So-net無料ブログ作成
検索選択

Real Sweet A LA CARTE BIG 1&2 [コレクション]

今日投稿のアイテムは、お久しぶりのゲーセンゲット品です[るんるん]

スイーツアイテムに目が無い私[ハートたち(複数ハート)]
最近はリアルスイーツストラップも種類が豊富になってて、嬉しい限りなんですが
その中でも、大注目なアイテムに出会ってしまいました[exclamation×2]

こういうアイテムが欲しいからこそハンドメイドで、作っちゃえ~と
手を出したのに、これが景品であるなら、もっと早くに出会いたかったです。

それでもハンドメイドは別に、作るのも楽しいって、止めないと思いますけど[わーい(嬉しい顔)]
とにかく凄いので、見てください[グッド(上向き矢印)]

まずは第一段アイテム、全8種から、3種類。

DSC01184.JPG

ミニチョコバナナパフェ

DSC01183.JPG

DSC01351.JPG

更にパンケーキ2種類です[揺れるハート]

もうゲーセン景品というより、食品サンプルです[キスマーク]

パフェで高さ7cmサイズなので、BIGというだけあります[手(チョキ)]

シリコンゴム製なので、甘~い香りまで楽しめないですが、
見た目だけで楽しむには十分、美味しそうです[exclamation×2]

毎日こんなの見てたら、パフェが食べたくなって仕方ないですが[わーい(嬉しい顔)]
でも食品サンプルも大好きな私には、目にも美味しいし、コレクション出来るのが嬉しすぎです[るんるん][ハートたち(複数ハート)]

しかも更に第二段もあるんです[グッド(上向き矢印)]
こちらも全8種で、ゲットしたのは6種[るんるん]

DSC01191.JPG

DSC01190.JPG

第二段ではデコレーションケーキ二種類

DSC01188.JPG

モンブランパフェ

DSC01186.JPG

ハニートースト

DSC01185.JPG

ソフトクリーム

DSC01187.JPG

ワッフル

以上がゲット出来ました[るんるん]

本当はベリータルトもあったんですが、ゲット出来ない内になくなっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

残り一種はパフェだと思うんですが、在庫もなくてゲットならず[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、これだけの収穫[わーい(嬉しい顔)]の為につぎ込んだ金額も、かなりだったので[たらーっ(汗)]
これ以上あったら大変だったかも[がく~(落胆した顔)]

大きさも重量もしっかりあるので、持ち上げるのは結構大変なんです。
しかも景品についた輪を引っ掛けて持ち上げるタイプだったので
余計に難しさがあって…それでも諦めたくない位に、
欲しくなっちゃうのがスイーツモチーフなんですけどね[バースデー][ハートたち(複数ハート)]

つぎ込んだ分取れたので、結果は良かったですけど、密かに第三段を期待している自分がいます[わーい(嬉しい顔)][爆弾]
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

miyoko

美味しそうですね^^
ラズベリーとストロベリーの、のっているの
特に素敵です~♪
by miyoko (2013-01-20 01:36) 

tatchan

うわ~これまた美味しそうです☆
クリームたっぷりで果物もつやつやしていて
ホントによく出来ていますね~!
とくにベリー系が美味しそうで・・・
実は大好物なんです~
見ていると本当に食べたくなってしまいますね(笑)
by tatchan (2013-01-21 11:00) 

sana

わあ、綺麗!
手作りじゃないんですか??
それに、美味しそう~~☆
ラズベリーに生クリーム、味の想像がつきますね‥ごっくん。
フルーツパーラーへ行きました、っていう写真みたいですねえ。
モンブラン、次に行ったときはこれ注文しよう、とか思っちゃいます♪
by sana (2013-01-23 23:51) 

aya_rui

miyokoさん、tatchanさん、sanaさん、コメントありがとうございます♪

リアルスイーツ目にも楽しんで頂けたようで良かったです☆
やっぱりスイーツで人気はベリー系ですよね♪
私も、弱いです~♪
本当にこんな美味しそうなスイーツ盛り沢山なパーラーだったら、
通いつめてしまいますねぇ☆

甘い物はホント飽きませんし、別腹ですからね(^w^)
いつでも食べたくなっちゃいます~!!
なんて話をしているだけでも、恋しくなっちゃいますしね(^∀^)
食べ過ぎ注意なんですがf(XoX;)
by aya_rui (2013-01-29 17:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。