん、明けましておめでとうございます。
今年も早々のご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

日ごろは飼い主バカしちゃってますがf(^^;)お言葉嬉しいです♪


やまがたんさん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
今頃、ゆっくりとされているでしょうか?
道中大変かと思いますので、ごゆっくり♪


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
kaznさん、明けましておめでとうございます。
今年も早々のご訪問と、ご丁寧なご挨拶有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
白。さん、明けましておめでとうございます。
今年も早々のご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

白。さんもネコ好きーさんなんですねッ☆
我が家ネコでもお喜び頂けて嬉しいですッ!!


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
くちボンさん、明けましておめでとうございます。
今年も早々のご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

くちボンさん宅にもネコちゃんがお邪魔して居たんですかぁ。
実は家の母も野良ネコちゃんだったんですよ♪
子供が増えちゃったので、我が家で飼い始めたんですがね♪


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
mayumiさん、明けましておめでとうございます。
今年も早々のご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

ひっくり返り写真は期待以上に好反響で♪
本人は、ちょっと太り気味なので、腹ばい姿勢より
お腹が楽になるのか?(逆な気も…)
良く好きで、あの格好をしちゃうんですけどねぇ(^-^)ゞ
まさか寅年記念で載せられるとは、本人も思ってなかったでしょうが(^w^)
縁起がいいと言って貰えれば、喜ぶ事と思います♪


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
さみーさん、明けましておめでとうございます。
今年も早々のご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

函館旅行着実に計画中のようですね。
確かに冬の北海道は、お勧めし難いので(XoX;)特に今年は雪が多いですし(@ω@;)
暖かくなってからがいいですねぇ。
函館の桜の時期は五月のGW頃ですが、楽しめるのは五稜郭なので。
元町観光には薔薇の時期を見計らって六月でしょうか?
折角きて頂くのだから楽しんで欲しいですね☆


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
アールグレイさん、明けましておめでとうございます。
今年も早々のご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

我が家ネコもご覧頂けて嬉しい限りです☆有難うございます。


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
びくとるさん、明けましておめでとうございます。
今年も早々のご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
gotchさん、明けましておめでとうございます。
今年も早々のご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
ぴよぴよベクトルさん、明けましておめでとうございます。
今年も早々のご訪問と有難いお言葉、有難うございました。

私自身出来る限りの写真を、残したいを考えていますので、
ぴよぴよベクトルさんの目に止めて頂ける物が、一枚でもある事を願いたいと思います。
それでは、こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
チョコローズさん、明けましておめでとうございます。
今年も早々のご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

飼い主としては正しく「猫かわいがり?」状態で
甘やかし放題に育ってしまっているんですが、
リラックス状態が、皆さんにも楽しんで頂けているようで嬉しい限りです♪
本当に私自身も嬉しくなるような、コメントを頂きまして有難うございます♪


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
末尾ルコ(アルベール)さん、明けましておめでとうございます。
今年も早々のご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
nomiさん、明けましておめでとうございます。
今年も早々のご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

トラ代わりに、ネコトラ軍団(^w^)に、お任せしちゃいましたが、
リヴで出たトラリブも、ネコっぽい感じもしてますしね♪
トラネコ大活躍?かもですね☆
by aya_rui (2010-01-04 17:20) 

りぼん

お正月気分も終わり
@ JANUARY2010幕開けに

貴重な・nice!~広告にポッチ~コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今年も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-01-05 12:33) 

プリン

可愛いですね~>v<♪
去年はありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくです。
aya_ruiさんにとってよい年でありますように^^
by プリン (2010-01-06 02:42) 

ぶれにぃ

ふにゃぁ~~~~♪かわいいぃ~~~♪
明けましておめでとうございますだ☆
本年もどうぞよろしくお願いいたしますねぇ(^^)v
by ぶれにぃ (2010-01-06 08:46) 

aya_rui

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
りぼんさん、明けましておめでとうございます。
本年も早々のご訪問有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

こちらこそコメントとniceを頂きまして
大変有難い励みとさせて頂いています♪
本当に有難うございます☆


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
プリンさん、明けましておめでとうございます。
今年も早々のご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

我が家ネコにもお言葉有難うございます♪
プリン様にとっても素敵な一年でありますように☆


ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
ぷれにぃさん、明けましておめでとうございます。
今年も早々のご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

和んで頂けたご様子で、こちらこそ有難い限りです☆
by aya_rui (2010-01-06 17:03) 

yu-papa

こんばんは☆
nice!ありがとうございました。
ちょっと遊びに来ました(笑)
by yu-papa (2010-01-08 21:22) 

emily

ご挨拶が遅れましたが、
おめでとうございますm(__)m
こちらこそまた今年も宜しく御願い致します~♪

可愛いにゃー
親子なんですねぇー
飼ってないですけど、にゃんこも好きなんですよぉー

虎さんのアイテムがいっぱーぃ。
~kawaii~
by emily (2010-01-09 07:44) 

aya_rui

yu-papaさん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
こちらこそ、お相手下さって有難うございます♪
nice&コメント励みにさせて頂いてます☆

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
emilyさん、明けましておめでとうございます。
今年も早々のご訪問有難うございました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

私は猫好きですが、犬も好きです(^ω^)
やっぱ動物はいいですよねぇ♪
皆、可愛い子ばかりで、困っちゃいますf(^∀^)

今年は寅年という事で、一年中トラ?猫で盛りがっちゃいそうです~☆
by aya_rui (2010-01-09 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。