So-net無料ブログ作成
検索選択

新作パンクロリータ&ガーデンニングイベント [プーペ]

GW後半に突入し例年ならば、こちらでもそろそろ桜が見られる頃ですが
今年の桜前線は未だ東北地方で停滞中のようで
しまいには雪まで降り出す始末、桜前線が上陸でない気持ちも分かります。

5月に入っても春の気配を感じれない中、プーペではガーデニングイベントも終っちゃいました。

リアルなお花や、春はいつやってくるんでしょ[exclamation&question]
という暗い気持ちを吹き飛ばして、ガーデニングイベント楽しませて頂きました。

が、その前に、大好きロリータアイテムに新作のパンクロリータが追加になったので
そのアイテムからご披露です~[るんるん]

アシンメトリーワンピ
420.jpg

レザーパンキッシュワンピ
421.jpg

シフォンフリルワンピ&スリットスリーブカーデ
422.jpg

レースロリータワンピ
423.jpg

この日からガーデニングイベントも開始してしましたが、
パンクロリータアイテム4種着用を優先させました。

改めましてガーデニングコーデ初日は苺ウサギさん[るんるん]
424.jpg

ガーデニング背景がテラス席風に見えたので、バリスタ風コーデも[ぴかぴか(新しい)]
425.jpg

この背景、エプロンスタイル似合うな…という事で、こっちのエプロンスタイルも[るんるん]
426.jpg

ガーデニングという事なのでちゃんと、お花コーデも楽しみましたよ[るんるん]
427.jpg

今回のガーデニング、お花を楽しむだけでなく、お花の手入れセット追加だったので
ちょっと作業コーデもしてみました[るんるん]
428.jpg

前日はお花の香りに誘われて動物さん達が集まったので妖精さんも登場させました[るんるん]
429.jpg

最終日はガーデニング背景に合わせたカジュアルスタイル、
トップスにインしてますが花柄オールインワンコーデです。
430.jpg

今回の背景イベントでは、鳥さん面白い事はしないのかな?と思ったら
ちゃんとやってました、青い鳥さん頭にお花がッ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
青い鳥.jpg
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

miyoko

レースロリータワンピ お花コーデ
妖精さん♪かわいいですね^^
by miyoko (2013-05-08 00:08) 

sana

何度も見に来ています☆
どれもこれも、なんて可愛いの~~!
赤と黒のゴスロリに紫の背景、鉄板ですね。
水色のあしらいや、グリーン系の背景も新鮮です。
3枚目はスカートのフリルが素敵!
テラスに出てのシーンも面白いですね~。
頭に猫つけてるの?乗ってるの?
いちごコーデはくまも苺さん?
バリスタコーデは小物が楽しいですね~美味しそう★
お花いっぱいコーデもやわらかい色で好みです!
よく見ると、細かいところまで変化がついていて‥
小鳥さんはお花つけてるんですね☆
花柄オールインワンもかわいいですね~♪
楽しませていただきました^o^
by sana (2013-05-11 13:46) 

Yuseum

素敵ですね〜♪
&青い鳥さんも可愛いです(*^◯^*)
by Yuseum (2013-05-11 20:52) 

aya_rui

miyokoさん、sanaさん、Yuseumさん、コメントありがとうございます♪

リアルコーデでも使えるようなアイテムから、
コスプレ、ロリアイテムと、今回も幅広でお披露目させて頂きましたが
実際にこれだけ幅広にコーディネートを楽しめたら楽しいでしょうけどねぇ♪
現実には似合う、似合わない、着れる、着れないがあるので、難しいですが(^w^)
色んなアイテムを見ていると、何とか取り入れられないかな?
なんて事も考えてしまいます(^∀^)
単純に流行りアイテムとかは、組み合わせの参考にさせて貰ったりって事はできますけどね。

でも、やっぱリアルコーデに近づけるより、ドールさん達のように自由なコーデを楽しみたいので
今回だったら動物アイテムとか、付け加えると楽しいです♪

一部コラボアイテムでマイメロちゃんがいましたが、これでリラックマが出てくれたら、文句なしにつぎ込みまくるんですけどねぇ!!
10周年ですし、サンエックスを代表してコラボしてくれないかなぁ?と思ってしまいます☆

プーペの黄色い鳥さんを、ちょっとアレンジすればキイロイトリさんになりそうですけどねぇ(^w^)
by aya_rui (2013-05-13 21:45) 

tatchan

やっぱり黒ロリは小悪魔っぽい雰囲気で好きですねvv
最初の露出度の高い赤と黒のドレスが
とくにカッコよくて気に入りました♪
色とりどりのロリータもどれもお洒落ですね~☆
ウサギ耳にイチゴドレス、可愛い組み合わせで
最強ですね(笑)
エプロン姿の二人はそれぞれに素敵で
給仕してもらいたいと思ってしまいました。
花柄コーデの女の子、実際街にいそうで
何だか新鮮です☆
もしやaya_ruiさんはこんな感じなのでしょうか?
by tatchan (2013-05-15 11:08) 

aya_rui

tatchanさん、コメントありがとうございます♪

ロリータアイテムは、プーペをやるようになってから
もう随分と買い漁って、集めまくってるんですが
それでも飽きが来ないというか。
リアルコーデとは違うので、余計に願望が強くて
プペちゃんには来て貰いたくなってしまうんですよねぇ

なので私のリアルコーデって、プペちゃんのとは全然違います
カジュアルスタイルなナチュラルのもあるますけど
それとも違いますし…
まぁぶっちゃけプーペをやるまでは
流行とか全然気にしないタイプで、
自分で着たい物、好きな物優先で選んでたので
最近気にするようになった?かなと思いますが
実際に取り入れるのは難しいなぁ…と思います。

プペちゃんのようにクロゼアイテムが豊富なら
色んなコーデも楽しめるんでしょうけど、
ワンパターンになりがちですねぇ。

今年の春アイテム花柄スキニーとかも
チャレンジした事ないですし
スカートも段々履かなくなって…
その分もプペちゃんはパンツスタイル少な目です(^w^)

プペちゃんは何でも似合うし着せ甲斐があるので
ホント着せ替え人形さんですね♪
by aya_rui (2013-05-24 17:16) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。