So-net無料ブログ作成
検索選択

Real Sweet A LA CARTE BIG 1&2? [コレクション]

以前載せたゲーセン景品のリアルスイーツ[るんるん]
オークションでも出品している方を発見し、追加ゲット出来ちゃいました[手(チョキ)]

こちらでは入荷しなかった種類が殆どだったので、何度もお世話になってしまいましたが[わーい(嬉しい顔)]
ゲットさせて頂いた甲斐があるものばかりで、マイコレクションがまた賑やかになっちゃいました[るんるん]

ホワイトデーはもう過ぎましたが、私にはリアルスイーツよりも、こういうスイーツでも嬉しいです[決定]
といいつつ食べられるスイーツも大歓迎だったりしますけどね[わーい(嬉しい顔)]

それでは今回の一番の私的お気に入り、メロンパフェから[るんるん]

DSC01384.JPG

DSC01385.JPG

今回は少し見やすいように、角度を変えて写真を撮ってみました。

続いてはリアルケーキでも大好きなミルフィーユ[exclamation×2]カスタードたっぷりのベリータイプから[るんるん]

DSC01387.JPG

DSC01388.JPG

もう一つのミルフィーユは季節のフルーツたっぷり、サンドされたフルーツもツヤツヤジューシーです[ぴかぴか(新しい)]

DSC01390.JPG

DSC01391.JPG

以前はミニパフェは1種類で、スタンダードなチョコバナナタイプでしたが
カラフルになってトッピングも鮮やかになって登場です[グッド(上向き矢印)]

ブルータイプはチョコチップ入りで、チョコミント風でしょうか?ソーダっぽい色でもありますけどね。

DSC01478.JPG

DSC01479.JPG

今日のラストは色違いで、ストロベリーソース掛けの3色アイスパフェです[ハートたち(複数ハート)]

DSC01480.JPG

DSC01481.JPG

今回のはタグなし品だったので、どれが「2」で、どれが「1」なのか分からないですが
「3」が出ているのだとしたら、まだまだ続いて欲しいです(^w^)
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

miyoko

メロンパフェ色合いがきれいで、可愛いですね♪
ブルータイプとストロベリーソース掛けの3色
アイスパフェもパステルカラー可愛いですね^^
by miyoko (2013-03-18 21:12) 

tatchan

メロンパフェは本当色が爽やかで素敵
グラスに入っているところがとってもお洒落です☆
実は私もミルフィーユ大好きなんですよ!
ベリー系のは見ていて思わずヨダレが・・・笑
それからバナナやキウイのミルフィーユというのは
初めて見ました☆珍しくてこちらも美味しそうです♪
アイスクリームも本物ソックリですね~☆

私は普段リアルスイーツばかりですが
フェイクスイーツは見ているだけで満足感が得られて
ダイエットに効果があるかも知れませんね(笑)
by tatchan (2013-03-25 10:43) 

aya_rui

miyokoさん、tatchanさん、コメントありがとうございます♪

メロンパフェはリアルでも、なかなかお目にかかる事がないので
こういう食品サンプルであるっていうのが余計に嬉しくって♪

食品サンプルっていうと、パフェとかサンデー系に弱いので
つい欲張って欲しくなってしまいます~♪

しかも今回はミルフィーユまで!!
私もフルーツたっぷりタイプのミルフィーユは
珍しいと思ったので、実際に食べてみたい
気がしてしまいましたが(^w^)

本物スイーツを欲張ってしまうのは、女性にとって困りものですからねぇ~。
見るだけで我慢しておく事にします(^∀^)ヾ
by aya_rui (2013-04-02 14:45) 

sana

すご~い!
本物そっくりです
これ、けっこう大きいのでしょうね。
見た目もすごい可愛い~~!
作る人も楽しんで荘ですね♪
ベリーのミルフィーユ好みです☆
メロンパフェも、食べたくなってしまいました。
後の楽しみにいたしましょう♪
by sana (2013-04-05 14:05) 

aya_rui

sanaさん、コメントありがとうございます♪
確かにコレだけのボリュームとデザインだと
作る方も楽しいかもしれないですね☆

きっとそういう方の願望も含めて
実現されたのかもですね☆

ゲーセン品としてはゲットが困難ではありますが
その分つぎ込み甲斐のある景品でもあるって感じで
最近ちょっと廃れ気味な感もあるゲーセン景品の中では
貴重な存在ですッ!!!
いずれまた出会えたら嬉しいですけどね♪
by aya_rui (2013-04-05 20:43) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。