So-net無料ブログ作成

福袋&ウィンタースポーツ [プーペ]

皆さんは福袋ゲットされたでしょうか?
私は小物福袋しかゲットした事ないので
コーデアイテム福袋はリアルではゲットした事ないんですが
プーペの福袋は必ずゲットしてしまいます[るんるん]

リアルでもこの位、満足のアイテムが揃っていたら絶対買うんですけどねぇ
そんな、お気に入りのお店も近くに無いですし(ToT;)
好きなショップの物でも当たり外れは仕方ないのかな?…とか。
考えちゃって、買えないでしょうね。

TVで毎年見ていると、いいなぁ…買って見たいなぁ…と思うんですけどね、
いつか買ってみる時が来るのかな[わーい(嬉しい顔)]

そんな福袋アイテムを早速使って、プーペコーデしたものと
ウィンターイベントでのコーデのお披露目です[るんるん]
ウィンタースポーツもリアルじゃ全然しないので、その分プーペで満喫です[わーい(嬉しい顔)]

福袋フェミニン

福袋フェミニン.jpg

福袋クラシカル①

福袋クラシカルJ.jpg

福袋オリエンタル

福袋オリエンタル.jpg

福袋ロリータ

福袋ロリータ.jpg

福袋クラシカル②

福袋クラシカル.jpg

福袋カジュアル

福袋カジュアル.jpg


<ウィンタースポーツ 雪山編>

スノボ[雪]

雪山スノボ.jpg

雪女[がく~(落胆した顔)]

雪山雪女.jpg

スキー[スキー]

雪山スキー.jpg

<ウィンタースポーツ スケートリンク編>

フィギュアスケートコスチューム[リボン]

スケートB.jpg

スケートBK.jpg

スケートP.jpg

実際にはフィギュアスケート用の衣装ではないですし、
スケートシューズも履いていないですが…雰囲気で…ということで
[るんるん]

ラストは天使コスプレで[ぴかぴか(新しい)]

スケートG.jpg
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

miyoko

福袋コーデそれぞれ 可愛いですね♪
フィギュアスケートコスチュームかわいいですね^^
天使コスプレもいいですね~♪
by miyoko (2013-01-30 18:56) 

sana

きゃあぁ~どれもこれも可愛いですねー!
カラフル~背景や床も変わるんですね。
フェミニンもこまやかな色使いで可愛いし~
クラシカルもシックで冬らしいし~
クラシカルの2もなごむ配色ですね。
カジュアルも新鮮!
あったかそうなスキーウェアに雪女?!がお茶目ですね~。
フィギュアスケート大好きなので、衣裳風のも綺麗で面白いです♪
天使はまたゴージャスですね~素敵☆
by sana (2013-02-01 18:32) 

aya_rui

miyokoさん、sanaさん、コメントありがとうございます♪
今回のプペちゃんコーデもお楽しみ頂けたようで、良かったです♪

プーペ福袋はアイテムが豊富で、リアル福袋よりも、実は楽しみだったりします☆
以前は福袋用のアイテムが販売されていたんですが、
今はリメイクだったりと多少残念感もありますが、
お買い得には違いないので、大量買いしたくなってしまいます♪(^w^)

何だか自分のオシャレより、ドールさんや、プーペちゃんコーデの方を楽しんじゃってますが、
組み合わせだったり、コーデジャンルも多彩に出来るので、着せ甲斐があっていいんですよねぇ♪

今回のコスチュームとか、リアルでは着れないアイテムも、より活用し甲斐がありますしね☆
by aya_rui (2013-02-04 21:49) 

tatchan

今回のプーペも可愛い子ばかりですね♪
とくに水玉模様の黒猫ちゃん個性的で
ツボですよ(笑)
ウィンタースポーツもなんてお洒落!
aya_ruiさんは北海道にお住まいなので
スキーに行かれるのですか?
氷上の天使たちも可愛い子ばかりで
うっとりです~vv
by tatchan (2013-02-06 09:51) 

aya_rui

tatchanさん、コメントありがとうございます☆

私は生まれも育ちも北海道なんですがウィンタースポーツ…苦手です(XoX;)
地域によっては通学もスキーなんてところもありますが
私の居る函館は比較的暖かな気候の為か、スキー通学なんて事もありませんが、
それでも冬は雪山遠足なんてあったりしました(^w^)
が、スキーやスケートは滑れないまま、ソリ滑りで誤魔化してました、
今思うと滑れるようになってたら、もっと良よかったかもなぁ?と思えちゃいますけどね。

その分プぺちゃんには、何でもこなして貰って楽しんでます(^∀^)ヾ

折角頂いたコメントなのに、返信が遅れてしまって本当にすいません。
こんな私、ブログですが、お付き合い下さり感謝させて頂いています♪
by aya_rui (2013-03-08 21:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。