So-net無料ブログ作成
検索選択

リプトン ワンスプーンスイーツでデコ☆ [デコ]

すっかり毎回お楽しみ企画となってしまった、リプトンのオマケシリーズ
第8弾は「ワンスプーンスイーツコレクション」だそうで
当ブログでも、お世話になっているdoraさんチョコローズさんのブログでも既にゲット品がアップされていましたが、
私も珍しく[わーい(嬉しい顔)]早く手に入れられたので、早速デコしちゃいました[るんるん]

今回は今までとはデザインから一新?してきましたね、まさかワンスプーンタイプで来るとはーッ[exclamation×2]
これにはひと目で欲しいと思わされましたよぉ~[黒ハート]だって、これですよぉ~[グッド(上向き矢印)]
画像 1715.jpg
更にアップにしてみちゃいましょうか[わーい(嬉しい顔)][カメラ][ぴかぴか(新しい)]
画像 1714.jpg
これでオマケって、ちょっと嬉しくないですか[exclamation&question]
ミルクティーは好きなので、飲めればホント喜んで買いたい位ですけど[たらーっ(汗)]
リプトンの、お味は…ちょっと…[爆弾]でもオマケは欲しいので、
オマケだけワンセットの物をオークションでゲットするんですけどね、私は[手(チョキ)]
だって紅茶が無駄になっちゃいますから[ふらふら]
損なのか、得なのか[exclamation&question]と言われると損なんでしょうけど
いいんです[exclamation×2]これが単品で欲しいからッ[exclamation×2]

そして私の場合ただゲットするだけでなく、デコがしたいからーッ[exclamation×2]
という目的もあるので、自分のコレクションを増やすのと、自分の趣味の為の投資という事で[るんるん]

でも今回のデコはちょっと控えめになるかな…と思ったんですよね。デザインは既に限定されているし…。
あまり飾り付けない方がいいんだろうな…とか、スプーン部分は、やっぱりそのままにしておきたいし…と。
でも結果、いつもどおりにデコ満載になっちゃいましたかね[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

それでは個別で写真を撮ったので、順番にお披露目させて頂いてみたいと思います。
一品目 C’EST LA VIE セラヴィ
画像 1727.jpg

画像 1726.jpg

画像 1756.jpg

二品目 MONT ST CLAIR モンサンクレール
画像 1729.jpg

画像 1728.jpg

画像 1760.jpg

三品目 T’ESTIMO テスティモ
画像 1718.jpg

画像 1719.jpg

画像 1761.jpg

四品目 LEGER AMOUR レガー・アモール
画像 1731.jpg

画像 1730.jpg

画像 1747.jpg

五品目 PASTIS MARSEILLE パスティス・マルセイユ
画像 1716.jpg

画像 1717.jpg

画像 1762.jpg

六品目 CASSIS POIRE カシス・ポワール
画像 1721.jpg

画像 1720.jpg

画像 1757.jpg

七品目 LUTIN リュタン
画像 1724.jpg

画像 1725.jpg

画像 1758.jpg

八品目 FEUILLE PRINTEMPS フェリー・プランタン
画像 1722.jpg

画像 1723.jpg

画像 1759.jpg

まぁスプーン部分にもワンポイント的に何か欲しいなぁと思ってしまって。
お揃いで色違いパターンにしてみました[るんるん]これならそんな邪魔してない…ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

画像 1732.jpg

画像 1735.jpg

皆さん的、お気に入りはどれになるでしょうかね[わーい(嬉しい顔)]

私はデコ前のオリジナルVERだと、定番ですけどLEGER AMOURのハートマカロンですけど
デコの出来としては、C’EAT LA VIEか、T’ESTIMOですかね[るんるん]

デコはともかくとしても、このリプトンシリーズはホント毎回グレードアップしているのは確実なので
これからもゲットする確立大ですねぇ~[グッド(上向き矢印)]

Lipton One Spoon Sweets Collection 公式サイトは こちら[バースデー]

※改めてデコカテゴリーを設けて過去作品も見つけ易くしてみました。
過去にゲットしたリプトンのオマケシリーズも、お披露目してありますし、
こんな出来ですが…デコ作品に少しでも、ご興味頂けた方は合わせてどうぞ[るんるん]
nice!(140)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 140

コメント 37

mimimomo

こんにちは^^
留守中のご訪問ありがとうございました♪
これが本物だったら、小さくてきっとわたくしにも食べられるなーなんて、思いながら見とれてしまいました^^
by mimimomo (2010-04-18 14:51) 

aya_rui

mimimomoさん、こんにちは♪コメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
ご旅行楽しまれましたか(^ω^)b
こちらこそ一番乗りのご訪問有難う御座います☆(^ω-)v
私なんかでは一口サイズで物足りな~い!!
とか言ってしまいそうですッ(^∀^)
でもちょっとずつだと、色んな味が楽しめていいですよね♪
by aya_rui (2010-04-18 15:00) 

non_0101

こんにちは。
キラキラですね~☆
ただでさえ可愛いのに、こんなに可愛くしてしまうなんて凄いです!
私はこの中だとMONT ST CLAIRのデコが好きです☆
by non_0101 (2010-04-18 16:15) 

aya_rui

non_0101さん、こんにちは♪コメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
いえいえ!!可愛いのはオリジナルがいいからです♪
ホントリプトンにオマケは、毎回志向を凝らすくれるので
それを見ているだけでも面白いし、可愛いんですが
まぁ実物をミニチュアにしてるので、本物が凄いからという話もありますがf(^^;)
オマケにしてしまおう、と思ってくれたリプトンには感謝です☆
MONT ST CLAIRのデコ良かったですかf(^^;)有難う御座います♪
実は一番デコのデザインを迷ったので、そう言って頂けるのはホント嬉しいです♪
by aya_rui (2010-04-18 16:31) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
あ!これ、自分も書かれているブログ様で見てました。
ホント、キラキラ☆ですよね!!綺麗です~♪♪
オリジナル・デコも大好きなので自分も買ってみたかったです(●^o^●)
多分、買うと思います!でも食べるのが勿体ないです^^;
by qoo2qoo (2010-04-18 16:46) 

aya_rui

qoo2qooさん、こんにちは♪コメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
qoo2qooさん、今回もご訪問&コメントnice有難う御座います☆
リプトンのオマケは新作が出る度、ちょっとしたブームを毎回起こしてくれてますからね。
段々オークションゲットも厳しくなってきてますがf(^^;)
qoo2qooさんもゲットしちゃいますか♪p(^ω^)q
是非、頑張ってゲットしちゃって下さいね☆
実物もホント出来がいいので、ますます気に入っちゃうと思います♪
by aya_rui (2010-04-18 17:31) 

デルフィニウム

セラヴィは今日ゲトしました。
スプーンがもう少し小さめでもよかったかな?と
思いつつ^^;
デコが出来ると一層愛着がわきますね。
by デルフィニウム (2010-04-18 19:14) 

aya_rui

デルフィニウムさん、こんばんは♪コメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
C’EST LA VIEゲットですかッ♪
これだけ種類があると、お気に入りだけでもゲットしておきたくなりますよね(^ω^)b
スプーンの大きさは確かに、実物を見てちょっとビックリ(@∀@)
オマケのサイズにしては、大きめだったでしょうか(^∀^)ゞ
デコでオリジナルにしちゃえば、世界に一つ?ですもんね♪
by aya_rui (2010-04-18 19:52) 

sunset

こんばんは。
どれもキラキラして綺麗ですね~
本物だったらチョコレート系が
好きですが、おまけとしてなら
ピンクのハート型のがいいかなと
思っちゃいました。
by sunset (2010-04-18 20:32) 

ちょろっとぶぅ

こんばんわ。
可愛いデザート☆って、思わず言っちゃった(^^;
by ちょろっとぶぅ (2010-04-18 21:11) 

岩見沢鷹人

申し訳有りませんが私にはよく分かりません。...が,ウチの娘が目をキラキラと輝かせながら「わ~綺麗×∞」.と何度も誉めていました。
by 岩見沢鷹人 (2010-04-18 21:41) 

イヴ・D・ローク

アタシもGETしましたw
全部をまだ揃えていませんが、リプトンのオマケシリーズはカワイイですよね。
ホント、芸が細かくって
今回もスプーンに乗せるなんて~

by イヴ・D・ローク (2010-04-18 21:49) 

uduyuimama

可愛い☆センスがよいですね・・・。
ブルーベリー&カシスが特に好きかな。緑のハートも好きですね♪
by uduyuimama (2010-04-18 23:33) 

末尾ルコ(アルベール)

キラキラが素敵ですね~(^_-)-☆

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-19 00:34) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
キャー! 感性に満ちたデコにnice!!!
リップトンのおまけって凄いですね!
aya_rui さんのブログを拝見すれば、お好きな人も、そうでない人も、きっとゲットしたくなりますよね(^_^)v
いつもお越しいただきnice&ス・テ・キなコメントありがとうございます。^^;


by あら!みてたのね (2010-04-19 09:54) 

tatchan

スイーツをデコですか~☆
元々豪華なものがさらに豪華になって
ホント素敵ですvv
デコでグレードアップしたスイーツが
オマケのきらきらスプーンとさらにマッチしていますね☆
by tatchan (2010-04-19 10:21) 

sana

うわっ、可愛いスイーツ!
ワンスプーンとは、おしゃれですねえ☆
それをまたデコとは…
盛りつけ?したところがまた綺麗です☆キラキラ~~☆★☆
こぉんなオシャレなデザートを出すお店があったら、雑誌で特集とかされて、大人気になっちゃいますね♪
by sana (2010-04-19 13:06) 

ティファロックハート

うひゃ~かわいいですね(>_<)
リプトンのおまけは人気があるので
なかなか売り場で見かけないうえに
あっても、希望のものが無かったりするんですよねぇ。
by ティファロックハート (2010-04-19 17:23) 

月夜

わぁーーーーデコ完成したら一層可愛さが!!
かわいい!そしておいしそう!!
お洒落ですてきで可愛いです。

by 月夜 (2010-04-19 17:26) 

フィルコ

リプトンのおまけなのですか!
今もまだあるのかなあ><;
by フィルコ (2010-04-19 21:09) 

mykaira

昨日GETしたばかりです!デコるとすっごくさらに可愛くなりますね!私は緑のハートが好き!!可愛いです!!
by mykaira (2010-04-19 21:14) 

dora

めっちゃ上手にデコられてますねぇ~
羨ましい。
おいらもデコが出来るくらい機用ならいいんですが
物凄い苦手なんですよ(-_-;)
デコ習いたいくらいです。(結構真剣
うちに、デコりたいベアブリが沢山いるんです((心からの叫び
by dora (2010-04-19 21:38) 

デルフィニウム

近くのお店にはないので
ほかの種類をゲトするのは難しそうです。
by デルフィニウム (2010-04-20 19:59) 

アールグレイ

ティースプーンに、美味しそうなスイーツのコレクション。
いいですね。
集めたくなりますよね。
ビーズなどでデコられて、宝石のように一段ときれいに素敵になりましたね^^
by アールグレイ (2010-04-20 21:56) 

ゆっち

ん~、オマケとは言えないですねぇ~(*^。^*)
デコしちゃうと、これまた別物の素敵さですね♪
もし、紅茶と一緒に出てきても、暫くは眺めて、それから写真に撮って、溜息ついて・・・からじゃないと食べられそうにありません!
私は、3.4.5品目連続で、目がキラキラです♡
クール・スイート・ゴージャスって感じです。
本当に、デコするのが御上手ですねぇ~!!!
私、不器用だから羨ましいです(#^.^#)
by ゆっち (2010-04-20 22:44) 

aya_rui

sunsetさん、こんばんは♪コメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
お味重視で考えるなら、私もチョコレート系が好きですね♪
ピンクハートは王道ですねぇ~!!しかもマカロンだからでしょうか
毎回根強い支持を受けている気がします☆
リプトンさんも色々バリエーションを変えて来ますけど、女心を擽る事に重点を置いてますからね、オマケなのに?オマケだから?
今はオマケが重要なんでしょうね♪


ちょろっとっぷぅさん、こんばんは♪コメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
ホント可愛いデザートですよね。
実物のスイーツは正しく、目にも可愛美味しいスイーツでしょうからね♪
ミニチュアでも負けず劣らず!!です☆


岩見沢鷹人さん、こんばんは♪コメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
娘ちゃんに好評だったようで、私も嬉しい限りです☆
その後、店頭で実物に出会えたか分かりませんが、
女性好みのオマケですからねぇ~♪
娘ちゃんもゲット出来てるといいですねぇ☆


イヴ・D・ロークさん、こんばんは♪コメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
ブログユーザーさん達の中でも、続々とゲットされている方の情報が上がって来ていますね。
シリーズ化されているのに、人気熱もさめない様子ですからね。
次は何をやってくれるのか?という楽しみもあったりしますしね♪
今回は嬉しいチャレンジしてくれちゃいましたよね☆


uduyuimamaさん、こんばんは♪コメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
センスとお褒め頂くほどのものでは御座いませんがf(。ω。;)
CASSIS POIREは一番最初にデコしたので、
それこそ思いつき第一号でしたが、こんなデコでも大丈夫でしょうか(^w^)ゞ
T’ESTIMOは嬉しい好評を頂けていますね、有難う御座います♪


末尾ルコさん、こんばんは♪コメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
最近のスイーツチャームはキラデコの物が多くなっているので
リプトンもキラデコでグレードアップ目指してみました(^-^)v


あら!みてたのねさん、こんばんは♪コメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
えぇ~!!感性に満ちたなんて初めて言われましたぁーッ!!
こちらこそ嬉しいniceを有難う御座いますッ!!
あはは♪私はリプトンの回し者ではありませんが(^∀^)ゞ
宣伝効果もあってくれるなら、お勧めし甲斐がありますしね♪
どんどん注目して貰いたいのは確かなので、興味を持って頂けて有難い限りです☆


tatchanさん、こんばんは♪コメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
今回は銀食器風?スプーンのキラキラもありますもんね
確かにワンスプーン仕様の豪華さがあるので、
今までのデコとは違ったインパクトでデコが無くても
満足度はあると思います。
それをデコちゃっていいのか?やりすぎちゃってないか(汗)
もありましたが、マッチしていると言って貰えて良かったです☆


sanaさん、こんばんは♪コメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
ワンスプーンスイーツっていうだけでも、また新たな可愛いを見せてくれましたよね☆
折角なのでよりディナースイーツっぽく?
盛り付けも頑張ってみたので、注目頂けて嬉しいです♪
うわぁ~こんなスイーツ店いいですねぇ~!!
私も通いたいです(^∀^)ゞなんて大人気店には私じゃさせてあげられないですが
嬉しいコメント有難う御座います。


ティファロックハートさん、こんばんは♪コメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
今回も売り切れ必死、再販が追いつかない状況になってるかもですね。
やっぱ人気物から先に売れてしまうでしょうから
思った物をゲットするには難しいかもしれないですね。
リプトンさんにはオマケ製造、頑張って貰わなきゃですよねッ☆


月夜さん、こんばんは♪コメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
可愛さ倍増してましたかッ!?有難う御座います☆
元より悪くしては、リプトンさんに申し訳ないですからね(爆)
こういうスイーツが、実際にあってくれるだけでも嬉しいですが、
ストラップにしてくれるなんて、可愛いもの好きな女性にはホント嬉しいですよね。


フィルコさん、こんばんは♪コメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
リプトンのオマケ、ティファロックハートさんが仰ってましたが、
人気が高い物なので、お店によっては既に売り切れという所もあるかもしれませんね(ToT;)
無事ゲットできてるといいのですが。


mykairaさん、こんばんは♪コメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
ゲットおめでとう御座います♪お気に入りの商品は確保出来たでしょうか♪(^w^)v
T’ESTIMOはホント好評頂けて、改めてグリーンハート仕様にして見て良かったです♪
自分でもお気に入り品を、気に入って頂けるのもホント嬉しいですね♪


doraさん、こんばんは♪コメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
私自身、器用だとは思いませんし…全然凝った事を出来ている訳でもないので、
道具と材料さえあれば…と言ってもピンセットと接着剤、デコパーツ位のものですしね。
もっと本格的なデコは私自身、全然出来ませんけど、自己流なら何とかなりますからね。
なのでdoraさんも思ったままに飾りつけしてみちゃえば、出来ちゃうものですよぉ~♪
是非、頑張って下さいッ!!


デルフィニウムさん、こんばんは♪またまたコメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
店頭に売っていないと買いづらいですよね。
私も実際に店頭では見た事ないので、オークションが無かったら全然ゲットできないです(ToT)


アールグレイさん、こんばんは♪コメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
リプトンのオマケは、どれだけ集める事になるやら…
という感じで、
知ってしまってからは、すっかり買い続けるようになってしまいました(^w^)
一流のスイーツは本当に食べる宝石というに相応しいですが
デコスイーツでも、近づけているでしょうかf(^^;)
有難う御座いますッ☆


ゆっちさんさん、こんばんは♪コメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
リプトンのオマケは、ホントどっちがオマケか分からない位(爆)
このオマケ効果で、随分販売効率上がってそうですよ(^w^)v
私も実物を目の前にしたら、きっとキャーキャー写真撮りまくるでしょうね(^∀^)
食べるなんて惜しいーッ!!崩れちゃうのも勿体無いですもね。
その点、ミニチュアストラップは、そのまま眺め続けられますし~♪(^-^)v
T’ESTIMOはまたまた一票頂いてしまって、ピンクハートも有難う御座います。
そしてPASTIS MARSEILLEにもッ!?確かにクール・スイート・ゴージャスが並びましたね☆
こうして色んな感想を持って聞かせて貰えるのも楽しみなので
デコが上手いか…どうかは分かりませんが、チャレンジしてみるのは、やっぱ楽しいですね☆
by aya_rui (2010-04-21 16:42) 

デルフィニウム

このレシピ?メモはどこで入手されたのでしょうか?
by デルフィニウム (2010-04-21 21:16) 

aya_rui

デルフィニウムさん、こんばんは♪コメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
あれれ?袋に同封されてましたよ?
今までのオマケは無かったですが、今回から付くことになったんですかね?
それとも今回限りだったり?(^w^)
by aya_rui (2010-04-21 21:49) 

pica

これ、可愛いですよね。特にピンク色の♪
by pica (2010-04-21 22:50) 

デルフィニウム

お知らせありがとうございました。
機能の朝が収集日でしたので・・・orz
by デルフィニウム (2010-04-22 07:41) 

デルフィニウム

お知らせありがとうございました。
昨日の朝が収集日でしたので・・・orz
by デルフィニウム (2010-04-22 07:42) 

aya_rui

picaさん、こんばんは♪コメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
ピンクは、やっぱ可愛いですねぇ~♪
過去のリプトンオマケで見ても、ピンク系がいいかなって思っちゃいますねぇ♪

デルフィニウムさん、こんばんは♪改めてのコメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
あぁ~一足間に合いませんでしたぁ~!!(ToT)残念。
リプトンさん、次からはちゃんと気づいて貰えるように工夫をして貰う必要ありですね(^w^)
by aya_rui (2010-04-22 22:06) 

TanTan

きらめいてスプーンに踊るゆめの先 果て無き君は壮麗に飾る

いつもありがとう。

シュウ
by TanTan (2010-04-24 01:37) 

yu-papa

何時もご訪問くださりありがとうございます。
一つ一つが、
これ程までに丁寧に作り上げられているオマケは・・・
そう目にするものではありません!
女性なら欲しくなるのも頷けます。
by yu-papa (2010-04-24 18:51) 

ねぎま

こんな可愛いおまけが付いてたんですね~♪
可愛くって美味しそう~♪~(=^ε^= ) 
by ねぎま (2010-04-24 23:39) 

yu-papa

ご訪問して頂いてありがとうございました。
我が家にも一つだけありました・・・カシスです。
by yu-papa (2010-04-25 12:42) 

aya_rui

TanTanさん、こんにちは♪コメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
こちらこそ、いつも有難う御座いますッ!!
こんな趣味全開のブログにお付き合い頂いてしまってf(^^;)
TanTanさんに表現して貰うと、全然違う物に見えてきますね。
オマケなデコ作品でも(^w^)


yu-papaさん、こんにちは♪コメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
いえいえ、足跡ばかりで申し訳ない限りですがf(XoX;)
リプトンのオマケシリーズは、ホント力の入れ様が違ってるようですね(^ω^)ゞ
まぁ今はオマケ次第で、売れる物も多いですからね♪
特に女性層をターゲットに絞った物は、オマケのないよう次第で全然違うと思いますよぉ~♪

そしてyu-papaさん宅でも、ちゃっかりありましたか(^ω^)b
目に付いて手に取ってしまったのでしょうかね♪


ねぎまさん、こんにちは♪コメントも有難うございます☆
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
ホントですよねぇ~ッ!!
こんなオマケを見せられたら、買いたくなって仕方ないですもんね。
リプトンさんには、ホント填められてます(@∀@)ゞ
by aya_rui (2010-04-25 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。