So-net無料ブログ作成

リプトン 新オマケはABISTE フルーツアクセサリー [デコ]

毎度おなじみ、リプトンのオマケシリーズ。
6月22日の発売から、ほぼ一ヶ月かかりましたが、私もゲット[exclamation×2]
いつものオークションを頼りに、オマケだけゲットですが、コンプしましたよぉ~[るんるん]
デルフィニウムさ~ん[黒ハート]って、ここで報告するな[あせあせ(飛び散る汗)]って感じですけど。
既に現物を発見してゲットされた、デルフィニウムさんの所で見せて貰って
やっぱり欲しい[exclamation×2]買わなきゃ[グッド(上向き矢印)]と思える、今回のフルーツモチーフだったので[わーい(嬉しい顔)]

やっと私も実物を見られましたぁ。なかなかの存在感と、既定カラーを覆したカラフルさがインパクトありましたね。
では、その実物品の写真をどうぞ[るんるん]

画像 1691.jpg

んッ[exclamation&question]何やら数が多いようですが[わーい(嬉しい顔)]

公式サイトを見ると、リプトンのABISTE フルーツシリーズは全8種類なんですよねぇ[わーい(嬉しい顔)]
ラインナップは、洋ナシ<ブルー>、パパイヤ<ピンク・種つき>、チェリー<ブラック>、ミックスベリー<グリーン>
アップル<濃紺>、ストロベリー<ホワイト>、ブドウ<パープル>、レモン<イエロー>で御座います。
ってリプトンのオマケは画像でも、お分かりかと思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかくのフルーツモチーフに合わせて、フルーツ型キャンドルを並べてみました[ハートたち(複数ハート)]
ガラス入りキャンドルは、丁度先日ゲットして来たばかりのダイソー品なので[わーい(嬉しい顔)]
今使わない手はないと思いまして[手(チョキ)]
まぁ、こちらの詳細は後ほど画像でするとして…(するんだッ[exclamation&question])

リプトンオマケのお披露目から[るんるん]
私のリプトンオマケ、ゲットというとデコる為だったりしますが、今回は、どうしようか[exclamation&question]と、ちょっと悩みました。[ふらふら]
改めてオマケだけ見ると、こんな感じです。

画像 1685.jpg

この通りワンポイントで、本体に既にストーンが付いているし[ぴかぴか(新しい)]
フルーツ型と、カラーバリエーションをメインにしているので、手の加えようがないかな?と。

………………………………………[たらーっ(汗)]

………………………………………[あせあせ(飛び散る汗)]

………………………………………[バッド(下向き矢印)]

………………………………………[exclamation×2]

………………………………………[ひらめき]

………………………………………[グッド(上向き矢印)]

それでも、やってしまわずに居られないのが[exclamation×2]私なんですよねぇ~[るんるん]

という訳で、今回も無理やりデコしてやりましたよ[爆弾]その出来上がりが、こちらで御座います[exclamation]

画像 1687.jpg

ただ今回は、いつにも増して強引なデコになってしまったので、個別写真は無しで[あせあせ(飛び散る汗)]
細かく見られると結構、恥ずかしいんで[ふらふら]遠巻きに見てやって下さい。

それでもデコ部分が、しっかり目立ってしまった所は、やる気十分な感じですけどね[わーい(嬉しい顔)]
一応それぞれのカラーを消さないよう、同色の物を選んでデコるようにして、ホワイトイチゴだけ例外としてみました[わーい(嬉しい顔)]

今回も一段とド派手な物が出来上がりましたが、楽しんで見て頂ける方がいらっしゃると嬉しいなと思いつつ[るんるん]

先ほど告知してました、ダイソーキャンドルを[るんるん]

種類は今回買ってきた、四種類のみ出てましたので、こちらもコンプリートで[手(チョキ)]

画像 1706.jpg

カラフルクリアゼリーが涼しげさの演出と、小さなフルーツモチーフが、こちらも夏らしくていいですね[リゾート]

こちらは単品写真も撮ってみました[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

画像 1699.jpg

画像 1698.jpg

画像 1697.jpg

画像 1696.jpg

あつーい夏を、お過ごしの皆さんに、目でも涼んで頂ける物になっていると嬉しいなと思います[グッド(上向き矢印)]
そして夏バテに負けないように、皆さんお気をつけ下さいね[るんるん]
nice!(168)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リプトン ワンスプーンスイーツでデコ☆ [デコ]

すっかり毎回お楽しみ企画となってしまった、リプトンのオマケシリーズ
第8弾は「ワンスプーンスイーツコレクション」だそうで
当ブログでも、お世話になっているdoraさんチョコローズさんのブログでも既にゲット品がアップされていましたが、
私も珍しく[わーい(嬉しい顔)]早く手に入れられたので、早速デコしちゃいました[るんるん]

今回は今までとはデザインから一新?してきましたね、まさかワンスプーンタイプで来るとはーッ[exclamation×2]
これにはひと目で欲しいと思わされましたよぉ~[黒ハート]だって、これですよぉ~[グッド(上向き矢印)]
画像 1715.jpg
更にアップにしてみちゃいましょうか[わーい(嬉しい顔)][カメラ][ぴかぴか(新しい)]
画像 1714.jpg
これでオマケって、ちょっと嬉しくないですか[exclamation&question]
ミルクティーは好きなので、飲めればホント喜んで買いたい位ですけど[たらーっ(汗)]
リプトンの、お味は…ちょっと…[爆弾]でもオマケは欲しいので、
オマケだけワンセットの物をオークションでゲットするんですけどね、私は[手(チョキ)]
だって紅茶が無駄になっちゃいますから[ふらふら]
損なのか、得なのか[exclamation&question]と言われると損なんでしょうけど
いいんです[exclamation×2]これが単品で欲しいからッ[exclamation×2]

そして私の場合ただゲットするだけでなく、デコがしたいからーッ[exclamation×2]
という目的もあるので、自分のコレクションを増やすのと、自分の趣味の為の投資という事で[るんるん]

でも今回のデコはちょっと控えめになるかな…と思ったんですよね。デザインは既に限定されているし…。
あまり飾り付けない方がいいんだろうな…とか、スプーン部分は、やっぱりそのままにしておきたいし…と。
でも結果、いつもどおりにデコ満載になっちゃいましたかね[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

それでは個別で写真を撮ったので、順番にお披露目させて頂いてみたいと思います。
一品目 C’EST LA VIE セラヴィ
画像 1727.jpg

画像 1726.jpg

画像 1756.jpg

二品目 MONT ST CLAIR モンサンクレール
画像 1729.jpg

画像 1728.jpg

画像 1760.jpg

三品目 T’ESTIMO テスティモ
画像 1718.jpg

画像 1719.jpg

画像 1761.jpg

四品目 LEGER AMOUR レガー・アモール
画像 1731.jpg

画像 1730.jpg

画像 1747.jpg

五品目 PASTIS MARSEILLE パスティス・マルセイユ
画像 1716.jpg

画像 1717.jpg

画像 1762.jpg

六品目 CASSIS POIRE カシス・ポワール
画像 1721.jpg

画像 1720.jpg

画像 1757.jpg

七品目 LUTIN リュタン
画像 1724.jpg

画像 1725.jpg

画像 1758.jpg

八品目 FEUILLE PRINTEMPS フェリー・プランタン
画像 1722.jpg

画像 1723.jpg

画像 1759.jpg

まぁスプーン部分にもワンポイント的に何か欲しいなぁと思ってしまって。
お揃いで色違いパターンにしてみました[るんるん]これならそんな邪魔してない…ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

画像 1732.jpg

画像 1735.jpg

皆さん的、お気に入りはどれになるでしょうかね[わーい(嬉しい顔)]

私はデコ前のオリジナルVERだと、定番ですけどLEGER AMOURのハートマカロンですけど
デコの出来としては、C’EAT LA VIEか、T’ESTIMOですかね[るんるん]

デコはともかくとしても、このリプトンシリーズはホント毎回グレードアップしているのは確実なので
これからもゲットする確立大ですねぇ~[グッド(上向き矢印)]

Lipton One Spoon Sweets Collection 公式サイトは こちら[バースデー]

※改めてデコカテゴリーを設けて過去作品も見つけ易くしてみました。
過去にゲットしたリプトンのオマケシリーズも、お披露目してありますし、
こんな出来ですが…デコ作品に少しでも、ご興味頂けた方は合わせてどうぞ[るんるん]
nice!(140)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リプトンオマケでデコ♪ [デコ]

リプトンのオマケが面白くって、我家でも、つい買っちゃってましたが[わーい(嬉しい顔)]こんな感じに集まってました[るんるん]
画像 1458.jpg
しかも全部デコってあるので、派手[ぴかぴか(新しい)]派手[ぴかぴか(新しい)]になっちゃってます[わーい(嬉しい顔)]

そして今回新たにお迎えしたのが、さみーさんの所で見せて頂いて
ますます欲しくなってしまったDAL REYコレクション[ハートたち(複数ハート)]
先ずはデコ前の画像から[るんるん]
上段左から、アントワープハンズ、ロンデゴールド、パートドフリュイダーク、カラメルカフェ
下段左から、エミールアイスクリーム、ダイヤモンド、ハート
画像 1420.jpg
今回の注目は[exclamation×2]ダイヤモンド[ぴかぴか(新しい)]
ブルーカラーがすっごく綺麗だなと思ったのと、デザインに惚れ込みました[揺れるハート]
カップ入りのエミールアイスクリームも可愛いんですけど[黒ハート]
真っ赤な[黒ハート]も目を惹いちゃいましたねぇ[グッド(上向き矢印)]
そんな個性的な今回のシリーズをデコったVERは、こちら[るんるん]
画像 1422.jpg
仕上がり満足度としては、アントワープハンズも気に入ってみたり[わーい(嬉しい顔)]
デコるとまた雰囲気が変わって二度楽しい[るんるん]のが、このリプトンオマケの私なりの楽しみなんですよね[手(チョキ)]

更に、こちらもお披露目できていなかったゲット品です。

2009年第一弾のピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション
上段左から、カップシングル(マンゴ)、カップシングル(チョコレート)、タブレット ベネズエラ、タブレット ブラン
下段左から、コーンダブル(バニラ+マンゴ)、コーンシングル(フランボワーズ)、コーンシングル(チョコレート)、ビスキュイ
画像.jpg

リプトン スイーツコレクション第5弾
上段左から、フレンチクルーラー、ドーナツ、チョコレートオレンジ、マカロン
下段左から、クリームビスケット、チョコレートワッフル、チョコレートパイ、ビスケット
画像 1290.jpg

デコ完成画像は、両方一気にお披露目でッ[るんるん]
画像 1457.jpg

これだけ増えてくると、管理にも困ってきちゃいますが、100均アイテムを駆使しながら、
何とかディスプレイしてまーす[るんるん]
一枚目の画像で集合写真を撮りましたが[カメラ][ぴかぴか(新しい)]分割写真もついでに[わーい(嬉しい顔)]

キャンドゥで買ってて良かった、見た目が気に入っている、バスケットタイプのミニカゴに入れて[ハートたち(複数ハート)]
画像 1456.jpg

すっかりお役立ちなダイソーで購入、ワイヤータイプのミニカゴ、金と銀色違いで[るんるん]
このワイヤータイプは種類も豊富でいいんですよねぇ[ハートたち(複数ハート)]
画像 1459.jpg

ラストは定番の雛壇コレクションボックス、収納タイプで[るんるん]
画像 1460.jpg

オマケで[わーい(嬉しい顔)]画像は上手く撮れてませんが、全種類集合写真、一枚目とはVER違いで[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
画像 1314.jpg
nice!(88)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デコでリラックマ+オマケ [デコ]

たっぷりブログ更新を、お休みしている間に、すっかり更新も忘れ去られていたデコ作品[わーい(嬉しい顔)]やっとお披露目が叶いました[グッド(上向き矢印)]
デコでするならやってみたかったと思っていた、リラックマデコです~[るんるん]
デコパーツを入れる為ケースを買ったら、ケースをデコりたくなって[ぴかぴか(新しい)]
こんな作品が出来上がってましたぁ[グッド(上向き矢印)]
初めに手を付けたのは、一番好きなキイロイトリさんです[黒ハート]
画像 790.jpg
画像 792.jpg
画像 791.jpg
細かな所まで作りこめていないので、半端デコですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
でもちゃっかり調子に乗って、第二段、第三段と作ってます[手(チョキ)]
画像 788.jpg
画像 789.jpg
ジャンボケーキのデコが、ちょっと不満が残ってしまいましたけど[バッド(下向き矢印)]こんなものですかね。[ふらふら]
5周年デコリベンジ…[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
画像 793.jpg
画像 794.jpg
ちょっと古いシリーズのリラさんからも[るんるん]皆で[いい気分(温泉)]タイムなリラさんデコ[ぴかぴか(新しい)]
画像 785.jpg
画像 786.jpg
画像 787.jpg

そして今日は、歳さん命日(旧暦)なので、このデコも[exclamation×2]
画像.jpg
誠の文字は埋めてませんが…敢えてという事で…[あせあせ(飛び散る汗)]
それ以上にダンダラ模様を綺麗に再現出来なかったのが悔しいですけどね[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

(▼∀▼)†☆ Trick or Treat☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!! [デコ]

HALLOWEENといえば、やっぱこれかな?という事で♪

お菓子を用意してみました☆

リラさん8.JPG

&オマケな今月のリラさんベストショットo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

リラさん.JPG

我が家のリラさんも↑こんな感じでHALLOWEENを楽しんでますが(^w^)

遅ればせながら、私も全種ゲットな

Lipton Sweets Collection アクセサリーです☆

またまたリアルな出来で、まんまとオマケにつられて…

いやッオマケ目当てで、私なんかはオマケだけオークションで買ってるし(^w^)

どうせリモーネは買っても飲まないので、その方がいいんですけどね♪

そんなリプトンオマケストラップのラインナップは

画像 526a.JPG
右上:シュークリーム、上段中央:板チョコレート、左上:クリームサンドクッキー

右下:チョコレート、下段中央:マカロン、左下:ビスケットです。

更にゲーセン景品なドーナッツと、カップケーキ

100均品な、アイスと、マカロンストラップもゲットです♪

画像 527a.JPG
そして、勿論(?)これらはデコしちゃいましたよぉ~♪

デコ後は、こちら♪

画像 657a.JPG
リプトンシリーズだけで見るとこんな感じですね☆

画像 655a.JPG
そして、この間にカップケーキ一つ追加になりました(^-^)v

画像 652a.JPG
更にデコ作品&オマケフィギュアは続きます。

続きを読む


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。