So-net無料ブログ作成

ぷちどうぶつシリーズ☆ [ドール]

前回は我が家のリアルにゃんこ達を、ご紹介させて頂きましたが
実際にペットを飼うというのは、色々大変なもの…[あせあせ(飛び散る汗)]
そこで[exclamation×2]ペットが飼えなくても、飼った気分くらいは演出できる[exclamation&question]のがコレ[exclamation×2]
リーメント、ぷちどうぶつシリーズ

中でも私が気に入ったのは、やっぱりにゃんこ[猫]「うちの自慢のにゃんこ」です[グッド(上向き矢印)]
(※撮り溜めしていたものなので、この商品は随分前に販売されたものです)
コンプリートは出来てませんが、面白可愛いにゃんこをゲット出来ましたよぉ[わーい(嬉しい顔)]

先程飼ってる気分演出と言いましたが、より雰囲気を盛り立てる為、
我が家のドールさん達に活躍して頂きましたぁ[るんるん]

先ずは「田中さんちのわんぱく猫」サバトラ♂:シマくん。
イン・サ・ドンに遊んで貰ってます~[るんるん]
画像 675.jpg
更に「伊藤さんちのダイエット猫」立ち耳スコティッシュフォールド:きなこさん♀と、牛柄♂サムさん。
お腹のお肉が気になる、きなこさん…イン・サ・ドンさんに抱っこして貰って、ダイエットサボり中ですかぁ[たらーっ(汗)]
サムさんはお昼寝終了~今日も良く眠れたみたいです[わーい(嬉しい顔)]
画像 676.jpg
イン・サ・ドンの所では三匹の猫ちゃんたちが占拠中でしたぁ[るんるん]
画像 673.jpg

こちらは「深尾さんちのセレブ猫」ペルシャ♀の花と、黒猫♀のヒメが優雅にお食事タイムですか?
画像 683.jpg
毛足の長い花は、日課のブラッシングも終わって、流石ふわっふわの毛艶ですね[ぴかぴか(新しい)]
画像 686.jpg
抱っこして貰ってる花にヤキモチを焼いたヒメも、カムデン・ハイ・ストリートさんに抱っこのおねだりです[るんるん]
画像 687.jpg
此処の二匹は甘えたがりみたいですねぇ[るんるん]

セレブ猫さん達は流石の風格でしたが、ガラリと雰囲気を変えて[わーい(嬉しい顔)]
「野村さんちのキッチン猫」ミケコとチョビ。
チョビはまだまだ遊びたい、お年頃みたいですねぇ、チャリング・クロスロードさんにじゃれついてます[るんるん]
画像 698.jpg
ね~こはコタツで、丸くなるぅ~[るんるん]とは言いますが、ほんとに丸くなっちゃってます、ミケコ。
画像 697.jpg
丸くなっちゃったミケコを見てると、これをしたくなっちゃいますよねぇ。
ハイッ[exclamation×2]鍋猫[猫]
ついでに「高橋さんの桶猫」サンタ♀(左)と、コテツ♂(右)は、桶に浸ってますぅ~[いい気分(温泉)]
画像 694.jpg
じゃれ猫チョビは、紙袋と格闘中[猫]ホントコレ好きなんですよねぇ[わーい(嬉しい顔)]

うちの自慢のにゃんこ
画像 880.jpg
画像 881.jpg
画像 878.jpg
画像 879.jpg

と、前回に引き続き、にゃんこの話題になってしまいましたが、
ペットにしたい動物といえば、小動物もいいですよねぇ[グッド(上向き矢印)]
という方には、こちらッ「ぎゅうぎゅうペット」

こちらはザゼルさん&ステラちゃんカップルのお宅へ[るんるん]
ザゼルさんがペットが欲しいというステラちゃんの為に、猫を飼ってきてくれたんですね[黒ハート]
画像 885.jpg
可愛い[黒ハート]可愛い[黒ハート]と大喜びです[グッド(上向き矢印)]
でも彼が飼って来たペットはコレだけありませんからねぇ[わーい(嬉しい顔)]
可愛いお帽子と一緒にプレゼントされたのは、モルモットですね[るんるん]
画像 883.jpg
早速懐いてくれたみたいですが、ザゼルさんのお気に入りのフェレットは、
お部屋にあった花瓶が、お気に入りしたみたいです[黒ハート]
画像 884.jpg

ぎゅうぎゅうペットは、全12種類と更にレパートリーが増えてますが、私がゲットしたのは、この三匹[るんるん]
画像 887.jpg
よっぽど猫には、ご縁があったみたいで更にゲットしちゃいましたけど、
ハムスターとかウサギも欲しかったなぁ…なんて[わーい(嬉しい顔)]
小動物の方が、お世話が大変なところもあったりして、我が家でも飼えてないので
私自身も見て楽しむだけ~になってます[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、こういうミニチュアだからこそ出来るお遊びもあったりして[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
リーメントのサイトでも載ってましたけど、やっぱ写真で楽しむのがいいですよね[るんるん]
実物の方が、もっと可愛い写真も撮れますが[わーい(嬉しい顔)]
カレンダーの写真で、お気に入りな一枚を、私なりに再現してみました[手(チョキ)]
画像 888.jpg


続きは今回のドールさん達の衣装、お披露目写真ですので、興味のある方のみ、どうぞ[るんるん]

今回の三姉妹さん衣装はイン・サ・ドンさんのみ、オークションゲットの手作り品を着て貰いました。

コンセプトがアイドル風という事だったので、我が家一番似合いそうな三女さんに。
(※靴とバッグのみ市販品です)
画像 681.jpg
画像 680.jpg
画像 682.jpg
画像 221.jpg

更に、この衣装はニタイプの着方が楽しめます、変更後がこちら
画像 215.jpg
画像 220.jpg
画像 218.jpg
画像 217.jpg

カムデン・ハイ・ストリートさんと
チャリング・クロスロードさんは、いつも御用達のジェニーアウトフィットで。

画像 690.jpg
画像 692.jpg

画像 699.jpg
画像 700.jpg

更にステラちゃんの衣装も手作り品なのですが、かなりセクシードレスになってます~(/ω\*)
画像 588.jpg
画像 589.jpg
画像 590.jpg
画像 591.jpg
画像 592.jpg
画像 593.jpg

どちらの手作り品も、お二人専用になってしまいましたが、凄くいい衣装を購入させて頂けました[ハートたち(複数ハート)]
nice!(110)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 110

コメント 28

miyoko

ドールさん達の衣装 素敵ですね♪
by miyoko (2010-01-09 16:09) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
沢山のドールに衣装、いっぱいですね♪
素敵です。ファッションショーですね♪
あ!うちの自慢のにゃんこ知ってますo(´▽`*)/★
可愛いですよね(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2010-01-09 17:23) 

mimimomo

こんばんは^^
aya_ruiさんのお宅にはいろんなドールや動物が居るのですね~^^
by mimimomo (2010-01-09 19:34) 

pica

桶に入ってる猫、可愛いですね。
ドールの衣装はどれも凝ってますね~♪
by pica (2010-01-09 20:30) 

sunset

こんばんは。
ぎゅうぎゅうペット、可愛いですね~
見ていると欲しくなってきます。
ドールさん達の衣装もとっても素敵です。
by sunset (2010-01-09 20:44) 

イヴ・D・ローク

こんばんは♪
ペットのフィギュアもカワイイ~
アタシも猫の人形は集めていますw
ドールの衣装もステキw
セクシーです
by イヴ・D・ローク (2010-01-09 21:25) 

やまさん

こんばんは
いつもありがとうございます!
ドレス細かいですね。
by やまさん (2010-01-09 22:39) 

プリン

わぁ♪可愛いぃ~!!
大好きです(>v<)♪
by プリン (2010-01-10 02:52) 

yu-papa

こんにちは!
nice!ありがとうございました。
また遊びに来ま~す♪
by yu-papa (2010-01-10 12:47) 

HAL

ステラちゃん、、、目のやり場に困りますね(^^;)
by HAL (2010-01-10 17:52) 

デルフィニウム

セクシーさはK姉妹もびっくりですね^。^
by デルフィニウム (2010-01-10 18:09) 

miopapa

ネコ君達の表情とポーズ
何とも愛くるしい良い味だしてますね!!
by miopapa (2010-01-10 18:45) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
うちの自慢のにゃんこちゃん・・・②の猫ちゃんがあら ! はお気に入り! カワイイ~~~♪
うさぎちゃんも可愛いですね(^_^)v
樽猫ちゃん大好き~♪ 猫ちゃん欲しくなります~♪
いつもお越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-01-11 00:00) 

ねぎま

衣装がせくすぃ~です♡
by ねぎま (2010-01-11 00:07) 

non_0101

こんにちは。
ドールさん達と一緒にいると
猫たちも嬉しそうに見えますね(^^)
それにしてもドールさん美しいです☆
by non_0101 (2010-01-11 11:19) 

Yuseum

ぷちどうぶついいですね〜♪
ちっちゃくて、可愛らしいです(*^。^*)
遅ればせながら、今年もヨロシクお願いしまーす♪
by Yuseum (2010-01-11 15:38) 

sana

わあ、にゃんこ達、可愛いですねー!
じゃれていたり、鍋に入ってたり!?
ダイエット中の猫のシルエットもいいわあ~♪
イン・サ・ドンさんのお部屋、可愛い~~☆
アイドル風の衣装、ピッタリですね。
ケーキみたいに甘い雰囲気♪
アップにしても本当にやさしげで可愛らしい顔ですねえ。
クールなカムデン・ハイ・ストリートさんもくつろいだ表情ですね☆
チャリング・クロスロードさんは実は大胆なお洋服なんですね。
桶猫がいるあたりも大人の幅広さ?
恋人達はあまあまですね。
水色のドレス、まさかそれでお出かけでは…二人だけのひとときですね♪
by sana (2010-01-11 23:33) 

デルフィニウム

連日のご訪問ありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-01-12 20:53) 

ティファロックハート

こんにちは、ご無沙汰してしまいました。
年末年始はご挨拶にも伺わず、
大変失礼いたしました。
今更ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
by ティファロックハート (2010-01-12 21:01) 

ゆっち

ドールちゃんとネコちゃん達のおうち、みんな素敵ですねぇ~(*^_^*)
平和な雰囲気が漂っていますね。
衣装もお作りになるのですね!感動です!!
個人的には「ステラ」ちゃんが一番好きになりました♡
最初のファーを付けている姿もキュートですが、セクシーな衣装もとても似合っていますね♪

by ゆっち (2010-01-12 21:45) 

ぴよぴよ ベクトル

お人形の国って
実在しそうですね。

殺風景に暮らしておりますもので

それは それは
目の保養 ハートの保養になりました。

それでも ぴよぴよと名乗っておりますもので
まア ひよこちゃんの小物のプレゼントが増えましてね。
ありがたく 子供心にもどらせていただけておりますのよ。  ぴよ拝
by ぴよぴよ ベクトル (2010-01-12 22:06) 

toratora

ご無沙汰しております。
遅ればせながら本年もよろしくお願いいたします。
年始にaya_ruiさんのすてきなドール画像楽しませていただきました。とても華やかで目の保養になります。これからも楽しみにしています。
今年はじみ〜にブログ更新していこうと思っていますので気が向いたらおいでくださいませ。
by toratora (2010-01-13 15:11) 

白。

ドール可愛いですね
小さい時、人形遊びしたのを思い出します。
衣装も綺麗で可愛いww

by 白。 (2010-01-13 21:29) 

ぴよぴよ ベクトル

今晩は 。いつも ご来訪&niceを
ありがとうございます。

黒のお洋服に クロスのネックレスのお人形ちゃん
素敵。  ぴよ拝
by ぴよぴよ ベクトル (2010-01-16 21:49) 

yu-papa

こんばんは☆
nice!ありがとうございました(wペコリ)
また遊びにきま~す・・・
by yu-papa (2010-01-16 22:02) 

aya_rui

miyokoさん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
ドールさん達の衣装も見て下さって有難うございます♪
手作り衣装はホント精巧な作りに感動させられますッ!!


qoo2qooさん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
ファッションショーですかf(^^;)
すっかりドールの魅力に填まってしまって、
その衣装を集める事も、密かに楽しみになる位
ドールさん達の衣装にも楽しませて貰ってますねぇ♪
リーメントの知り図は元々好きなんですけど
動物物も、かなりいいですねぇ☆
今回はとにかく、その仕草にやられました(/ω\*)


mimimomoさん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
凝り性な性格なので、気に入ると、とにかく集めたくなってしまうんですよねぇ♪(^ω^)v
でも、もっと沢山のドールを持っている人達も沢山居るので、私も凄いなと思ってしまいますッ☆


picaさん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
桶ネコ結構人気のようですねぇ(*^ω^*)実際和みますしねぇ。
こんな風にして居てくれたら、きっと飽きるまで眺めてると思います(≧∀≦)ノ
ドールさん衣装にもコメント頂けてしまってf(^^;)頑張って買った甲斐があります♪


sunsetさん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
ぎゅうぎゅうペットは私も衝動買いだったんですよぉf(^:
;)
まんまとリーメントの策に落ちてますσ(^ω^)
ドールさん達の衣装も、ミニチュアながら、この再現はホント凄いですよね♪


イヴ・D・ロークさん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
やっぱ好きな動物の小物とか、人形って集まっちゃいますよねぇ♪
目に止まってしまうと、欲しくなってしまうし~ッ!!
手作りドールさん衣装のナイトドレスは、ホントセクシーッ!!と思ったんですが
実際人気ある出品者さんの作品で、購入出来るか?
も難しかったんですが、お褒め頂けて♪入手した甲斐がありました☆


やまさんさん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
こちらこそ、いつもご訪問頂きまして、記事にも細かに、ご覧頂けて、
コメントも残して下さって有難うございます☆
手作り衣装ホント細部まで、こだわってますよね♪
こうしてお言葉を頂けると、出品者さんも喜ばれると思います。



プリンさん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
この可愛さ伝わってましたかぁ~ッ?(^ω^)有難うございます♪
大好きと言って貰えて、こちらこそ嬉しい限りです☆


yu-papaさん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
ホント、いつも遊びに来て下さって有難うございます♪
何のおもてなしも出来ないブログですがf(^^;)
コマメにご訪問頂けていてホント嬉しい限りです☆


HALさん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
ホントですよねぇッ,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
大サービスしてくれちゃいましたッ☆(^ω-)v


デルフィニウムさん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
K姉妹並みのナイスバディですからねぇ
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
家でのセクシー担当さんですッ(★ ̄∀ ̄★)


miopapaさん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
このネコちゃん達ホント虜にしてくれちゃいますよねぇ♪
家のネコ達にも、やって欲しくなる位です(^w^)


あら!みてたのねさん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
樽ネコちゃんツボして貰えちゃいましたか♪
高橋さんちのネコちゃん達は、大好評頂けているようで♪
やっぱ、あの表情は反則でしょうか(*^∀^*)b


ねぎまさん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
ドールさん達では、すっかりステラちゃんが注目の的のようで
やっぱり、あの大胆衣装は目を惹きますかね(^ω^)ゞ


non_0101さん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
ドールさん達とのコラボを、よりリアルに楽しんで頂けたなら幸いです♪
やっぱりペットちゃん達には、飼い主さんが必要ですからね☆
きっとドールさん達も賑やかになって、喜んでいると思いますよ♪
ドールさん達にも、お褒めのお言葉を頂きまして、有難うございます(*>ω<)ゞ


Yuseumさん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
こちらこそ改めまして、今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
このぷちどうぶつさん達、リラさん宅に同居して貰ったら
更にキイロイトリさんが大変な事になるでしょうね(^w^)
まぁ既に定員オーバーかと思いますが(*´pq`)クスッ


sanaさん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
うちの自慢のにゃんこ、やっぱネコ好きさんにはお勧めしたいですねぇ♪
これも全部コンプしたいくらいだったんですが、ダブリが怖くて手が出せませんでした(ToT;)
まぁ何とかセレブネコをゲットできていたので、満足は出来たんですけどね♪
ホントどのシチュエーションも、面白くていいんですよね♪
ドールさん達衣装は、それぞれにイメージにあったセレクト?という感じでしょうか♪
ステラちゃんは流石に、外出用じゃないですよね(/ω\*)
きっとそうですね、彼氏さんにだけ特別だと思います♪(^ω-)v


ティファロックハートさん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
改めまして、年始のご挨拶有難うございました♪
こちらこそお忙しい中、お時間を割いて頂けるだけで有難い限りなので、
お心遣いまで頂き有難うございます♪<(_ _)>
こちらこそ、こんな私&ブログですが、宜しくお願いします♪


ゆっちさん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
和みムードをお伝え出来たようで、こんな癒しで良ければ、
幾らでも癒されて行って下されば幸いです(*^-^*)
ドールさん衣装を作れる方って、ホント凄いですよね!!
私も尊敬しちゃいますよぉ~。
ステラちゃんの衣装はホント大胆だったので、
ファーで急遽カバーしてみたんですが
そのままでも素敵ですか?(^-^)v良かったです、そう言って貰えて♪


ぴよぴよベクトルさん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
目の保養をして頂けたなんて、こんなもので良ければ
我が家ではドールコレクションとしてしまっているので、
このブログでも何度か登場頂いていますので
またお目にかかれる時があるかと思いますf(^^;)

ぴよぴよベクトルさん宅には、ひよこちゃんの小物がお側にいらっしゃるなんて♪
とっても心が癒される空間でしょうね☆


toratoraさん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
改めまして年始のご挨拶を頂きまして、有難うございました♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします☆
我が家のドールさん達は少人数なので、レパートリーも少なくて
見飽きられてしまわないか、心配な所ですが、
toratoraさんにも楽しんで頂けているなら幸いです♪
家も、ぼちぼちと更新していくかと思いますので、お暇がありましたら、また宜しくお願いします♪
こちらでも喜んでお邪魔させて頂きたいと思います☆


白。さん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
私は小さい頃の方が、リカちゃんとか興味を持たなかった方なので、今になって反動でしょうか?(XoX;)
大人になって目覚めると、限度が無くてダメですね(^w^)


デルフィニウムさん、
ぴよぴよベクトルさん、
yu-papaさん、
こんにちは、改めましてコメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
本当に何度もお越し頂き、コメントを頂戴しまして、こちらこそ有難うございます♪

>ぴよぴよべクトルさん
メンズさんにお目を止めて頂きまして、ありがとうございます♪
この人形さんは、手書きでフェイスペイントをして貰っている人形なので
作成者さんもきっと喜ばれる事と思います♪
by aya_rui (2010-01-17 16:31) 

can

aya_ruiさん、こんばんは!

可愛いコレクションですね!
牛柄サムさんの、のびのび~ポーズがささりました^^
このポーズって一瞬の出来事だから、写真に収めるのが難しいんですよね~。
イン・サ・ドンさんの衣装はかわいいですね!
aya_ruiさんが着ても似合いそうです^^*
ところで、aya_ruiさんもドールさんたちの衣装を作られているのですか?
by can (2010-01-20 22:30) 

aya_rui

canさん、こんにちは、コメントも有難う御座います♪
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
のびのびポーズ丁度、canさんの所で
リアルにゃんこのポージングがアップされてましたね(^ω^)v
リアル写真で、残す方が大変でしょうねぇ(xox;)
正しくベストショットでしたッ!!

ドールさんの手作り衣装は、私は作れないです~ッ!!
ドールさん衣装に限らず、裁縫全般が苦手だったり(TдT)
いやいやいやッ、イン・サ・ドンさんのアイドル衣装は
リアルに着ちゃえる人は凄いですよぉ~!!
そんな風になりたいですけどねぇ(^w^)
by aya_rui (2010-01-25 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。