So-net無料ブログ作成
検索選択

おしゃれなリブリー撮影会 [Livly]

So-net、Gamepot提供のLivlyを飼い始めて、四年以上(正確には三代目ですが[あせあせ(飛び散る汗)])経ってますが
今更ながらな、恒例イベントに参加させて貰いました。

今までもオシャレなリブリー撮影会が行われていることは知っていましたが
撮影会には、有料の指定アイテムが無いと参加不可なので
アイテムゲットが叶わずとか…日程が合わず…とかで、ムリだな…と思っていたのですが
たまたま今回はアイテムもゲット出来ていたし、タイミングもあって、
ドキドキの初参加ッ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
撮影会ということなので、撮影だけかなと思ったら、インタビューもあるんですね…[あせあせ(飛び散る汗)]
開催は知っていたけど、過去の撮影会内容までは見ていなかったので[たらーっ(汗)]

とりあえず時間の少し前に、撮影場所のグリンの丘へ。
待機中のLivlyさん達が談笑中、まず現れたのは、ビギナーズパークのパニーニャさん
パニーニャ.jpg

撮影会中の画像を取る余裕はなかったので、通常モードで撮りましたが
パニーニャさんの頭の上のケーキの話題で待機してました[バースデー]
手にはちゃんとナイフとフォークで、準備のいいパニーニャさん
自分で自分の頭の上のケーキを食べる[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]
それは危ないので止めてね[あせあせ(飛び散る汗)]ということで、
インタビュアーのボンド君も到着[るんるん]

ボンド.jpg
こちらも撮影会中の写真ではなく、通常配置のリブリータイムズ社で撮り直しました[カメラ]

個別写真ではグリンの丘に設置された、チョコ屋台をバックに
ウチの紫薔薇はお買い物[るんるん]なスナップを撮って貰いました。

チョコ.jpg

公式ブログにアップの写真では、ボンド君とツーショットでいい記念にできました[揺れるハート]

インタビュー内容は、バレタインイベの開催内容の評価を[るんるん]
去年は屋台が設置されなかったので、今回はあって良かったです[るんるん]

やっぱチョコの需要はLivly内でも重要なようです[プレゼント]

撮影会だけだと思っていた私は、インタビューもあると聞いて、
全然思っても居なかった事なので、回答には戸惑ってしまうところもありましたね。

最後集合写真では、一斉にテーマを貰って、それに応えて撮って貰うので
シンキングタイム中に、一生懸命考えましたが、なんかテンパっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

撮影会はだいたい30~40分で終りましたが、楽しい時間を過ごさせて貰えました
大人数だと大変な事になりそうだけど、定期的にやっている性か、
少人数でまったりな感じが丁度良かったです[るんるん]

機会があれば、また参加してみたいです[exclamation×2]
そして、いつかはベストスナップに………はムリかな[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の撮影会記念に、ウチのLivlyを今更ながらご紹介[るんるん]

一匹目、紫薔薇、
紫薔薇.jpg

二匹目、真紅薔薇、
紅薔薇.jpg

三匹目、純白薔薇
白薔薇.jpg

最近の干支シリーズ追加リヴリーのお陰で、お馬さん好きな私には
今年の新種はツボ過ぎて、三匹ともムラクモノテンマに変更してしまいました~[ハートたち(複数ハート)]

変化前の三匹は、こちら
紫薔薇:ワタメ
ワタメ.jpg

真紅薔薇:ネオピグミー
ネオピグ.jpg

純白薔薇:ビャッコ
ビャッコ.jpg

今回のテンマは見た目フツーのお馬さんですが[わーい(嬉しい顔)]
リアルなお馬さんな所が逆にツボしてしまって、一気に三匹ともオソロにしちゃいましたが
実はもう一種魅力的なコが…[exclamation×2]

プルリネ.jpg
このプルリネも、すごくカワイイのですけど、三匹中どれを変えるか迷ってしまって[ふらふら]
もともとのスタイルも好きでセレクトしてたので…。

それと一応、ウチの三匹中、女のコは真紅薔薇ちゃんだけで
あとは男のコと思ってたので、変えるとしたら真紅薔薇ちゃんかなぁ
プルリネちゃんは見た目、女のコなので[リボン]

今は、もう変えられないので、一時的な変化で楽しむしかないですが
いつか変えちゃうかも[exclamation&question]

Big.jpg
BIGにしてもカワイイなんて、魅力的~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 3

miyoko

お馬さんもプルリネさんも可愛いらしいですね^^
お馬さん動きもいいですね~
真紅薔薇さん可愛いですね♪
by miyoko (2014-02-06 19:27) 

アナログ侍

とても可愛らしいですね。
色も綺麗です!
by アナログ侍 (2014-03-12 17:17) 

aya_rui

>miyokoさん、アナログ侍さん
コメありがとうございます♪
親バカっぷりにお付き合い頂きありがとうございます♪
オンラインペットちゃんですが、しっかり愛着もあるので、こうして見て頂けると嬉しいものですね☆

カラーリング?も一応苦労して、ここまで仕上げたので綺麗と思って貰えるのも有り難いです☆

これからも長く可愛がっていきたいと思います♪
by aya_rui (2014-03-15 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。