So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨の時期なので。 [プーペ]

今回のプーペイベントはレイニーイベントです[雨]
こちら北海道は梅雨入りしませんが、実際梅雨は大変ですよね
ちょっと雨が続いただけでも辛いのに、降るのか降らないのか、振り回されるのもいやですよねぇ。

そんな梅雨ですが、勿論恵みの雨でもあると思うんですが、イベントにしてしまえば楽しめちゃうんです[るんるん]
そうそう可愛い傘とか、レインブーツにレインコート、お気に入りでそろえれば
嫌~な気分も晴れ晴れ[晴れ]そんな気分で、プーペでは楽しみイベントの一つになってます[ぴかぴか(新しい)]

が、そのコーデお披露目の前に、またツボなアイテムが出ていたので、オマケで投稿です[るんるん]

スチームパンクロリータアイテムより[るんるん]
レイヤードロリータワンピと、ビクトリアンブーツ、ミリタリーうさぎハットで[るんるん]
514.jpg

スチーム貴族ワンピ(黒)と、スリットスリーブカーデ、スカルハートバッグ、
チェックロリ閉じた傘、ロリローズパンプスで[るんるん]
515.jpg

スチーム貴族ボレロと、チェーン付ドレス、ねじまき付ハット、コラージュバッグで[るんるん]
516.jpg

スチーム貴族ワンピ(赤)と、アンティークボレロ、ハート時計ミニハットで[るんるん]
517.jpg

それではレインコーデ[るんるん]最初は旧品から。

リボンレインケープと、ラブリーワンピ、ラブリーレインブーツ、レイニーかわうそぬいぐるみを持って
マイメロちゃんをお供に、赤頭巾ちゃんコーデ[るんるん]
525レイニー.jpg

スイートレインコート、閉じた傘マリン柄を持って[るんるん]
526レイニー.jpg

今年のレイニーイベント開始[ぴかぴか(新しい)]

ボーダーレインコートと、トライアングルサロペに、ガーリーレインブーツ、ひよこアンブレラで[るんるん]
開いた傘は、ちゃんと雨が降るんです、水溜まりに波紋が出ていることでしか画像では分かりませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
527レイニー.jpg

アンティークレインコートに、レイヤードキャミワンピ、ピンクリボンアンブレラで[るんるん]
528レイニー.jpg

レイニーロリータワンピ、ロリータレインケープ、ロリレインハット風ボンネット、
ロリータレインブーツ、ロリータフリル閉じた傘で[るんるん]
閉じた傘を持つと虹が出るんですよぉ[晴れ]
529レイニー.jpg

スウィートレインコートに、スウィートレインハット、スウィートレインバッグ、スウィートドット閉じた傘で[るんるん]
531レイニー.jpg

ロリータフリル傘開いたVERで、プリンセスフリルシャツ、アイスプリントスカート
オールドフォン柄バッグ、リボンサンダルで[るんるん]
610レイニーa.jpg

スウィートドット傘開いたVERで、ツイード柄レインポンチョ、フリルカメオシャツ
スイーツデコスカート、ラブリーレインブーツで[るんるん]
611レイニー.jpg

ラストに更にオマケで、レイニーともロリータとも関係ないですが[たらーっ(汗)]
プーペでは不定期でシークレットショップがオープンするんですが
ランダムでURLのお知らせメールが届くという、お得意様優待的なイベントなんですが
今年からそのURL招待メール数が増えたようで[exclamation&question]私も頂けました[わーい(嬉しい顔)]

去年は届かなくて悔しい思いをしましたが、やっぱ嬉しかったので
記念にそのシークレットアイテムのコーデも[るんるん]

チューリップハット、フリルレースシャツ、ヴィンテージ小花ジレ、ゴシック柄フレアースカート
ガーリーブーティー、お花かごバッグ
523シークレット.jpg

今年のアイテムはシークレット感は無かったですが[ふらふら]
価格はシークレット価格でプレミアが付いてます[あせあせ(飛び散る汗)]

因みに去年のシークレットアイテムはこちら[るんるん]
ヴィクトリアンローズハット、ヴィクトリアンカーデ、ヴィクトリアンローズドレス、
ヴィクトリアンネックタイ、ヴィクトリアンバッグ、ヴィクトリアンブーツで
ウィッグは今日(6/3)の新作ロイヤルロングを使って[るんるん]
シークレット.jpg

シークレットといいながら、実はURLは完全シークレットではないという[わーい(嬉しい顔)]
でも、ちゃんと自分で招待状が貰えると気分が違いますね[黒ハート]
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

やま

おはようございます
雨が無ければ過ごしやすいんですが
仕事は雨が降ったら 大変なんです~~
by やま (2013-06-04 06:36) 

aya_rui

やまさん、コメントありがとうございます♪
沖縄は梅雨晴れ宣言したようですが、今年は雨が少なめの梅雨だといいですね。

やっぱりお仕事に支障が出たりすると大変ですよね。

お出掛けにも雨だと、折角の計画がという事もありますし
自然の摂理とは分かっていても、やっぱり困る時もありますよね(ToT;)
by aya_rui (2013-06-14 17:47) 

sana

ロリータ系はやっぱりすごく可愛いですね!
でもすごくいろんなのが‥!
紫でクラシックなの素敵~~☆
スチームパンクって服のイメージにもあるんですか?!
2枚目はすごくそういう感じ☆小物が洒落てますね~♪
ボレロもいいですねえ~赤頭巾も可愛い!
カラフルで、どのお部屋も綺麗~~見ていて飽きません^^
by sana (2013-06-22 14:19) 

tatchan

ひよこちゃん傘とミニのレインコートの子可愛い~!
お洒落なレインコートと傘を見ていると
ホント梅雨の憂鬱さが和らぎます。
レインコート、今年は新しいのが欲しいと思っていたのに
結局買っていなかったことを思い出しました。
今からでも買いに行こうかしら~笑

ロリータファッションの子の持っているのは
ちょっと日傘のようですね。
こんな素敵な日傘があればこれからのつらい夏も
楽々と乗り越えられそうですね☆
by tatchan (2013-07-03 11:14) 

aya_rui

sanaさん、tatchanさん、コメントありがとうございます♪

ロリータアイテムはテッパンの可愛さがあるので
どんどん追加して欲しいくらいです♪
デザインとしても作りやすさがあるのか?
売れ筋なのか?比較的多く出回ってくれますが
それでも飽きが来ないですし
シーズンも問わず使えるのも有り難かったりします☆

今回はレインアイテムでしたが、
春、夏、秋、冬、それぞれのシーズンで
色んな可愛さが出せるのもいいなぁ☆と思いますね♪
by aya_rui (2013-07-12 17:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。