So-net無料ブログ作成
リラックマ ブログトップ
前の5件 | -

約二年ぶりのブログ(^w^) [リラックマ]

ブログは、もう復活しないと…正直、思っていたのですが
どうしても使いたい機能があって、ブログをちょっと更新してみました[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ載せたい画像も出来てたので、ついでに[わーい(嬉しい顔)]

因みに使いたい機能というのは、プーペでのブログリンク☆

今回のプーペ、Disneyとのコラボ企画で、リンクピヨさん(左の青い鳥)がミニーちゃんリボンを
つけていて可愛かったので、どうぜなら登場させたいなぁ…と[黒ハート]
ちなみに、いつも居る貝殻運びのピヨさん(右の黄色い鳥)さんは
私の大好きドナルド帽を被ってます☆

これが、その画像☆
pu-pepiyo.jpg

これだけの為にブログ更新をするのも…なので
一応本題に!!ブログをお休みしている間に
ちょっと新しい事に目覚めてしまって、ハンドメイドが楽しくなっちゃいました☆

その第一弾として自分の中での満足度が高い作品を
アップしておこうと思いま~す♪

ジャジャジャーン[ぴかぴか(新しい)]リラさんカップケーキ、粘土細工VER☆

<リラさん>
DSC00690.JPG

DSC00692.JPG

DSC00693.JPG

スイーツストラップパーツを使いながら、ついでに作ったカップケーキ
DSC00691.JPG

<コリラちゃん>
DSC00686.JPG

DSC00688.JPG

DSC00689.JPG

DSC00687.JPG

<キイロイトリさん>
DSC00694.JPG

DSC00696.JPG

DSC00697.JPG

DSC00695.JPG

出来はまだまだですが、ぬいぐるみカップケーキを見本に作ってみました。
紙粘土は100均で調達できるので、本当にお手軽に出来ちゃうんです☆

それで、すっかり作るのが楽しくなってしまって
ただ作るのもつまらないし、どうぜならリラさん型にって事で。

また時間があれば、他作品をアップしてみるかも?ですが
とりあえず、今回はここまで☆

って、こんなブログをまた見て下さる方がいらっしゃたら…ですが。
(※因みに以前のようなお花画像や、散策写真は時間の都合により掲載出来ないと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひんやり、クールに♪ [リラックマ]

皆さん暑さに早くもバテちゃったりしてませんか[exclamation&question]
それともジメジメモード[雨]に、やられてるでしょうか[ふらふら]

こちらはYOSAKOIソーラン祭りも始まって、いよいよ短い(笑)夏到来[exclamation&question]な雰囲気ですが
暑くなると恋しくなって来るのが、これですよねッ[exclamation×2]

画像 1688a.jpg

キイロイトリさんってば似合ってるでしょ…って、確かに不覚にも可愛い[黒ハート]と思ってしまいましたが[わーい(嬉しい顔)]
アイスを頭に乗っけてしまうのは、どうかと[あせあせ(飛び散る汗)]

だってリヴリーさん達もアイス頭に乗っけてて、いいなぁと思ったんだモン[exclamation×2]

あッコレですか[exclamation&question]
livly.JPG
家のリブさん達、全員アイス帽でしたからねぇ[わーい(嬉しい顔)]
真似、出来て良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

という事で上のリラさん達は、カラフルアイスぬいぐるみ(全4種)なんですけど、
リラッくじPart19もアイスモチーフでしたッ[ハートたち(複数ハート)]こちら

自力ゲットの収穫品は、今回はマグカップ1個、ペアタオル2個でした[もうやだ~(悲しい顔)]

ペアタオルは二枚組になってるので、2個ゲットで全4種類揃って良かったですけどね[手(チョキ)]

画像 1703.jpg

画像 1704.jpg

が、これで諦めるはずがなーーい[exclamation×2]だって本命はシューキーパーのアイスがいいんですもん[るんるん]
なので今回もオークションに頼って、シューキーパー賞のリラさんVERは無事確保。

が、その後で店頭ではリラッくじのセールも開催されてましたッ[exclamation&question]
ワゴンで景品の直接販売がやってるじゃないですか[るんるん]
きゃ~ッこれなら、シューキーパー賞を当てなくて、ゲットできるじゃ~ん[るんるん]
という事で、もう一つのシューキーパー、コリラちゃんVERと、マグカップを[グッド(上向き矢印)]

自力ゲットの時はマグカップはコリラちゃんをセレクトしたんですが、正解でした。
ワゴンセールには、リラさんVERしかないッ[がく~(落胆した顔)]
ぬいぐるみ賞も出ちゃった後だったようなので、この偏りじゃ、くじ引きできないかもですね…納得。
まぁ、そのお陰もあって以下の4点揃いましたよぉ[るんるん]

画像 1702.jpg

今回もリラッくじは満足の収穫率でしたぁ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

因みに、今回のリラさん達カラフルアイスという事でしたけど、カラフルなら、こっちも忘れちゃいいけませんッ[exclamation×2]

画像 1674.jpg

たこっちゅ、クリアマスコット(全10種)で~す[るんるん]

以前、出していた完全透明タイプと違って半透明タイプになったらしいです。

画像 1673.jpg

右が旧品、左が新商品…ですけど、白と黒はリニューアルしてないじゃんッ[exclamation×2]

と思っちゃうんですけど、その詫びとして[exclamation&question]専用鍋が出来ましたッ[exclamation×2]

画像 1677.jpg

以前は1匹乗りのコーンや、たこ壺、UFOだったりしましたが、
これなら一度に6匹まで乗れますねぇ…でも茹でたこにされる危険性がッ[がく~(落胆した顔)]

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

まぁ微妙に楽しんでるようでもあるので、いいんでしょう[わーい(嬉しい顔)]

ここでついでに、たこっちゅさん達が乗っていたカラフルゼリーの正体を。
……というまでもなく、キャンドルです…しかもダイソーの[わーい(嬉しい顔)]なんですけど
別パターンの写真も撮ってみたので[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

画像 1671.jpg

こちらは全9色、なんですけどカラフルなバリエーションに惹かれて買ってしまいました[ハートたち(複数ハート)]
改めてコラボしたのは、こちらもゲーセン景品のクリスタルもどき[exclamation&question]
アクリルストーンを組み合わせた、ゲーセンのオリジナル景品でした[ぴかぴか(新しい)]

画像 1661.JPG

クリスタル(もどきでも)好きなのは以前から、ご紹介してましたが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ここまで手を出しちゃう辺り重症ですね[ふらふら]

でもリラも大好きでしょ[exclamation&question]

そうでした…パリシリーズも、新たに追加しちゃいましたもんね。
おきらくトラベル コレクション ぬいぐるみ(全4種)でぇ~すぅ[飛行機]

画像 1700a.jpg

ガイド役のキイロイトリさんは今日も大忙しです~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(132)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いちごフェア開催中!? [リラックマ]

イチゴフェアといえば、やっぱり行きたくなるのは、いちご狩りですかねぇ~[るんるん]
いいなぁ[黒ハート]あまい~いイチゴ、食べ放題とか[わーい(嬉しい顔)]……実際した事ないんですけどねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

というか今回、私がして来たのは、リラックマ狩り[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]
狩って来ちゃいましたよぉ~リラックマさん達[手(チョキ)]
だってイチゴフェア開催中で、可愛いイチゴなリラさんやコリラちゃんが、お待ちかねしてくれていたので[るんるん]

そんなリラさん達に私の変わりに、いちご狩りにも出掛けて貰う事にしましたッ[exclamation×2]
ただ子供たちだけでは不安なので、保護者付きという事で、元々家にいた子供リラさん[exclamation&question]の付き添いに
今回狩って来た[わーい(嬉しい顔)]親リラさんを同伴させて[るんるん]
画像 1748.jpg

更に同じく家に居たコリラちゃんには、親コリラちゃん[exclamation&question]を付けて
画像 1747.jpg

※文字にすると、ややこしいですが[あせあせ(飛び散る汗)]BIGサイズは「イチゴぬいぐるみXL Part2(全二種類)」今年再販[exclamation&question]と、
ミニサイズが去年ゲットの「イチゴぬいぐるみ(全四種)」と「ベリーぬいぐるみ(全四種)」です。

子供リラさん、コリラちゃん達は、早くイチゴ狩りがしたいらしく、親リラさん達を置いて[たらーっ(汗)]駆け出してしまいましたが[ふらふら]
子供リラさん、早くもイチゴ発見です[exclamation×2]

画像 1752.jpg

随分、大きなイチゴ見つけましたねぇ…っていうか、このイチゴ止めません[exclamation&question][たらーっ(汗)]
なんか黄色いのはみ出てますし[爆弾]…嫌な予感が[あせあせ(飛び散る汗)]

それでもイチゴが食べたいらしいリラさん、制止も聞かずイチゴに手が~ッ[あせあせ(飛び散る汗)]

画像 1750.jpg

「イチゴじゃねーしッ[むかっ(怒り)]
ひゃ~ッすいませんッ!!キイロイトリさんでしたかぁ~[がく~(落胆した顔)]
ってか、そうだと内心思いましたよね[exclamation&question]手が見えてたし[わーい(嬉しい顔)]全くそそっかしいですねぇ~リラさんは。

気を取り直して、コリラちゃん親子は、どうしてるかな[exclamation&question]と思ったら
こっちもコリラちゃんが一人駆け出していったッ[exclamation&question]何だか嫌な予感[たらーっ(汗)]

画像 1753.jpg

「おいしそうなイチゴ発~見~[るんるん]いっただき~すッ[黒ハート]

画像 1755.jpg

「イチゴじゃねぇーのかよッ[exclamation×2][むかっ(怒り)]
「すんませんッ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]紛らわしくてホントすんませんッ[あせあせ(飛び散る汗)]
って、やっぱりキイロイトリさん[たらーっ(汗)]…しかも逆ギレされて、謝ってるし[ふらふら]

※家のコ達ってば、さっきから粗暴な言動しててすいません[ふらふら]

とんだイチゴ狩りになっちゃいましたけど、キイロイトリさん抜きで、イチゴ狩りに出掛けようとするから
こういう事になっちゃうんですよね、なので仕切り直しで、皆仲良くイチゴ狩り楽しんで下さいね[るんるん]

という事で念願のイチゴ狩りが出来て、ご機嫌を直してくれたコリラちゃん[わーい(嬉しい顔)]
今日の記念に写真を一枚、ハイチーズッ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
画像 1757.jpg

折角なのでリラさん達が、今回収穫して来たイチゴも見せて貰いましょう~[るんるん]

という訳で、今年のイチゴフェアゲット品、先ずは「キラキラいちごストラップ(全四種類)」です。

画像 1759.jpg

しっかりとした重量と大きさもあって、ストラップとしては使い難いだろうなと思える代物ですけど
見た目重視で作っちゃってる、その思い切りはリラ品としてはいい感じですね[揺れるハート]

更にコンセプト重視な「キラキラいちごネックレス(全二種類)」です。

画像 1741.jpg

画像 1738.jpg

画像 1739.jpg

イチゴに抱きついちゃうなんて、リラさんシリーズは過去にも抱きつきポーズは見て来ましたが
こんなに活用方があったなんて、って感じですよね

画像 1740.jpg

画像 1742.jpg

ぽっこりお腹が、いつも以上に可愛く思えるのは、私だけでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

そしてラストのお披露目品は、リラさんが今年七周年記念[ぴかぴか(新しい)]
という事で、アニバーサリー品の「キー型ストラップ(全六種類)」です。

画像 1736.jpg

画像 1737.jpg

ゴールドは、ダブリ品まで入手しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

ぬいぐるみ品は、そのポーズが可愛いかったりして好きですけど、こういう景品物も大歓迎なので
実用性は全然いいんで、ガンガン作っちゃって欲しいですね[わーい(嬉しい顔)]


ラストと言っておきながら、オマケ画像も[手(チョキ)]やっとゲットな「おきらくトラベルぬいぐるみ(全四種類)」

画像 1760.jpg

「ボンジュールリラックマ」シリーズは、これが初なので、何とか三匹揃えられて満足です[黒ハート]
他にもバリエーションは豊富みたいですけど…BIGサイズも出てるみたいですけど…
私は次シリーズの「More Relax by Rilakkuma」のポップでキュートなアイテムの方が早くも楽しみです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(152)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リラックマが来た!!! [リラックマ]

丁度先週の日曜日、ホワイトデーの日になりますが、私、今年はリラックマなプレゼントを頂けましたぁ[プレゼント]
といっても全然知らないで、たまたま足を運んだSEGAさんのイベントに遭遇しただけなんですけど[わーい(嬉しい顔)]

場所はリラさんグッズをゲットするべく遊びに行ったCLUB SEGA函館店[ぴかぴか(新しい)]
函館のSEGAさんは此処だけになってしまったので、リラさんグッズ目当てとしては貴重な場所なのです~[あせあせ(飛び散る汗)]

が、毎回思ったようにゲットして来られる訳じゃないですけど[もうやだ~(悲しい顔)]
この日も適当にリラさん景品を狙って遊んで帰る予定だったんですが、何気なく店内アナウンスを聞いていると…
土日限定のリラックマ撮影会があるとのご案内[るんるん]
時間帯も、直ぐじゃんッ[exclamation×2]これは見てから帰っても損はないでしょ[exclamation×2]という事で、
撮影会開始まで暫し、店内をウロウロ[ダッシュ(走り出すさま)]リラさん待ちをしていると~[グッド(上向き矢印)]

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
rirakkuma1.jpg
ぶっちゃけ、あまり期待感はなく[爆弾]いやいや、小さい子には嬉しいだろうな…的、感覚だったんですよ。
それが、もう一目見た途端、リラさん近くへダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)](オイオイッ)
全然冷静で居られませんでした、私[たらーっ(汗)]恥ずかし気もなく、かなりテンション上がってましたね[グッド(上向き矢印)]

rirakkuma2.jpg
だって、めちゃめちゃキュートなんですもん[揺れるハート]
こんなに可愛いなんて知りませんでしたぁ[exclamation×2][exclamation×2]

rirakkuma3.jpg
通常はsan-xショップに、リラさんやコリラちゃんが来る[るんるん]というイベントを、やっているのは知ってましたが
此処にはsan-xショップもないですし…縁のないもの…まして小さい子に紛れてというのは
流石に恥ずかしいだろうな…と思う所もあったので…ちょっと寂しいような(でも拗ねてる[exclamation&question])
そんな気持ちで見てたんですけど、まさか自分が体感出来る日が来るとは[exclamation×2]
でもSEGAさんでやってくれる、リラさん撮影会って、どんな感じ[exclamation&question]って思うじゃないですか[exclamation×2]

rirakkuma4.jpg
SAN-Xショップのとは違うのかなぁ…って、軽く考えてた訳ですよ[爆弾]
ホントすいませんSEGAさん[たらーっ(汗)]そして有難う御座いますSEGAさん[黒ハート]
お陰様で大いに楽しませて頂きました[るんるん]

rirakkuma5.jpg
本来の目的は小さな子達が、リラさんと一緒に写真を撮って貰うというものなんですが、
リラさんってば結構サービス精神旺盛で、一緒に撮る子がいない時でも
色々ポーズを取ってくれるので、ご自由に写真を撮ってあげて下さい[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
モデルしてくれてるんですよぉ[グッド(上向き矢印)]
そんな風に言われたら撮りまくるしかないじゃないですか[exclamation×2]
ってか、それ以前にバンバン撮りまくってましたけど[わーい(嬉しい顔)]

rirakkuma6.jpg
ただ一つ残念なのが、まさかリラさんが来るなんて思ってなかったので
デジカメは持ち歩いてなくて、携帯で撮ったんですけど、これが画像が悪くて[ふらふら]
凄く勿体無い気持ちなんですが、こんな機会そうそうない事なので、
帰宅して公式サイトを、改めて見たら三月の土日としか書かれていなくて、近くなったら詳細を追加となってて
すごくアバウトなぁ…という対応だったので、偶然行けていて良かったんですよぉ[グッド(上向き矢印)]

rirakkuma7.jpg
まぁ写真としては十分撮れたので、リラさんも撮り過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]と思ってたと思いますので[わーい(嬉しい顔)]
これ以上、迷惑な客になる訳には[あせあせ(飛び散る汗)]既に迷惑だったでしょうけど[ふらふら]
でも、リラさんがポーズとる度、動く度に可愛いッ[黒ハート]って言いたくなる仕草なんですよねぇ。
短い足がッ[exclamation×2]とか、その短い手でッ[exclamation×2]とか、[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
勿論、けなしてるんじゃなくて、それがリラさんの可愛さなんで[ハートたち(複数ハート)]
リラさんがこんなに好きになるなんてッ[exclamation×2]と思いましたよぉ私。
今までも好きでしたけど、どちらかといえば、キイロイトリさん好きなので…。
でもこのリラさんは抱きつきた~いッ[exclamation×2]もう~ずっと見てたいよぉ~って思いましたね[わーい(嬉しい顔)]

rirakkuma8.jpg
リラさんの真のLOVELYさを知ってしまいました私…ホントしあわせ~[揺れるハート]
って終始放心状態で変なテンションでした[わーい(嬉しい顔)]
それでもしっかり、こんな写真まで撮ってくる私[わーい(嬉しい顔)]
ってか好きだからこそ撮っておくべきだった[exclamation&question]バックスタイル[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
rirakkuma9.jpg

リラさんのチャームポイントの一つである背中のチャック[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり気になっちゃうんですもんッ[exclamation×2]
rirakkuma10.jpg
思いっきり背後に回ってまで撮ってた私でしたが、タイミングよく背中を向けてくれまして、
360℃、どの方向にも、大サービスなリラさん大忙しですね[わーい(嬉しい顔)]
rirakkuma11.jpg
流石にお疲れ[exclamation&question]ではなくて、撮影会終了事のちょっと無防備なリラさんまで激写[わーい(嬉しい顔)][カメラ][ぴかぴか(新しい)]
ホント色んなリラさんを納めさせて貰えて大満足です[黒ハート]

しかも、この日ゲットして来たコリラちゃんが、こちら[るんるん]
画像 1694.jpg
リラックマ スイーツシリーズ パティシエぬいぐるみXL コリラちゃん(全二種)です。
リラさんも狙いましたが、コリラちゃんより重量があるので無理でした[もうやだ~(悲しい顔)]
その代わり、リラックマ スイーツ シューマスコット、とイチゴプリンマスコットを
ゲットして来られたので十分満足です[わーい(嬉しい顔)]
画像 1693.jpg
しかもオークションでは、リラックマ カラフルロ-ルケーキ型クッション(全二種)の黄色をゲット出来ましたし[プレゼント]
パティシェコリラちゃんにピッタリです[手(チョキ)]

オマケでブログ用リラさんにも、スイーツを…ってBIG過ぎませんかッ[exclamation&question]
rirakkuma12.jpg
欲張り、リラさん用に作られた特大いちごゼリーですって[わーい(嬉しい顔)]
コタツは、もういい加減、撤去しないと季節外れですね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも可愛いテーブルが他にないので…暫く、このままだと[わーい(嬉しい顔)]
nice!(128)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビバ!リラッくじPart18 [リラックマ]

2010年初の[exclamation&question]リラッくじは待ってましたのスイーツ シリーズ[グッド(上向き矢印)][黒ハート]
リラッくじはハズレ無しなので500円で買ったと思えば、どれも損ではないのだけれど
なんと言っても今回は、どれが当っても嬉し~い[exclamation×2]そのラインナップは、こちら

クジ運の悪い[あせあせ(飛び散る汗)]私としては、例え四等のキャニスターでもスイーツ柄となれば大歓迎ッ[るんるん]
寧ろ2タイプあるなら、コンプしたいくらい[exclamation×2]と思うくらいでしたけど
そういう時に限って案外、外れてくれるものなんですねぇ[わーい(嬉しい顔)]
とりあえず、運試しの最初1000円分で当ったのは…[ふらふら]
「三等と四等ですねぇ[るんるん]
思わず「へッ[exclamation&question]マジで[exclamation&question]やったーッ[exclamation×2]
キャニスターの次に欲しかったのが、ミニクッションだったので、いきなり初回から当るとは思いませんでしたよ[グッド(上向き矢印)]
でも私としては、この一回で予定が狂いましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
だってキャニスターはコンプしておきたいので…。
足りない分はオークションでも買えるけど…うーん悩むッ[ふらふら]
再チャレンジするにしても、一回だけで止めておくべきか、キャニスターダブリ覚悟で
運が良ければミニクッションコンプを目指して、再び二回チャレンジするべきか[exclamation&question]

気持ちとしてはキャニスターダブリでも大歓迎なんですけどね[わーい(嬉しい顔)]
そのくらい、今回のデザインには満足だったので[手(チョキ)]
どうせチャレンジするなら後悔のないように[exclamation×2]って大げさですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
そして再チャレンジ、二回の結果はッ[exclamation&question]
「おめでとうございます二等、四等ですねッ[るんるん]
マジっすかぁ~[exclamation×2]きゃーッ!!今度は、ひざかけ当っちゃったよぉ~[グッド(上向き矢印)]

というわけで私の結果は見事キャニスターもダブリなしで
ミニクッションと、ひざかけをそれぞれ一個ずつゲットが叶いました[るんるん]
単純に欲を出さなかったのが良かったのか?今回は2等、3等が当りやすかったのか[exclamation&question]
分かりませんが、一等なんて絶対無理なんで、そこまでは望んでませんが
大好きなスイーツシリーズで、満足の結果を出せてホント良かったです[るんるん]

その戦利品が、こちら[手(チョキ)]
画像 895.jpg
ミニクッションの大きさ比較に、7cmサイズのティーカップキイロイトリさんを置いてみましたが、
ミニという位なので本当に小さいですが、この絵柄とデザインに大満足です[ハートたち(複数ハート)]
そしてちゃっかり、ミニクッションが二つありますが…更にチャレンジしたのではなく、
自力ゲットはコリラちゃん分で、リラさん分は、オークションで購入しました[わーい(嬉しい顔)]

更に一緒にあるのが、ひざかけなんですけど、2タイプある絵柄の内
我が家では、欲張りケーキな絵柄でゲットして来ました[バースデー]
画像 899.jpg
カップケーキの上に座ってしまうなんて、なんとも大胆過ぎですが[あせあせ(飛び散る汗)]
リラさんならではのスイーツコラボっプリですよね[るんるん]

そしてリラッくじとしては四等扱いですが、私にはツボなペアキャニスターも
四つ揃って実は一番嬉しいと思っていたり[わーい(嬉しい顔)]
画像 889.jpg

画像 891.jpg

画像 892.jpg

画像 893.jpg

画像 894.jpg
私の満足度合いが画像の多さにも表れているようですね[わーい(嬉しい顔)]

ですが[exclamation×2]私のリラックマスイーツシリーズの好きっぷりは、これだけでは終わらないんですよぉ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
というか今回のリラさん、関連商品を作りすぎな気がするのは気のせいでしょうか[exclamation&question]
リラックマの【あつめてぬいぐるみ】シリーズは、毎回コンセプトが変わる度に作られるのは、いつものことですが、
これも買わずに居られな~い[exclamation×2]と思わせたのは、私としては珍しかったですし、それがこちらのカップケーキなリラさん達[バースデー]
画像 884.jpg
ここまでしなくても~ッ[グッド(上向き矢印)]というスタイルですけど[わーい(嬉しい顔)]ちゃっかり、ラグジュアリー仕様になっていたり[わーい(嬉しい顔)]
カップケーキインな、携帯スタンドタイプも出てましたけど、まるごとケーキしてる方が可愛かった&お手頃価格でこちらに[るんるん]

しかーしッ[exclamation×2]リラさん達の暴走は、まだまだ止まりませ~んッ[exclamation×2]
ゲーセン商品もスイーツシリーズの嵐と化してましたよぉ~ッ[グッド(上向き矢印)]
私がゲット出来たもので、そのラインナップを一気に[exclamation×2]
画像 878.jpg
カラフルスイーツぬいぐるみXL(全二種)[バースデー]取らせてくれたSEGAさんありがとう[るんるん]
画像 880.jpg
カップケーキぬいぐるみXL(全二種)[バースデー]キイロイトリさんは同じくSEGAさんのお陰[るんるん]
ピンクのカップケーキはオークションゲット品です[プレゼント]
画像 883.jpg
Sweetぬいぐるみ(全四種)オークションゲット品です[プレゼント]出品者さんに感謝[ぴかぴか(新しい)]
画像 885.jpg
カラフルスイーツコレクションぬいぐるみ(全五種)同じくオークションゲット品[プレゼント]出品者さん有難うございます[ぴかぴか(新しい)]
画像 1660.jpg
Sweetマスコット(全四種)&スイーツミニマスコット(全四種中、ピンクカップケーキ&グリーンマカロンゲット)
Sweetマスコットは自力ゲット、スイーツミニマスコットはオークション品[バースデー]ホント出品者様に助けられてます[ぴかぴか(新しい)]

ぬいぐるみシリーズだけでも、これだけ作られると、どこから手を付けていいのか[ふらふら]
集めるのも今回は、結構大変でした[たらーっ(汗)]
それでも私ってば欲張りなんで、目に付いたものは、次々買っちゃうんですよねぇ[るんるん]
どうせこっちでは入荷も遅れるだろうし、ゲームで取るには限度があるので
オークション出品者様に甘えちゃって、更に欲しくなっちゃった二点をゲット[手(チョキ)]
画像 1661.jpg
Sweetアクセフィギュア(全六種)
画像 1662.jpg
スイーツクリップ(全八種中、四種ゲット)
一緒に映っていた、カフェリラックマシビッツや、三色団子、マカロンもオークション品です[わーい(嬉しい顔)]
こんな感じで自力ゲット出来な(い)かった物は、纏め売り出品者さんのお陰で入手してま~す[るんるん]
お陰で我が家のリラさんも、スイーツ尽くしで賑やかになりました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(129)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - リラックマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。