So-net無料ブログ作成
検索選択

大好き☆フェアリーイベント [プーペ]

今回は、プーペイベントの中でも、好きなランクが高い「フェアリーイベント」のアップです[るんるん]

特に今回は自分好みのデザインばかりで散財もしましたが
大満喫なイベントになりました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

期間は一週間と、ちょっと物足りない位でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
今月は月末にレインイベントもあるので、
あまりフェアリーにばかり盛り上がれないというのもあったんですけどねぇ
そんなこと忘れて、フェアリー堪能しちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

それでは一日目、ナルキッソスドレス、お揃いのヘアアクセと恋する妖精羽(ホワイト)、
腰付きコサージュセットと、つぼみステッキ(レッド)です。
57.jpg

二日目は、ラナンキュラスドレス&ハットと、恋する妖精羽(ピンク)&妖精マント、手持ちBIGラナンキュラスです。
58.jpg

三日目は、マーガレットワンピ&ハットと、神秘の妖精羽(ホワイト)、手持ちBIGマーガレットです。
59.jpg

四日目は、魅惑の妖精羽(ブラック)として、揚羽風の羽が追加になったので
ブラッククラシカルロリータアイテムのはしごレースワンピを合わせてみました。
510.jpg

五日目からは、春の虫アイテムシリーズが更に追加になったので
妖精から虫さんに変身です[ぴかぴか(新しい)]

一着目はモルフォ羽と、バタフライドレス&ヘアアクセに、
再び妖精マントを付け加え、つぼみステッキ(ブルー)を手持ちに[るんるん]
511.jpg

二着目はてんとうバッスルと、てんとうワンピ&カチューシャに、再び手持ちBIGラナンキュラス
512.jpg

三着目ラストは、ミツバチ羽とミツバチワンピに、トランプクラウンと、妖精の笛を手持ちに
女王蜂風にしてみました[キスマーク]
513.jpg

羽のデザインも色々と追加になって、お花モチーフだけでなく、
春の虫コーデも初ゲットが叶って、ホント楽しいイベントでした[るんるん]

更にオマケで、今回はプペちゃんが妖精さんサイズになったので
背景のも小物もBIGサイズになってましたが、鳥さん達も微妙に大きさが変わってます。
上の画像でも気付いて頂けましたでしょうか?一応比較画像も[るんるん]

右が通常サイズの鳥さんです。
p.jpg

因みにコーデは旧品のユリのマーメイドドレスと、神秘の妖精羽(ブルー)と、
ローズ花冠&ユリヘッドドレス、お気に入り[わーい(嬉しい顔)]妖精マントを付け加え、
手持ちはユリのきらめきアンブレラです。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

tatchan

可愛い~!
今回は妖精さんですか~☆夢があっていいですね♪
ラナンキュラスドレス、コテコテにロマンティックで
よいですね~!大きなお花をもっているところが
またインパクト大で目を引きます☆
アゲハチョウの子は色がシックで大人っぽいですね~
てんとう虫の帽子は楽しくてキュート!
いつもながら華やかで楽しい世界を見せていただき
ありがとうございました~♪
by tatchan (2013-05-15 10:45) 

sana

フェアリーイベントとはまた綺麗ですね~。
ほんとに夢があります☆
透明感のあるナルキッソスドレス♪
可愛らしさいっぱいのラナンキュラス~☆
マーガレットはさわやかだし~クラシカルロリータも綺麗だし~何度見ていても飽きません。
あ、鳥さん、大きさが違うんですね。気づいてなかった‥
ユニコーンがいるのもいいわあ☆
妖精マントが素敵~!!!

by sana (2013-05-18 14:04) 

aya_rui

tatchanさん、sanaさん、コメントありがとうございます♪

こういうコスプレ?アイテムほど、リアルコーデとは違う楽しみがあって
だからこそ人気度も高いんだと思いますが
某ネズミさんランドのような。、ファンタジー世界のような
本当に夢の世界気分を味わえますよね☆

お花の妖精さんと言うイメージで作られるお洋服も
形やデザインが凝っていて、見ているだけでも面白いですし
今年はどんなモチーフかな?と期待が膨らむイベントでもあります。

そして手持ちアイテムも、この時限定のBIGサイズなのが
ゲットし甲斐もあったりして、お気に入りのお花とのコラボだったりすると余計に♪
今年はまさにそんなアイテムだったので、余計にテンション高くなってしまいました☆

私自身知る、アバターサイトの中で、内容の満足も高かったのが、ここプーペですがイベントのテーマ性もお気に入りです♪
by aya_rui (2013-05-24 17:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。