So-net無料ブログ作成
検索選択

カバラ占い [占い]

久しぶりに占い追加♪

カバラ占いは こちら

ズバリ言い当てられている感のあるf(^^;)私の診断は…。

あなたの本当の性格と本質 誕生数「1」
誕生数はあなたが生まれた時に、ご両親と天から与えられた純粋な性格を示します。
人は性格は、永遠に生まれた時のままではありません。
いろいろな経験や出会いを得て、成長しながら社会へと適応していこうとします。
本来の性格の長所をそのまま成長させる人もいれば、別の人格を心の中に作って順応させようとする人もいます。
カバラの誕生数は、あなたですら忘れているかもしれない、成長前のオリジナルな性格を教えてくれるのです。
誕生数1をもつ「瑠麗」さんに与えられた性格の本質は、男性的な性格です。
正義感が強く、何事にも正面から立ち向かっていく意志の強さを秘めています。
曲がった事が嫌いで、公平であることを重視します。
とても情熱的な感情をもっていて、チャレンジ精神も旺盛(おうせい)なのですが、後先を考えないような無鉄砲な所は、周りの人をヒヤヒヤさせることもありそうです。
心の器はとても大きく、寛大で包容力もあるのですが、基本的に他人から指図されることは嫌うはずです。
自分の思想やアイデアに固執してしまう頑固なところがありますので、他人と衝突しやすい性格でもあります。
だからといって、コミュニケーションが苦手なわけではありせん。
もともと外交的で、初対面でも臆(おく)することなく自分をアピールできますし、話し上手です。
圧倒的な迫力と威圧感を持っているのに、相談されたり、頼まれると断れなくなってしまう姉御肌のお人好しの一面も持っています。
ただ、あなたにとって非友好的で敵対するような人物には、かなり強い警戒心を抱きます。
あることないこと心配し、誇大妄想がひろがってしまい妙に神経質になってしまう弱い一面もあります。
性格の表層意識と性格の成長 姓名数「1」
姓名数は、あなたの性格の成長傾向を教えてくれます。
姓名数は性格としての成長の指針となるだけでなく、あなたにとって人格の目標であり、憧れとなる人格像が姓名数となって現れる傾向があります。
また、姓名数と誕生数の要素が同一の場合は、基本的に裏表のない性格になります。
ただ、逆に言えば生来の性格から成長する幅が少なく、他の要素を受け入れづらくなってしまうため、やや融通がきかない部分があったり、自我が強くなる傾向があります。
あなたにとって、ご両親や友人、尊敬する人に認められて、頼られることは何よりの励ましとなり、モチベーションが上がります。
無謀や無茶(むちゃ)だと言われるほど、行動したくなる性分も手伝って、無理難題でも、頼まれてしまうと「イヤだ」とは、なかなか言えないでしょう。
寛大な包容力はあなたの理想でもあり、美徳でもあるからです。
また、策略的なことは好まず、真正面から立ち向かっていく正義感にも美徳を感じてしまうため、何かと面倒なことに巻き込まれやすいでしょう。
また、自分の雰囲気や外見的な印象をとても気にしますので、かなりの見栄(みえ)っ張りと言えます。
誇大した言葉にしてみたり、お金にゆとりがなくても、ブランド品で身を固めたり・・でも、その見栄による「苦しさ」を表に出さないところが、あなたの良い所ででもあります。
また、一人前になる気持ちがつよいですので、背伸びしようとしがちです。
若い頃は、タバコをすってみたり、ギャンブルなどにも手を出してみたりするでしょう。
リーダーでありたいとい気持ちが、ちょっとでも進んでいる事をしていたいのです。
独立心が旺盛で、責任感も強いのですが、自己中心的になりやすいので注意しましょう。
あなたに潜在的に潜む性格 パス「7」
パスとはカバラにおける径であり、各セフィロトの通り道と言われるものです。パスはタロットに対応しています。(タロットの0番Foolはパスでは1番になります)パスは性格形成において、潜在意識と表面意識の中間くらいに存在します。表面意識への影響力が強く、より心の動きに近い性格です。そのため、パスが示す性格は、重要な決断を迫られた時など、意思や倫理を介さないような、感情的な場面で表面化しやすいという特徴があります。
7番のパスはタロットカードにおける「6番、恋人」に対応しています。
「恋人」が象徴するのは、その名前の通り「恋」であり、「愛情」です。
博愛的な愛情というよりは、相手から受ける「愛情」であり、個人的愛情の意味の方が強いです。
このパスを持つ人は、孤独な環境がとても苦手です。
あなた自身が「愛すること」も、心の安定につながる一つの要素ですが、それ以上に、愛を感じることができませんと、激しくストレスが溜まります。
些細(ささい)な事でもいいので、生活の中にコミュニケーションが存在しないと、不安になってしまいます。
人付き合いは上手な方ですが、偏りやすい傾向があります。
どこまでも深く付き合う友人と、最初だけで疎遠になる形式的な友人、と付き合い方が、両極端になりやすいのです。
あなたは、潜在的に「だれかに必要とされる事」を求めていますので、頼ってくれたり、慕ってくれたりする人には、最大限の喜びと親しみを覚えます。
そういう人に対しては、信頼もしますし、心もオープンになりますが、感情が通い合わない人とは交友関係も遠ざかります。
パスが7の人にとっては、親しい友人や、恋人との馴(な)れあいが「幸福」なので、自然と極端な人間関係になってしまうのでしょう。
また、一人では不安を感じてしまう性格なので、常にだれかと行動を共にしたがります。
甘え上手で、寂しがりやなのは、あなたの大きな特徴です。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

オーラ診断 [占い]

今年が始まって、まだ三日しか経っていないというのに…、
占いという事は…ネタが無い?(((((((ぢゅどーん)))))))

毎日書こうと思うとなかなか大変ですからねぇ…。
という訳で今日の占いは、オーラ診断です♪

オーラ診断はこちら

あなたのオーラ黄色
今のあなたは・・・陽気、明るい、見識がある
感情が定まらない状態なのでしょうか?もしくは、とてもハッピーな気持ち?何事も気持ちは大切ですが、自分の気持ちに振り回されすぎないよう注意が必要です。今、何かに強く心惹かれていることがあるならば、一度立ち止まって落ち着いてから考えてみてはいかがでしょうか?

黄色オーラ色の特徴
黄色いオーラは、陽気で明るい人のしるし。人生をエンジョイして人を楽しませることに喜びを感じる人のオーラ。ユーモアのセンスも抜群で、太陽のように明るく人を照らすエネルギーを発している人に多いオーラ色です。ただし、わがままな面も持ち合わせています。日の光が影をつくるように、感情的に落ち込みやすい人も黄色のオーラを発する場合がありますので、自分の心や体と相談して適度な気分転換をしてリフレッシュを心がけてください。

あなたの長所
明るい性格、好奇心旺盛、社交的

あなたの短所
自意識過剰、責任回避、気まま

あなたの適職
お笑い芸人、トラベルエージェントツアーガイド、トレイナー、コーチ、コメディアン、レンジャー、土木建築、シェフ、庭師、機械工、ブティック経営者、ヒーラー

相性の良いオーラ色
白色・黄色

自信過剰…確かに当て嵌まるかも?(爆)でも、他はあまり当ってない気が…(^w^)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

社交ダンス占い [占い]

今週は無かったけど…密かな楽しみになっている
ごきげんよう「ハッピー占い研究所」
今までにも随分色々な占いを紹介して貰って
楽しませて貰っているので
ちょっとづつ紹介して行こうかな?と。
という訳で、今回の占いは一番最新の占いから。

社交ダンス占いはこちら

瑠麗さんにはスロー・フォックストロットオススメです!

あなたは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。
名なしさんの開運フーズは、玄米ごはんです!
 

確かに個性を強調した性格ではあるみたいです…。
あの有名な六星占術でも、水星人は始まりの星とか言われていたし。
誰もしていない事に挑戦するのが好きみたいですねぇ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。