So-net無料ブログ作成
検索選択

女優気分で? [プーペ]

今回は前置きなし[わーい(嬉しい顔)]でプーペコーデ投稿です。

定期的に通常のルーム背景とは違う、特別背景イベントが開催されるプーペ
今回のイベは女優気分に浸れるオールドムービースターイベントでした。

町並み背景はコレといって女優気分を盛り立ててくれるものではありませんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
コーデアイテムや小物アイテムは、ちょっとレトロ感があって普段と違った雰囲気を楽しめました。

ちなみに小物はゲットしませんでしたが、こんなアイテムも売られてました。
a.jpg
女優には確かに必須アイテムって感じですね。カチンコは女優に持たせちゃいかんだろ
と思いましたが、監督風コーデとか、ディレクターズチェアは売られてませんでした[わーい(嬉しい顔)]

しかも今回もちゃんと鳥さん達もシルクハットを被ったり、薔薇を持ったりして雰囲気を盛り上げてました。
寧ろ鳥さん達が一番の主役かも[わーい(嬉しい顔)]

オールドムービースターイベント

クラシカルジャケット&マーメイドフリルスカート
411.jpg

ツリーヘッドドレス&ヴィクトリアンドレス
412.jpg

ストライプビッグハット&タイトリボンドレスWH
413.jpg

女優セット:タイトブラックドレス&肩のり猫&女優パイプ
414.jpg

レースヘッドドレス&タイトリボンドレスBL
415.jpg

新作ウィッグ:ボリュームハーフアップ、レースブレードカチュ&クラシカルブラウスウエストリボンスカート&オールドフォン柄バッグ
416.jpg
タグ:プーペ 女優
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

miyoko

レースヘッドドレス&タイトリボンドレスBL
クラシカルジャケット&マーメイドフリルスカート
素敵ですね^^薔薇いいですね~♪
by miyoko (2013-04-18 20:11) 

sana

ステキな衣装ばかり!
なるほど、映画のイメージなのですね。
鳥さんまで、おしゃれな帽子をかぶったり、バラの花をくわえてるなんて~♪

珍しいマーメイドフリルスカート、最近見かけない感じだけど、好みです☆
ヴィクトリアンドレスはもちろん、好き♪
パラソルもヘッドドレスも綺麗~~!
タイトリボンドレスはもちろん大好き♪
黒いドレスも~猫ちゃんがいっぱいで可愛い☆
水色になると、タイトリボンドレスもまた違うキュートさに♪
濃紺が品のあるドレスも新鮮~バッグも凝ってますね♪
by sana (2013-04-19 13:17) 

tatchan

シックな背景に女優さんたちの華やかな衣装が
映えますね~♪
オードリー風もお姫様も素敵ですが
やっぱり私の目は黒猫風のお嬢様に(笑)
足元の猫ちゃんたちも可愛くて
この映画が一番見てみたい~なんて
思ってしまいました^^
小鳥ちゃんまでお洒落な帽子でおめかしして
ホント楽しいです♪
by tatchan (2013-04-27 10:18) 

Yuseum

ay_ruiさん、こんばんは。
久しぶりにブログを書いたので、久しぶりにご訪問(..;)

実は、「大リラックマ展」に行ってきたので、その記事を書きました\(^O^)/
by Yuseum (2013-04-27 19:40) 

aya_rui

miyokoさん、sanaさん、tatchanさん、Yuseumさん、コメントありがとうございます♪

私自身、ツボなアイテムを気に入って頂け凄く嬉しいです♪
リアルでは入手できないようなアイテムなので、余計に思い入れが強くなってしまうんですよね♪

今回のイベントは初だったので、新鮮さもありましたが、どういうコーデをしていいのか、ちょっと面食らったりもしつつも、念願だった女優帽が似合うイベントで
BIGハットも購入できましたし、憧れの職業?を体験できたような気分も嬉しかったです☆

映画好きな方にとっては、その世界観が実際に再現できたりして、より楽しいイベントになったりもしたでしょうね♪

ウチのプペちゃんには似合わなかったので、変更はしなかったんですが、新作ヘアアレンジに、オードリーヘップバーン風のローマの休日再現ヘアも追加されたりと、私も大好きなヘップバーンになれたら、もっと面白かったですけどね。
でも自分なりに楽しんだ映画コーデで、物語を想像して下さったりと、皆さんなりにも世界観を広げて見て下さってありがとうございます♪

Yuseumさん「大リラックマ展」行った気分で楽しませて頂きました~♪お知らせも有難う御座いました☆
by aya_rui (2013-05-03 21:16) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。