So-net無料ブログ作成

プーペイベント三連続 [プーペ]

先月はウェディングイベントがあった月なので、六月中ドレスを着ようと思って
イベント開始前からドレス強化月間してました[るんるん]

背景はウェディング用ではないですが、ドレスは過去のウェディングドレスアイテムです[トイレ]

603WD.jpg

604WD.jpg

605WD.jpg

606WD.jpg

今年はウェディングイベント前に、プロポーズイベントもちゃんとありました[キスマーク]
この演出は初だったので、ウェディングよりも盛り上がっちゃったかも[るんるん]

そんなプロポーズアイテムのラインナップは
婚約指輪
1WD婚約指輪.jpg
ティファニーをイメージしてる[exclamation&question]

シャンパン
2WDシャンパン.jpg
シャンパングラスの中には指輪がッ[ぴかぴか(新しい)]

花束
3WD花束.jpg
真っ赤な薔薇の花束の中にも、実は指輪がッ[exclamation×2]

オルゴール
4WDオルゴール.jpg
プロポーズシーンが再現されてます[揺れるハート]

LOVEクッションと、思い出のアルバム
5WD小物a.jpg

私はゲット出来なかったけど、残り一つガラスの靴は、こんな感じ
WDガラスの靴.jpg
画像モデルはショップ店長キャサリン

それでは改めましてプロポーズ背景で、コーデ披露です[ぴかぴか(新しい)]
(今回は画像多めなのでコーデの詳細は省略で[あせあせ(飛び散る汗)]

607WD.jpg

608WD.jpg

609WD.jpg

610WD.jpg

611WD.jpg

612WD.jpg

613WD.jpg

変わってウェディング背景で、コーデ披露です[ハートたち(複数ハート)]
前半洋装、後半は和装で[グッド(上向き矢印)]

618WD.jpg

619WD.jpg

620WD.jpg

621WD.jpg

626WD.jpg

627WD.jpg

622WD.jpg

625WD.jpg

623WD.jpg

624WD.jpg

そして今年はハネムーンまで用意されてましたッ[exclamation×2]
七月は水着イベント月間なので、ウェディングに関連付けて、ハネムーン旅行はハワイ?
ビーチ背景の新たな使い方でした[リゾート]

71HM.jpg

72HM.jpg

73HM.jpg

この日から、クラゲちゃんアイテム追加だったのですが
いわゆるガチャガチャシステムなので、メインのクラゲワンピはゲット出来ず[もうやだ~(悲しい顔)]
変わりにシルエットがクラゲっぽいマシュマロドレスを合わせてみました。

74HM.jpg

続けてバルーンワンピでクラゲちゃん仕様[るんるん]
75HM.jpg

7月6日のコーデは彦星コスチュームで
76HM.jpg

7月7日は勿論織姫コスチュームで一人二役七夕[わーい(嬉しい顔)]
77HM.jpg

ビーチ背景でマリンアイテムも追加になったので、ビーチ背景はギリギリ今日まででしたが
ラストマリンスタイルコーデも一日分お披露目[ぴかぴか(新しい)]
78HM.jpg

今回は3イベントが関連付けだったので一気投稿になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
大量画像ですいません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ですが、このプーペコーデお披露目、今後どうなるか分からなくなってきました[たらーっ(汗)]
実は終了の噂?がたっていて今年中には閉鎖されそうなんです[もうやだ~(悲しい顔)]
背景イベントも今後はもう無いかもしれませんし、主なショップ追加も無さそうなので
どうやらこのイベントがブログでのお披露目ラスト更新となりそうです。

そう言いながら更新があるかもしれませんが(だといいなぁ…という期待もありつつ)
プーペ更新はなくなるかもですが、ブログ更新は今後も続けて行きたいと今の所は[わーい(嬉しい顔)]
思っていますので変わらずに、お付き合い頂けますと幸いです[るんるん]
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

miyoko

水色、白、ピンク、紅色・・いろいろなドレス可愛い
ですね~マシュマロドレスかわいらしいですね^^
ティアラも素敵ですね~♪
by miyoko (2013-07-09 18:26) 

sana

これはまたゴージャスですねえ!
カラフルで雰囲気もどんどん変わって楽しいです☆
何度もお色直ししているみたい?
ドレス強化月間いいですねえ~♪
甘い色合いや可愛いアレンジが大好きだけど、いくつも見ていると濃い色や個性的なのもまた素敵に見えて、あきません。
背景も綺麗~プロポーズ背景って面白いですね。
式場のドレスもマラフォーマル感アップで☆
「ラストまで楽しむわ~!」の彼女のクラシックなドレスが好き^^
嫁入りにゃんこが可愛い♪
ハネムーンまであるんですね~。
クラゲワンピ?! クラゲってテレビで見るのは好きです~海辺ではあまり見たくないけど^^;
最後の彼女もキュートですね♪
by sana (2013-07-13 13:58) 

Yuseum

こんにちは〜。
なんと、プーペコーデも終了の噂ですか!?
最近はこういうブログパーツ関連が終わったり、規模が縮小されたりすることが多くて、悲しいですね( ̄0 ̄)
(スマホに対応できていないブログパーツが多いのも一因でしょうか・・・)
by Yuseum (2013-07-17 16:24) 

aya_rui

miyokoさん、sanaさん、Yuseumさんコメントありがとうございます♪
ウェディングドレスに限らず、ドレスって女性の憧れだったりするので、アンティークな物から、カクテルタイプの物や、パーティータイプの物と、さまざまなデザインに目にも楽しめますよね♪
しかもアバタータイプだと、リアルにありそうなものから、デザイン重視な物まで、奇抜なデザインもったりするので、着る事重視ではなく自由な発想が、再現されていて面白いですよね☆

そんなアバターサイトとして、大いに楽しませて貰っていたのにまさかの事態で、今の所閉鎖ではなく規模縮小なのか?今後が全然わかりませんが、新規アイテムの追加がなくなるのは間違いないので、自然消滅となりそうで不安な状態です。

確かにスマホで気軽に楽しめなくては、これからのネット環境としては需要が悪いのかもですね。
しかもプーぺは窓ユーザーオンリーのようなので、それもあまり拡大出来ない原因だったようです(ToT;)

なかなか満足できるアバターサイトが無かったので、どうにか建て直しして欲しいですが、 新規一転の方が早いですかねぇ~(^w^)
by aya_rui (2013-08-12 17:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。