So-net無料ブログ作成
検索選択

節分は過ぎましたが…。 [コレクション]

皆さんは、ちゃんと節分行事に因んで、お豆とか、恵方巻きを召し上がったのでしょうかね[exclamation&question]
因みに私は、どちらも頂いてません[あせあせ(飛び散る汗)]

最近では恵方ロールもあったりして、せめてスイーツで…と思っている内に過ぎちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
で結局、何も食べないままだったので、せめてコレをアップしておきたいと思います[るんるん]

恵方ロールの代わり[わーい(嬉しい顔)]

ゲーセンでゲットしたロールケーキストラップです[ぴかぴか(新しい)]
しかもディズニーキャラのプリント付き[るんるん]

こちらはイチゴロールのミニーちゃん[黒ハート]

DSC00381.JPG

DSC00389.JPG

二つ目はプレーンタイプ[exclamation&question]な、おしゃれキャットマリー[揺れるハート]

DSC00383.JPG

DSC00388.JPG

三つ目はチョコロールのチップ&デール[ハートたち(複数ハート)]

DSC00385.JPG

DSC00387.JPG

こちらストラップになっていますが、大きさは横5cmX縦10cmとボリュームたっぷりで
触感はプニプニで触り心地もいいのです~[るんるん]

ちゃんとラッピングされているので、開けずに飾って楽しんでますが[わーい(嬉しい顔)]
だって勿体無くて使えないですからねぇ[わーい(嬉しい顔)]

そして更に節分といえばコレ、主役は豆なのでプーペには既にアップ済みですが
こちらでもお披露目~豆しばから、ベビしばスイーツ達[るんるん]

ショートケーキな枝豆しばちゃん

J4ZxiKPNT7Z0.jpg

たこ焼きな虎豆しばちゃん

bKcG8kj5bq7g.jpg

ドーナツなジェリービーンしばちゃん

1ndBML_fkz_6.jpg

コーンアイスなグリーンピーしばちゃん

0kK9ocB1n7Rk.jpg

ついでに今日アップのプーペ画像は
節分記念に2月1日~3日間、和装で遊んでみましたコーデ[るんるん]

ニャンコ茶屋.jpg

和風喫茶.jpg

節分当日は勿論、赤鬼さん[exclamation×2]お面で隠してますが角が出ちゃってる[わーい(嬉しい顔)]

地毛をツインコロネヘアにして、角を作ってみました[るんるん]

節分.jpg


更に ちょっとさかのぼって成人式アイテム、盛り沢山で撮りました、祝・新成人[バー]

成人式.jpg

そして以前少し予告してましたが、プペちゃんのメイクアイテムを[るんるん]ちょっとご紹介[るんるん]

今回は「つけま」4種類を、分かりやすいように拡大してみました[カメラ]

クラシカルアイ

クラシカルアイ.jpg

ロマンチックアイ

ロマンチックアイ.jpg

こちらの二つはアイシャドウもグラデカラーになってます[ぴかぴか(新しい)]

ドーリーアイ

ドーリーアイ.jpg

スイートアイ

スイートアイ.jpg

また、いずれ他のコスメアイテムも紹介したいと思います[るんるん]
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

miyoko

イチゴロールのミニーちゃん綺麗な色で素敵
ですね♪ ショートケーキな枝豆しばちゃん
たこ焼きな虎豆しばちゃんの表情いいですね。
成人式の晴れ着 華やかですね~
つけま それぞれ可愛いですね。^^
by miyoko (2013-02-05 01:47) 

やま

おはようございます
恵方巻き会に行ったのですが売り切れでした。
そんなわけで ちょっと長めの鉄火まきで・・・・・

by やま (2013-02-05 07:15) 

tatchan

ロールケーキの恵方巻き、美味しそうですね~☆
本当よく出来ていますね~
写真で見ていると全く本物のスイーツにしか見えません!
マメシバちゃんも表情があって可愛くて
食べてしまいたいくらいです(笑)

和風のプーぺさんたちもネコ耳やらウサギ耳やら
可愛すぎます!
鬼っこさんも赤毛で気が強そうなところが
またツボですよ~笑
目の種類も色々あるのですね~
ホント着せ替え感覚で楽しそうです♪
by tatchan (2013-02-06 10:02) 

Yuseum

aya_ruiさん、ごぶさたです( ^^)/
おお、可愛い♪

最近はネット閲覧は専らモバイルで、ソネブロはモバイルで見るには重いから、自分のブログにアクセスするのも、自分が記事を書いたときくらい(..;)
お返事が遅くなりました(o_ _)o

リラックマも今年10周年ですから、いろいろネットにアップしたいものもあるのですが、なかなか自分で楽しむだけに終始(笑)
でも、のんびりブログも書いていきます〜。
by Yuseum (2013-02-11 21:26) 

sana

すご~いカラフル☆夢がありますねー!
ロールケーキ、最初本物かと思っちゃいました。
大きなストラップなんですね。
美味しそう‥
豆シバちゃん、かわいい~♪
たこ焼きちゃんの表情可愛いです。
ニャンコ茶屋!居心地よさそう~~♪
和風喫茶スタイルも楽しいですね~~!
鬼娘?さん、かわいい!まつげ、きれいですね~♪
成人式の振り袖スタイル☆華やか~!
甘い色合いが好みです☆
まつげもこんなに色々あるんですね♪

by sana (2013-02-13 13:35) 

aya_rui

miyokoさん、やまさん、tatchanさん、Yuseumさん、sanaさん、コメントありがとうございます♪

恵方巻きの代わりな(^w^)ロールケーキストラップ
皆さんにも楽しんで頂けたようで、嬉しいです☆
また、こういう景品をいっぱい作って欲しいなぁ~という願いを込めて、ゲーセンさんには頑張って欲しいですね(^w^)
そして豆しばグッズも、最近全然少なくなってしまって寂しいので、可愛いベビしばちゃんグッズも追加して欲しいです♪

そして、私も大本命!!Yuseumさんも仰っている、今年は10周年なリラさんグッズッ!!
こちらは大いに期待したいですね☆10周年をもう迎えるんだぁ…といわれても、あっという間だった気がしますが、Anniversaryグッズを公式だけでなく、ゲーセン景品でも豪華にやって欲しいですね☆

そして恒例となりつつあるプーペ画像も細かに見ていって頂けて本当に嬉しいです♪
アバターと言っても着せ替えドールとは、ちょっと違っててネット上だけの事なんですけど、それでもリアルとは違う楽しみがプーペにはあって
大好きなガチャシステムとか、つぎ込むとキリがないんですけどね、でも他とは少し違うアバターなので、ついやりこんでしまってますが、お披露目できることでまた楽しみが増えて嬉しいです♪

ホントこんなブログに毎回お付き合い頂いている方々には感謝です~ありがとうございます☆
by aya_rui (2013-02-15 11:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。