So-net無料ブログ作成
検索選択

☆MERRY CHRISTMAS☆ [コレクション]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]MERRY CHRISTMAS[ぴかぴか(新しい)]

昨日はクリスマス・イヴでしたが、皆さん楽しいクリスマスを、お過ごしでしょうか[クリスマス][バースデー][プレゼント]

我が家のクリスマスブログも、本日がラスト更新となりました[るんるん]
今日お披露目のアイテムは、ゲーセンゲットなクリスマスミニツリーです[クリスマス]

DSC01200.JPG

お菓子すくいゲームで、こんな可愛い景品が追加されていたので、頑張っちゃいました[るんるん]
お陰で3色ゲット[手(チョキ)]

DSC01201.JPG

小さい割りに出来が良くて、ちゃんとライトも点くんです[ひらめき]

DSC01202.JPG

画像は点灯してませんが、七色カラー光ります[ぴかぴか(新しい)]

この季節になると、クリスマスツリーアイテムも色々店頭に登場するので
好みのツリーを見つけるのも楽しみだったりしますが
そんな中見つけてしまった私好みのツリーも、お披露目しちゃいます[ハートたち(複数ハート)]

DSC01197.JPG

シンプルデザインなんですが、ツリーに薔薇の組み合わせがドツボしました[揺れるハート]

ケース入りで飾れるので、汚れも気にならないですし、収納も楽です[わーい(嬉しい顔)]


お次はクリスマスに欠かせない、もう一つのアイテム、ショートケーキ[グッド(上向き矢印)][バースデー]

といっても、やっぱりリアルケーキじゃないのが私のブログアイテムです[わーい(嬉しい顔)]
でも、いつもの紙粘土アイテムでもないですよ~。
今日はゲーセンアイテムが続きますが、リアルスイーツストラップのショートケーキです[黒ハート]

DSC01192.JPG

一度やってみたかった、ショートケーキを集めてワンホールケーキにする[exclamation×2]

三種類のケーキが大量に集まったので、念願叶いました[るんるん]

今日は更にオマケで、オークションゲットな素敵なアイテムを[るんるん]


グラスinしたカクテルゼリー[バー]

DSC01063.JPG

ウチのハンドメイドとは比べ物にならない程、クォリティーが高いのに
たったの300円と、超お買い得で、ゲットさせて頂いてしまいました[グッド(上向き矢印)]

DSC01064.JPG

自分では絶対出来ない物なので、買えるだけでも大満足なのに
更に嬉しいお値段だったのが、ハンドメイドの良さって感じですね[手(チョキ)]

赤色だったので、クリスマス気分の盛り上げにも、ピッタリなスイーツです[バー]


ラストはすっかり恒例になりつつある、プーペイベントのコーデコーナー
クリスマスイベントは期間も長めだったので、コーデ写真もいっぱいです[あせあせ(飛び散る汗)]
お暇とお時間のある方は、ラストまでどうぞ[るんるん]

1214.jpg

今年ゲットのサンタ衣装はピンクカラーで[るんるん]

1215.jpg
見難いかもしれないですが、天使の羽が今年のイベントで、やっとゲットが叶ったので
完成しました天使コーデ[ぴかぴか(新しい)]

1216.jpg

クリスマスコーデには、こちらも欠かせません、トナカイコーデ[るんるん]

1217.jpg

17日からは背景バリエーションが増えて、プレゼント工場?
ラッピングリボンワンピを着て、自分もプレゼント仕様?[わーい(嬉しい顔)]

1218.jpg

ホームパーティー仕様には、ニットワンピもいいですよね[るんるん]
クリスマスローソク眼鏡で、完全パーティーモードです[わーい(嬉しい顔)]

1219.jpg

ホワイト天使もいいですが、ブラックロリータアイテムで、ブラック天使[exclamation&question]

1220.jpg

プレゼントラッピングワンピ色違いVERです[るんるん]

1221.jpg

こちらもクリスマス仕様に欠かせない聖歌隊衣装で[るんるん]
天使の羽、大活躍[わーい(嬉しい顔)]

1222.jpg

ニットワンピも色違いVER[るんるん]パーティーハットも色々です[リボン]

1223.jpg

初回とは違うVERの天使風ドレスで、しつこく天使の羽活用[わーい(嬉しい顔)]

1224.jpg

クリスマス・イヴは、やっぱりクリスマスらしく赤・緑コーデでクリスマスカラーにしてみました[クリスマス]

1225.jpg

ラストのクリスマス当日は、真っ赤なクリスマスローズドレスで、華やかにドレスアップしてみました[キスマーク]
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

miyoko

Merry Christmas♪
クリスマスミニツリーとっても可愛いですね^^
by miyoko (2012-12-25 21:38) 

tatchan

華やかなミニツリーが可愛いです♪
色とりどりでどれもほしくなってしまいますね~
カットされたケーキを集めて1ホールも素敵です(笑)
パーティ会場のプーペさんたちも華やかでいいですね~
うちはず~っと相方と二人っきりのクリスマスなので
にぎやかな気分を味わえて楽しかったです♪
ありがとうございました!
by tatchan (2012-12-27 10:23) 

miyoko

今年はどうもありがとうございました。^^
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
by miyoko (2012-12-30 22:18) 

sana

ミニツリー、すっごく可愛いですね~~☆
赤い薔薇を飾りにするのも素敵!
プーペさんたちのお衣装、綺麗ですねー!
着せ替えの参考にさせてもらいます。
背景もこまやかでなんて楽しいんでしょう!
良いお年を♪
by sana (2012-12-31 16:20) 

aya_rui

miyokoさん、tatchanさん、sanaさん、コメント有難う御座いました♪

ミニツリー高評で良かったです☆
私もゲーセンで見つけた時、この景品はちょっと頑張っちゃおうかな?
と思える物だったので、ゲット出来て嬉しかったですし
皆さんにも、こういう景品があること、ご紹介できて良かったです♪
って私はゲーセンの回し者じゃないですけどね(^w^)
たまに、こういう掘り出し物があるんですよ~♪

プーペさんコーデは、また年末年始VERで
お披露目させて頂きたいなと思っているので
楽しんで頂けるコーデが出来ていると嬉しいです☆

前にやっていた時より、プーペも志向を凝らしてくれているので
ウィッグチェンジとか、色んな工夫をして、コーデが見て貰えるように、頑張らせて頂きます(^-^)ゝ

今年はこうして再びブログを再開出来て
続けられたのも、見ていて下さる方々が居るお陰なので
コメントを寄せて下さったり、足跡を残して下さる皆さん
本当にありがとうございます♪

来年も更にマイペースになるかと思いますが
お付き合い頂ける方は、どうぞ宜しく御願いします☆

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいね~♪
by aya_rui (2012-12-31 19:40) 

miyoko

あけましておめでとうございます。^^
本年もよろしくお願いいたします。
可愛いアイテム、綺麗なアイテム 華やかな
アイテム・・・楽しみにしております♪
by miyoko (2013-01-03 21:06) 

aya_rui

miyokoさん、新年のご挨拶も有難う御座います♪

趣味満載なブログですが、
少しでもお楽しみ頂けるものがあると
私も嬉しいです☆

今年もmiyokoさんの目に留まるような
アイテムをアップできるように
頑張らせて頂きます♪

こちらこそ宜しく御願いします☆
by aya_rui (2013-01-05 19:38) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。