So-net無料ブログ作成
検索選択

St. Valentine's day [プーペ]

今日はバレンタインなので、当ブログでも来て下さる皆さんにチョコのプレゼントを~[プレゼント]
HAPPY VALENTINE[リボン]
DSC01361.JPG

これじゃ食べられないッ?見た目だけじゃ騙せないですよねぇ[わーい(嬉しい顔)]

一応これはキャンドルなんですけど、バレンタイン時期に通販雑誌で見つけて
思わず買っちゃったチョコキャンドルで~す♪

もう随分昔の物なので、香りはないですが、最初はチョコの香りも付いてたかも?
大きさもリアルの粒チョコより大きめなので、この位の大きさなら
量は少しでも食べ応えがあるかも?なんて♪

でも、これだけじゃ足りないという方には、こちらも付けちゃいます[exclamation×2]
gRPqA-o7LOkZ.jpg

って、また本物じゃなくってすいません[たらーっ(汗)]
でも美味しそうでしょ?板チョコミラーにデコされてて[ハートたち(複数ハート)]
リアルな板チョコを、こんな風にデコレーションして、食べてみたいですーッ[exclamation×2]

結局バレンタイン用のチョコは出ませんでしたが
自分用チョコとか、コンビニチョコも、ゴディバが買えたりとか
チョコ好きとしてはあげるより、自分で食べたくなるチョコばかりで
実際にあげるより、女性がチョコを食べる日になっちゃってるようですが
バレンタインといわず、いつでもチョコは食べちゃう人なので
バレンタイン用の高級チョコは、自分用に買うことはしたことないです…
でもゴディバは魅力的ですよねぇ[るんるん]
ところで皆さんは自分用、高級チョコって買っちゃうんでしょうか?


こんな私ですが、プペちゃんは張り切って手作りチョコ作ってましたよ[黒ハート]
VD1.jpg

今年のエプロンアイテムは可愛いいちごチョコデザインに
よく見るとミトンはチョコバナナで、私好みにピッタリ[手(チョキ)]

VD2.jpg

早速出来上がった手作りチョコを持って、大好きな人の元へ[ハートたち(複数ハート)][キスマーク]

プペちゃんは素敵なバレンタインが過ごせそうです[トイレ][バー]

そんなプペちゃんのバレンタイン用コーデラインナップです[ぴかぴか(新しい)]

VD3.jpg
初日はイチゴチョコワンピ[るんるん]背景も、この日からバレンタイン仕様に[揺れるハート]

VD4.jpg
二日目は珍しいパープルカラーのクッキーデザインワンピ[るんるん]

VD5.jpg
三日目は淡いピンクカラーのキャンディワンピ[るんるん]

VD6.jpg
四日目は初日のイチゴチョコのカラー違い、チョコミントワンピ[ぴかぴか(新しい)]
今年はこのチョコミントが売れ筋でした[るんるん]

VD7.jpg
五日目は華やかにドレスVERで、こちらもチョコミントカラーをセレクトしてみました[るんるん]

VD8.jpg
六日目はホワイトマカロンをテーマとしたお衣装、小物を使って[ぴかぴか(新しい)]
一着目はカラフルマカロンデザインのワンピ[るんるん]

VD9.jpg
ラストバレンタイン当日のコーデは天使のマカロン[ぴかぴか(新しい)]
ホワイトマカロンデザインのワンピと、天使の羽で、Valentine Angelしてみました[ぴかぴか(新しい)]
地毛カラーも真っ赤から、ピンクベージュに変更してみました[るんるん]

それでは今日のバレンタイン皆さんにとって、素敵な一日となりますように[黒ハート][トイレ][バー][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

追加2月15日のコーデ
コレも一応マカロンデザインアイテムなので[るんるん]
VD11.jpg
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

tatchan

楽しい♪キャンドルチョコとは考えましたね~☆
ミラーのチョコも本当食べたくなるようなデザインで・・・
本当美味しそうです!
チョコ色の女の子たちも可愛い~♪
彼女たちごと食べちゃいたいです><

子供の頃食べ過ぎて鼻血を出していたほど
チョコ大好き人間なので
バレンタインはいつも浮き浮きです♪
今年は我が家用(旦那にあげると称して自分も食べる☆)
友チョコとかなり奮発しました~
ちっちゃなベアがついたチョコや
猫の顔をしたチョコなど
あげるこちらも楽しくなってしまいます♪
ホントバレンタインはお祭りですね~☆
by tatchan (2013-02-19 10:22) 

sana

キャンドルチョコとは!
食べられなそうな気はしましたが‥
ミラーチョコのデコレーション、すごく美味しそうですね☆
プーペちゃんたちのお部屋、可愛いですね~。
持ってるチョコレートも、着ているお洋服も、置いてある小物も~~
どれもこれも可愛くてたまりません。
ハイウエストもキュートだし~パープルもいい感じだし~ピンクもめちゃ可愛いし、マカロンのもおしゃれで素敵ですねー!
どれがいいってコメントが出来なくて‥
何度も見に来てます♪♪♪
楽しませてくれてありがとうです☆
by sana (2013-02-20 00:31) 

aya_rui

tatchanさん、sanaさん、コメントありがとうございます♪

ホワイトデーのお返しに、スイーツキャンドル♪というのも有りみたいですが、
たしかにキャンドルが好きなのも、男性より、女性の方でしょうから、ホワイトデーの方が、お返しにピッタリそうですよね☆
可愛いケーキキャンドルとかいっぱいありますからね。
でもちゃんとプレゼントBOXに入って、バレンタインにピッタリそうなデザインだったので、飛びついたのが、この商品でしたが、楽しんで頂けてよかったです♪

私もバレンタインはあげるよりチョコを食べられる日っていう思いがありましたね(^w^)
チョコ好きにはたまらない程に種類は豊富&高級仕様にと、格段にランクアップしてますからね、楽しみで仕方ないですよねぇ♪

勿論プーペイベとしても、可愛いスイーツモチーフの衣装は着せるのも楽しいので、特に楽しみなイベントです☆
今年のは特に色使いもツボな物が多くって、有料アイテムでも散財しまくっちゃいました(^w^)

小物や家具アイテムも年々種類が豊富になってきていて、こちらもつぎ込み甲斐がありますが、見て頂けた皆さんにも注目頂けると、より買った甲斐が出来ます☆

本当にいつも足をお運び頂き、コメントも残して下さってありがとうございます♪
それなのに返信が大幅に遅れてすいませんでした<(_ _)>
by aya_rui (2013-03-08 21:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。