So-net無料ブログ作成

2010年は寅年なので♪ [猫]

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
皆様、明けましておめでとうございます(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´
今年もどうぞ宜しくお願いします(o≧∀)o□☆□o(∇≦o)

こんなブログながら、昨年は本当に皆様にお世話になり
私自身、本当に楽しくブログを続けさせて頂く事が叶いました[わーい(嬉しい顔)]
新たな一年も、皆様のブログを拝見し勉強させて頂きながら
目にとめて頂いた皆さんにも楽しんで貰えるような記事を、残していければと思っていますので
本年も、お付き合い頂ける方は、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

そして2010年初の記事は、今年の干支がトラという事に因んで
ネコ科仲間&模様繋がりから[猫]
我が家の茶トラ&キジトラに代表して、ご挨拶して貰いたいと思いま~す[るんるん]
7b5a.JPG

画像 271a.JPG

新年のご挨拶が出来たところで、ついでにパターン違いの写真も[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
茶トラ君な「タマ」は全身写真だったので、こちらはドアップで[わーい(嬉しい顔)]って近すぎ[exclamation&amp;question]
画像 1304.jpg
もうちょっと引いてみましょうか
afe1.jpg
とっても自由ネコなタマは、こんなポーズもしてくれちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
438e.jpg
無防備すぎでしょ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
7aab.jpg

変わってキジトラ君の「ヨモ」は全身写真を…って、これってウィッシュ[exclamation&amp;question]
a8d6.jpg
実はキジトラネコは、もう一匹[猫]
キジトラ君の母、その名も「母」(安直な・爆)親子のツーショットで~す[るんるん]
画像 381.jpg
でもこの二匹、どっちが親か分かりません[爆弾]いつもこんな感じで[わーい(嬉しい顔)]
画像 382.jpg
仲良しではありますけどねぇ[るんるん](手前息子君、後ろ母)
画像 376.jpg

家のネコ達に寅年記念して貰いましたが、もう一つ寅年に因んで。
我が家の虎[猫]記念[exclamation×2]
1639.jpg
改めまして、今年一年も良い年でありますように[ぴかぴか(新しい)]
1635.jpg
nice!(115)  コメント(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。