So-net無料ブログ作成

桜見物と卒業旅行 [プーペ]

桜前線が順調に北上を続けていますが、プーペにも花見の季節がやってきました[右斜め上]
といっても桜を楽しむには、ちょっと簡素な感じでもありますが
新作のパステルカラーアイテムや、お花見コーデの追加を使って
プペちゃんファッションショーを今回もやっちゃいます[るんるん]

パステルカラーロングワンピ
1.jpg

シャーベットワンピ
2.jpg

パステルスキニーパンツ&メンズライクジャケット
3.jpg

お花見コーデ/レイヤードワンピ
4.jpg

デニムロングJS
5.jpg

花柄シフォンワンピ
6.jpg

ドルマンカーデ&小花柄シャツ&ランダムカットスカート
7.jpg

異素材ロングワンピ
8.jpg

折角のお花見なので、桜アイテムも[るんるん]
正月コーデにも一着使いましたが、桜ロリータの着物アイテムを[ぴかぴか(新しい)]

桜ミニ袴ワンピ
9.jpg

桜ロリータブラウス&スカート
10.jpg

桜着物ミニワンピ
11.jpg

でも今回の花見主役は、鳥さんたちだったのです[exclamation×2]

ねッ?主役って言ってるでしょ[わーい(嬉しい顔)]
p1.jpg

ちゃんと盛り立て役さんもいるんですよぉ~[グッド(上向き矢印)]
p2.jpg

更に少し遡りますが卒業シーズンには毎年恒例、卒業旅行イベントもありましたよ[るんるん]
今年はアジアと南米エリアへの旅行でした[るんるん]
民族衣装や街並みを楽しみながら、リアルでは行った事もない場所を満喫させて貰いました。

アジア旅行/豪華チャイナドレス
38.jpg

可憐漢服
39.jpg

旅行イベントですから、ちゃんと空港背景もあるんですよ、では次は南米に行って来ま~す[るんるん]
310.jpg

南米旅行/プエブラドレス
311.jpg

オアハカワンピ
312.jpg

更に南米といえば[exclamation×2]サンバッ[ぴかぴか(新しい)]
南米カーニバル衣装を着けて、楽しんじゃいま~す[るんるん]
313.jpg

今日もカーニバルワンピ☆
314.jpg

アジアアイテムには、こちらも欠かせないパンダちゃんが追加されました[るんるん]
セクシーチャイナドレスで、三つ編みチャイナ娘[るんるん]
315.jpg

もう一回オマケに南米で、しつこくカーニバル衣装[わーい(嬉しい顔)]
316.jpg

でも最後はちゃんと帰国して空港に着きましたよ[飛行機]
317.jpg
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

sana

カラフルですねー!
青いトリさんが主役?
やさしいロングも綺麗だし~
パープルでボーイッシュなのもキュート☆
今年はロングが来てるかしら~。
ランダムカットのスカートも可愛いですねえ。

海外旅行とはまた、イメージ変わって、面白いですね。
最近の卒業旅行ってこんなにすごいのかしら♪
細かやな色と柄、華やかな雰囲気で。
カーニバル衣装とくに下から二つ目のが好みです☆

どれもすごく違っていて~でもどれも細やかで、綺麗‥
お人形でどれも欲しいです!
何度も眺めてます~~♪
by sana (2013-04-05 14:18) 

aya_rui

sanaさん、コメントありがとうございます♪
最近背景イベントの度に、鳥さん達もちゃんと仮装して参加してるので、それもちょっと楽しみになってたりします(^w^)

私自身卒業旅行なんてしなかったので、こんな風に海外とかにも行って見たかったですけどねぇ。
実際、国内でも皆でいろんな所に行って楽しんでるみたいなので、せめてプーペで雰囲気だけでも、楽しませて貰ってます☆

実際、行けたとしても仮装は流石に出来ないので、そこはアバターでよかったって感じですしね☆
ドールさん達でもこういう民族衣装系のお衣装があったら着て貰いたいですけどね。

変わりにウチのプペさんで楽しんで頂けたら嬉しいです♪(^ω^)ヾ
by aya_rui (2013-04-12 20:16) 

tatchan

お花見の女の子たち可愛い~☆
今年はとくに本州では桜が早く散ってしまったので
再びお花見できて得した気分です♪

卒業旅行イベントも夢一杯ですね♪
チャイナガールさん、カーニバル衣装の女の子
トランジット(?)のときの服もお洒落で
ホント見ていると一緒に旅行した気分になりますね☆
by tatchan (2013-04-27 10:37) 

aya_rui

tatchanさん、コメントありがとうございます♪

そちらではお花見期間が短かったんですかぁ
それは何とも寂しいですねぇ。
ただでさえ桜は短い期間で散ってしまうのが
名残惜しいのに、楽しむ間も無いと、余計に物足りなさを感じてしまいますねぇ(ToT;)
その代わりをプーペイベントで、補って頂けたなら幸いです♪

卒業旅行イベントは毎年恒例で、今まではトランジットではなく、滑走路(@ω@)ヾにでてしまうので
コーデに困ったりしましたが、今年初でやっとまともな出発となってくれました(^w^)
でも滑走路に出るなんてなかなか出来ない事なので
それはそれで面白かったですけどね(^∀^)ヾ
by aya_rui (2013-05-03 21:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。