So-net無料ブログ作成
リーメントぷちサンプル ブログトップ

リーメント、恋するPINK [リーメントぷちサンプル]

今回追加のアイテムは、リーメントシリーズでも、全種類気に入った時は
箱買いで、しっかりコンプしておくというゲット品から【恋するPINK】です[黒ハート]
ピンクカラーは自分でも好きで、一時期はピンクカラーに、こだわり過ぎて
飽きて(寧ろ嫌になって)しまったという経験も持ってますが[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり雑貨関係はピンクカラーの方が、可愛いのが多い気がしてダメですねぇ~。
誘惑に負けてばかりです[ふらふら]

そんな全面ピンクなアイテムたちは、こんな感じです[るんるん]
流石にピンクな部屋までは作れてませんが、これだけピンク物が揃っていたら、
そりゃ一面ピンクもするだろうなぁ…なんて[わーい(嬉しい顔)]
思いつつ私なりにディスプレイを楽しんでみました[手(チョキ)]

今回活躍して貰ったのは、いつもの?1/6(27cm)ドールさん達ではなく。
ミニチュアサイズ(10cm)でディズニースタイルなドルチェナちゃんと、
リトルプーリップ(11cm)さん達に協力して貰いましたよぉ[グッド(上向き矢印)]

では順番に見せて貰いましょう[るんるん]
1 HAPPY!ピンクバースデー
用意されていたのは大きなピンクケーキと、甘くて可愛くてハッピーな、究極に可愛いハート型のマカロン。
夢みがちなアイテム「ティアラ」特別な日をめいっぱい楽しもう。


ピンクづくしのバースデーパーティー[黒ハート]
1年に1度の誕生日。ピンクのケーキ、ピンクのスイーツでピンクづくしのパーティ!
ピンクのチカラで、去年よりも可愛い自分になれます様にと願いをこめて
[ぴかぴか(新しい)]
画像 1672.jpg
ドルチェナプリセンス達のパーティーは、それだけで華やかそうですね[揺れるハート]

*ピンクのチカラ!*
ピンク色は若返りの色と呼ばれています。
ピンク色を目にすることにより、気持ちが若返り、幸福感や元気、
やすらぎを人にも与えることができ、魅力的になるといわれています。

なんて聞いたら積極的に取り入れるべき?なんて思っちゃいますね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
画像 1673.jpg
<※後で気づきましたが、ティアラを追加し忘れてました[がく~(落胆した顔)]

2 GO!GO!ピンクスーパー
いちごチョコ、クッキーもいちご味なお菓子に加え、スープの缶詰や、フレークから、
食器用洗剤、柔軟剤、マルチクリーナーもピンク色で、どんな香りがするんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]
乙女のためのスーパーOPEN!
ピンク色ばかりを集めたピンク色のピンクスーパー。
ピンクのパッケージを生活の中に取り入れれば、毎日がとってもハッピー、ピンク色。
女の子の願望がつまってる!こんなスーパーあったらいいな
[るんるん]
画像 1675.jpg
お買い物に来たのは、リトルプーリップ一家(勝手に家族化[わーい(嬉しい顔)])の次女、ベリーちゃんでしたね[るんるん]
今日は何を買いに来たのかなぁ[るんるん]
画像 1676.jpg

3 恋もお部屋もピンク色
ピンクな豚さん…と言っても貯金箱じゃないですよ[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
と、ピンクなチェストに飾られた花瓶も、霧吹きまでピンクなのねぇ[るんるん]
ピンク色は恋の色
幸運を運んでくるピンクのブタ。ブタは、幸せを運んでくれるハッピーアイテム。
とびきりキュートなビビットカラーのブタを部屋に飾ってかわいがってね。
部屋のお花を飾ったら、お花のパワーでラブ運アップ[黒ハート]

画像 1674.jpg
ラブ運アップは、お姉ちゃんのコルニーチェさんの部屋に飾られてましたね[リボン]
チェストは5番の鏡と一緒に置くと。ドレッサーに大変身。
とある通り後ほど紹介しますが、組み合わせでグレードアップもしちゃうんですよぉ[グッド(上向き矢印)]
画像 1677.jpg

4 手作りスイーツは恋の味[黒ハート]
甘い香りを漂わせて泡立てられたメレンゲは、可愛いハート型に[黒ハート]
勿論クッキーもハート尽くし、カラーバリエーションを変えて仕上がったスイーツ達は
ピンクの箱に詰めて、誰にプレゼント[exclamation&question][プレゼント]
ストロベリーソースのボトルも、小物にもピンクで愛情たっぷり[揺れるハート]
手作り告白大作戦!
ハート型は愛を表す永遠の愛されモチーフ。
持っているだけで幸福や優しさを感じる事が出来ます。
ピンク色のお菓子に想いを込めて
[黒ハート]
画像 1678.jpg
ドルチェナミルキーガールちゃん(お洋服は別物)は誰に告白するのかな[exclamation&question][リボン]
画像 1679.jpg

5 ピンクコスメで女子力アップ
コットンボトルや、フェイスパウダー、リップ、チーク、は勿論、お気に入りの香水瓶まで
全てを収納できるコスメボックスの一式に、エレガントミラーのセット。
女子力アップの秘密は、可愛いピンク色のコスメグッズたち。
こんなコスメグッズでメイクすれば、普段よりも可愛くお化粧出来ちゃいそう。
「可愛くなあれ」って自分に魔法をかけらb、無敵の女の子の誕生です。

画像 1681.jpg
一生懸命、女子力アップに励んでいたのは、アレレ、ファナティカお母さんですかぁ~[exclamation&question]
まだまだ大好きなパパに愛されていたいから[揺れるハート]ですって[るんるん]
今のままでも十分可愛いですよぉ~[わーい(嬉しい顔)]
画像 1682.jpg

そして、このミラーを先程紹介した、チェストにセッティングすると[るんるん]
画像 1688.jpg
再び登場、ドルチェナエバーアフターちゃん、同じくラブマジックローズちゃん達も
お気に入りのピンクドレッサーの出来上がりです[キスマーク]

6 LOVE[黒ハート]LOVE[黒ハート]デート
二人の甘い時間を演出してくれる、PINK CAFE MENU-sweet-と-Drink-は
ドーナツ¥130、カップケーキ¥250、ラズベリードーナツ¥150、
エクレア¥300、ピンクのメレンゲ¥130、アイシングクッキー¥80
そして、二人のためピンクのカクテル¥700

プレゼントはピンクドットの御揃いバッグとリボンシューズ[リボン]

今日のラブ運 ラッキーカラーはピンク[黒ハート]
今日は街で見つけたお気に入りのピンクカフェでデート。
メニューには甘くてスイートなお菓子がいっぱい。
ピンクのドーナツやカップケーキ、馬の形のクッキー[るんるん]
見ているだけでハッピーになる、LOVE度満点のメニューがいっぱい[黒ハート]
靴とバッグは恋愛力をあげてくれそうなスイートな白Ⅹピンクドットで。

画像 1680.jpg
久しぶりの二人だけのデート[ハートたち(複数ハート)]
今日の記念にアールパパからプレゼントされたのは、可愛いドット柄の靴とバッグでしたね[カバン]
キュートなデザインに、ファナティカママも大満足、幾つになっても、ラヴラヴな二人みたいです[キスマーク]

7乙女チック アンティーク
夢見る少女のお部屋は、アリスの絵の額縁や、ピンクフラミンゴにピンクウサギな置物も。
ランプシェードがピンク色の可愛いスタンドで、部屋を照らしてくれる灯りもピンク色[exclamation&question]
女の子はいくつになっても乙女でいたいもの。
永遠の女の子アリスの絵は、忘れかけた少女のココロを思い出させてくれます。
ピンク色のアンティークアイテムに囲まれると、まるで不思議の国にいるみたい。

画像 1686.jpg
そんな乙女心に浸っている、リトルプーリップさんは、コルニーチェお姉ちゃんでした[るんるん]
不思議の国のアリスは、幾つになっても女の子の憧れみたいですねぇ[ぴかぴか(新しい)]
コルニーチェお姉ちゃんの可愛さは、メルヘンチックな小物に囲まれて、過ごす事にあったのかもですね[リボン]
画像 1690.jpg

8 日曜日もピンク色[黒ハート]
日曜大工と言ってしまうと、ちょっと女の子チックではない雰囲気も
可愛い工具があれば、鳥かごや、お気に入りのレインブーツも自分仕様に仕上げられる[exclamation&question]

女の子のためのDIYキット
工具だって、可愛いピンク色。
こんな可愛いピンク色のDIYキットがあったら、自分で色々手作りを楽しめるでしょ。
可愛い道具で日曜大工にチャレンジ!
鳥かごをお気に入りのピンクに塗って、ピンク色の日曜日にしちゃいましょ
[黒ハート]
画像 1684.jpg
アールパパは、ちょっと過保護気味?日曜大工と言っても
工具を使わせるのは危ないから[たらーっ(汗)]と、鳥かごを組み立てるのはパパの役目[exclamation×2]
ベリーちゃんは、色塗りを手伝うだけ[わーい(嬉しい顔)]
そんな光景をティータイムを楽しみながら、見守るママと、お姉ちゃん。
とってものどかな一家の日曜日の過ごし方でしたぁ[家]
画像 1685.jpg
nice!(134)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【CHOCOLLAGE】 [リーメントぷちサンプル]

バレンタインのメインと言えば、勿論チョコレート[exclamation×2]
でもッ[exclamation&question]プレゼントする為にあるチョコも、その殆どを食べるのは女性[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
だって女性の方がチョコレート好きですもんねぇ[グッド(上向き矢印)]
今では自分チョコもかなり浸透しまくりで、ほぼチョコを食べる日になってる気がしますけど[わーい(嬉しい顔)]
バレンタインのチョコって特に美味しそうな物が多いんですよねぇ~[exclamation×2]

もしリアルに、こんなチョコレートショップがあって、可愛いチョコが売られていたら
多分、自分でも買わずに居られない気がしますッ[exclamation×2]
それがリーメントのチョコレートショップですーーーッ[グッド(上向き矢印)]
食べられないのが悔しい、ぷちサンプルですけど[もうやだ~(悲しい顔)]
チョコレートを本当にプレゼントして欲しいのは、女性の方だと思いますよぉ~[exclamation×2]
特にこんなチョコをセレクトして貰ったら、かなり好印象かと[キスマーク]
そんな風に思えちゃうラインナップなんですよねぇ[るんるん]

発売されたのは去年なので、今更なお披露目ですけど(既にドール小物としては活用してましたが[たらーっ(汗)])
バレンタインに因んで、改めて単品写真を撮ってみました[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
私イチオシはチョコレートファウンテンですねぇ[ハートたち(複数ハート)]これはリアルに食べたい一位です[ぴかぴか(新しい)]

リーメント チョコレートショップ
~チョコレートをコラージュしたようなお店~【CHOCOLLAGE】

①エンゲージチョコ
あなたの愛と約束を、とびきり甘く あの人へ贈って、
とろけるような幸せな日々も、もう間近…
画像 1608.jpg
このリング型チョコにツボっちゃいましたぁ[揺れるハート]

②ラブリーチョコ
スイートラビットがずらりと並んで あなたに美味しいLoveをお届け。
思わず笑顔になったでしょう?
画像 1609.jpg
ちっちゃいラビットちゃん達が、ホントメルヘンですよねぇ[るんるん]

③チョコの宝石箱
幸運への鍵、未来を照らす宝石チョコ。
秘密の美味しい宝石は、あなただけのものです。
画像 1610.jpg
宝石達もいいなぁ[ぴかぴか(新しい)]なんですけど、大きなチョコ型宝石箱がぁッ[わーい(嬉しい顔)]テンション上がります[グッド(上向き矢印)]

④チョコファウンテン
最高に贅沢なチョコの楽しみ方。好きなものを心行くまで浸す幸せ。
夢のような時間を楽しんで!
画像 1613.jpg
来ました私イチオシ[exclamation]バナナも、イチゴも、何でもフルーツにチョコを付けて食べたーいッ[ハートたち(複数ハート)]

⑤季節の和チョコ
うつろう花々の美しさを愛でつつ とろけるチョコレートを楽しむ。
和の心から生まれた一品です。
画像 1612.jpg
抹茶とチョコの相性とかっていいですよねぇ~[るんるん]ほろ苦系も捨てがたいッ[exclamation&question]

⑥BIGチョコレートパフェ
ひと口ごとに変わる味と食感。
最後までワクワクさせてくれる 映画みたいなチョコレート物語。
画像 1614.jpg
こんなBIGパフェ食べちゃったら…きゃーッ[がく~(落胆した顔)]って感じですけど、甘党にはたまらない[黒ハート]

⑦ギフトチョコレート
クリーミーなケーキと美しい花のチョコレートの向こう側に
見えるのは、あの人の笑顔…
画像 1615.jpg
薔薇好きしては、コレも好評価ですねぇ。しかもチョコケーキも嬉しいですよね[揺れるハート]

⑧ホットチョコレート
チョコとミルクの幸せな出会い。
うっとりするような濃厚な味わいで 心落ち着く安らぎのひとときを…
画像 1611.jpg
今の季節には、一番ピッタリなスイートタイムが過ごせますよね[るんるん]チョコレートのメニューも可愛いです[黒ハート]

そういえばチョコイメージなグッズには、こんなものも[るんるん]
画像 900.jpg
反射してよく分かりませんか[あせあせ(飛び散る汗)]
画像 902.jpg
リラックマ チョコフェイス ストラップ2009VERです[わーい(嬉しい顔)]
今年分はゲットできてないので…[もうやだ~(悲しい顔)]
リラさんはビター、コリラちゃんはホワイトチョコイメージ&
画像 903.jpg
食べかけチョコは二重構造というリアル再現が面白いストラップで、一つ一つのパーツが着脱可能なので組み合わせ自由ですよ[ぴかぴか(新しい)]
2010VERは更に種類も増えて全六種類で、またまた可愛さ倍増してます[ハートたち(複数ハート)]
yuyou_grirakcfst.jpg遊you
食べちゃうチョコは、残せないけど、これなら形にも残っていいですねぇ[手(チョキ)]

バレンタインはホント色んなグッズもLovely[揺れるハート]なのも、寧ろ女性に嬉しい気がします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(125)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11月2日は♪ [リーメントぷちサンプル]

今日11月2日生まれの有名人というと、どういう方がいらっしゃるのか

調べていませんが、私が真っ先に思い浮かぶのは、マリーアントワネットです☆

(でもベルばらKidsブログでは11月1日となっているんですよねぇ

正式にはどっちなのでしょうかッ(@∀@)ヾ)

そして何故、11月2日生まれに拘ったか?というと、私も誕生日だから(^w^)ヾ

そんな今日の更新は、マリーの誕生日という事に因んで、

ベルばらマリーフィギュアと、ぷちサンプルのプリンセンスティーパーティーです☆

とうとう私、初(ぇ)大人買いしてみました。

ぷちサンプルは勿論大好きだし、幾つか持ってますが、

大人買いで、コンプまでしたのは初なのですーーーッ!!

今回のプリンセンスティーパーティーは、ひと目見た瞬間

どれが当たっても嬉しいと思えたので、大人買いの方が早い?

という事でお買い上げ♪全8種コンプさせて貰いましたぁ♪

画像 663a.JPG

本当はご褒美ケーキとか、愛されチョコとか、魅力的な物は多かったですけど

ゲットならずだったので、見つけた時に買わなきゃなんですよねッ!!

なので頑張りましたッアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

画像 652a.JPG
画像 653a.JPG
画像 654a.JPG
画像 656a.JPG
画像 657a.JPG
画像 658a.JPG
画像 659a.JPG
画像 660a.JPG
画像 662a.JPG



こうやって全種揃っていると圧巻ですねぇ♪

でも折角のプリンセスティーパーティーなのにもの足りないなぁ

という事で、私が目を付けたのが、ベルばらKids☆

以前プーペで見た時から、可愛いなぁ欲しいなぁと思っていたので

今回タイミングよくゲットする機会が出来て良かったです。

しかも、憧れのご褒美ケーキとセットになったマリーがあって♪

ケーキとのコラボも楽しめちゃいましたよぉ♪

画像 665a.JPG



ケーキといえば、バースデーケーキではないですが、丁度、昨日ゲットして来たものが

やべっち考案みかんブラン♪私も興味あったので、買えて良かったぁ♪

早速試食もしましたけど、自分的には、もっとみかんが多いと嬉しいかもぉ~。

ケーキが今時珍しい、甘さ控えめじゃないんですね(@∀@)

甘みが強いのは大歓迎なんですが、みかんの酸味ともっと一緒に楽しみたかったかな♪

でもケーキとしてはホント画期的、珍しいタイプですよね☆

折角なので記念に、&ケーキ型ブリザーブドフラワーと一緒に☆


画像 667a.JPG
nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感
リーメントぷちサンプル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。