So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY BIRTHDAY & HAPPY HALLOWEEN [TV]

今日は世間的にはHALLOWEENなのですが
ヤマコーこと山本耕史さん好きとしては、ヤマコーのお誕生日なのでーす[バースデー][プレゼント]

[黒ハート][黒ハート]HAPPY BIRTHDAY[黒ハート][黒ハート]
DSC01067.JPG

写真はブリザーブドフラワーのケーキですが、勿論リアルケーキも頂きました[るんるん]
もう直ぐ自分の誕生日でもあるので、一緒にって事なんですけど[わーい(嬉しい顔)]

そしてヤマコーといえば、先日の香取慎吾さん&山下智久さん主演のドラマ「MONSTERS」第二話にて
私の記憶違いでなければ「新選組!」以来のドラマでの勝っちゃん(笑)との競演を果たしてくれましたし
本当に、こっちがBIRTHDAY PRESENTを頂いた気分です~[ハートたち(複数ハート)]

しかも友情出演なんて、やっぱヤマコー直々にオファー?[わーい(嬉しい顔)]
ドラマの中での掛け合いは少なかったですが、局長と副長が並ぶ姿が、また見られるなんてぇ~[exclamation×2]
こんな幸せな事はありませんーッ[exclamation×2]

きっと本番以外では、勝っちゃんにデレデレ[ハートたち(複数ハート)]な、ヤマコーだったに違いありませんッ(☆ω☆)v
ドラマ中では眉間にシワを寄せて、当然ながらクールな顔付きなのが、
直前までわりとフランクで芝居に入るタイプというヤマコーを思うと
ギャップが激しいんだろうなぁ~と、裏を想像するのが表情に楽しかったです
という変な見方をしちゃってましたが、副長ファンの方は、きっと同じような反応だったハズ[わーい(嬉しい顔)]

勝っちゃんには、いつものように「煩い」って冷たくあしらわれつつも、ニッコニッコだったことでしょうし[るんるん]
本当にヤマコーは勝っちゃんが好きなんだなぁと、今回の「MONSTERAS」出演でも実感しました[ぴかぴか(新しい)]
二時間SPの回では無かったのが残念ではありますが、十分密度の濃い収録だったでしょうね。
ってか勝っちゃんに却下とか言われなくて良かったですね、副長[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

また、こういう機会が設けて頂けるように、ヤマコーには今後とも猛アタックして頂きたいですね[ぴかぴか(新しい)]

ってヤマコーに盛り上がり過ぎですが、もう一つのお題HALLOWENも[ぴかぴか(新しい)]
先日プーペコーデのお披露目の時に告知していましたが
プーペハロウィンが開催されましたので、その期間中のハロウィン仮装のお披露目を一気に[るんるん]

魔女コスチュームです☆
1022.jpg

仮面を付けて妖しさUP?
1022a.jpg

ハロウィンらしくオレンジワンピで♪
1023.jpg

プーペハロウィンではサーカス小屋が後ろに見えてましたが
中に入るとサーカス団が~☆
1024.jpg

サーカスというよりマジシャン?ウィッグチェンジで、もう一枚☆
1024c.jpg

吸血鬼~♪デビルコスチューム♪
1025.jpg

サーカス団の猛獣使いさん☆
1026.jpg

ヴァンパイアドレスコスチューム…というよりゴスロリ仕様?
1027b.jpg

サーカス団の団長さん♪
1028.jpg

かぼちゃカラーの魔女ドレス
1029.jpg

HALLOWEENメイドコスチューム♪
1030.jpg

HALLOWEN当日のメインコスチューム☆
1031.jpg
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

セクロボ、第九話 [TV]

ロボ~ッもう~ッ泣かせないでよぉ~!!

今週のセクロボはヤバかったよぉ~!!
何度泣きそうになった事か…ってかマジ泣きしちゃったじゃんッ!!
ロボが落ち込んでるとさぁ、ホント辛くなるんだよぉ~。
あの不安そうな顔とか、マジ落ちてる顔とか
キューンって来ちゃうじゃんッ!!

ニ湖を振り切って、家出てった時は
そんな顔してなかったじゃん、すっかり骨抜きにされて
世界一幸せって顔して、るんるんだったじゃんッ!!

まぁ全ては、よっちゃんの性かもだけど(笑)
事実を知らせたまでだしねぇ。

でもマジに、ニ湖だって辛かったんだよッ!!
ロボにあんな態度されて、一人で心細かったんだよぉ~!!

だってロボを必要としてんだもんッ!!
ロボにはニ湖に傍に居て欲しいんだもんッ!!
別に小林聡美さん(役目じゃないのかよッ)を責める訳じゃないけど
プッチーニだし…やっぱロボが協力していい相手じゃないんだよね、
そもそも恋愛感情が、小林さん(だから役目)にもあったのか?
は、どうなんだろうって思うんだよね。

誰にだって変わりは居ないんだよッ!!
その人じゃなきゃダメなんだよッ!!
ニ湖にこそロボが必要なんだよッ!!

だって関わっちゃったんだもん…。
もう知らない人じゃないんだもん…。
忘れたからって無かった事になんてならないんだからッ!!
忘れるなんて事も出来無いんだからッ!!
誰を頼って、誰に縋って生きていけばいいのか
それすらも分らなくなっちゃったんだよッ!!

ロボが居ないだけで、こんなに寂しいんだって
知っちゃったから、もう戻れないんだよ…知る前には。

ロボが居る世界に関わってるんだもんッ。
地蔵堂の二人だって、居なきゃダメなんだよ…。

四人揃って初めてニ湖も居場所を持てるんだから。

でもニ湖も、ロボも可愛すぎるよね。
嫉妬剥き出しにしてるニ湖も、浮気を反省しちゃうロボも…。

純粋で可愛いよッ♪♪♪
そういう生き方っていいなって思うね♪
スイッチ切って生きるより、ずっといいよね。

寧ろスイッチの切り方なんて、私は知らないかもだけど(^w^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

格好いいよぉ~!! [TV]

最近気が多くなってる?らしい瑠麗で御座います(笑)

昨日の食わず嫌いゲストって玉木宏だったんだねぇーッ!!
ショックー見てなかったんだけど…
気が付いたのが終わる10分前位だったかな。
冷やし中華がダメだったの?
へぇ…ところで、冷やし中華にマヨネーズって美味しいのかな?
やった事ないんだけどね、マヨネーズは嫌いじゃないけど、
えぇー合うのぉ?的、反応聞くと、ちょっと勇気が…。

って、その話じゃなかった、玉木宏見たかったよぉ!!
で~も~ぉッ♪今日、いいともで見れちゃったから良かった♪(^ω-)v

な~んて盛り上ってるけど、塚もッちゃんは?みたいな(苦笑)
結婚しちゃったし、もういいや…って事じゃないんだけど
同じ位の頃から玉木宏もいいなぁ…って思ってて。

まぁ「のだめ」見てツボッたってのが大きいけど、
あのキャラが良かったのかもだけど、なんかツボしてるらしい。
最近見なくなったけど、ラ・パルレのCMにもイチイチ反応してたもん(笑)

塚ッちゃんの充実野菜のCMも、そりゃ好きだけどさ(笑)
今はレオ・パレスもあるよね♪
でも玉木宏ならミスドねぇ、オールドファッション抹茶食べたくなる~。

そんなに玉木宏に盛り上ってるなら今日見てる番組も…。
のはずなんだけど、奏多君も見なきゃいけないから
金曜日は「生徒諸君」と「田中特急3号」なのだぁ(笑)

塚もッちゃんも、やっぱいいッ!!奏多君も可愛いッ(*ノノ)
早く「ヒミツの花園」の再放送見たい~。ってこの前終わったばっかか…(爆)

ってかヤマコーがまたTVで見れるんだよねぇーッ!!
公式見たら、今後の出演に7月からNHKの番組があった!!
華麗が終わって、一つ屋根の下の再放送も終わって
寂しいなぁって思ってたけど、今年はまだ会えるんだねッ副長(mm*)
しかも何気に、7月上映のポケモン劇場版で声の出演もしてるらしいf(^^;)

って色んな人に盛り上り過ぎ?でもファンって程じゃないんだよねぇ(爆)

副長はLOVEだけどさぁ…(*ノノ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

生徒諸君第ニ話&セクロボ第三話 [TV]

プライドって何だ?大人って何だ?

今回の生徒諸君を見てて思った。

ってか、一年前に1年3組の生徒が、どんな地獄を見て
人間が信じられなくなったとしても、おかしいのは、その担任のセンコーだろ?

だからって全部のセンコーが腐ってるって思い切ってる、お前等も可笑しいよ。
大人全部が腐ってるとか、甘ったれてんじゃねぇーよ!!
そう思う事で逃げてるだけだろ。

責めるんなら、そのセンコーを責めろよ?
最低で人間の皮を着た悪魔のそのセンコーを
プライドしか持ってねぇ、バカな大人を。

自分のプライドが傷付けられたって勝手に思って
生徒の親父にまで対抗意識かよ?
自分の面子潰されたとでも思って、見殺しかよ?
そんなヤツこそ教師なんてする資格ねぇだろ。
ってか十分人として終わってるよ。

それを関係ねぇ、その後の担任責めて、卑怯な真似して
自分らの仲間追い詰めて、自分の手を汚す事も知らねぇような奴等に成り下がったら
アンタらだって、そのセンコ-と同じだろ?同レベルに成り下がるなよ…。

大体全ての発端は、アホらしいプライドだろ?

今週のセクロボでも、やってたけど、
平凡を抜け出したいってのも、結局自分のプライドだろ?プライドって何だ?

だいたい平凡を抜け出したいってのも…納得できねぇ。
特別になりたいなんて、誰だって思ってるよ。
自分の取り得なんてなんだって思うよ。
人間誰しも必ず取り得があるって言うけど、ぜってぇウソだって思ったよ。

でも気付かないだけで過ぎる事もあんだよな、
だって自分に何が出来るか?なんて、全部に気付く訳じゃないし。
実践してみなきゃ気付かない事だってあるし
チャンレンジしてみて、案外向いてるとか、
それでも特別、秀でてる事は、そうそう無いと思うけど。
寧ろ平凡で居られる事も幸せって思えよ、とか。
ささやかな幸せ見つけろよ、とか。

ロボみたいになれ…と言わなくても、
自分を誇示したい気持ちは分るけど、傲慢ってもんだろッ!!
自分には自分に見合ったもんがあるだろ?
そういうもんが積み重なって、いつかは人から褒められる事もあるかもだけど
それは努力の結果だし、ただ望むだけで努力しないで
自分を誇示するだけってのは傲慢だと思う。

評価されるべきって、プライドしか持ってないのはムカツク。

なんてちょっと今回のセクロボは許せない部分もあったけど
生徒諸君もかよぉ。腐りすぎ。
プライド持つ事がダメな訳じゃないだろうけど
プライドしか誇示できないのって、こんなに最低なんだ…って思えて。

ってドラマに熱くなりすぎ?でも、何かムカついてぇ~!!!

そういう点ではロボは、やっぱ救いだなぁ…安心出来るよ。
性根が腐ってなくていいよねぇ…あんな生き方難しいけど(爆)

でも子供の気持ちを持った大人を実践出来たらいいよね?プライドにも捉われないし。

そういう自分がプライドの塊してたら、最悪だぁーッ!!!!!(嫌ぁぁぁ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

生徒諸君第一話&メレンゲの気持ち [TV]

お帰りなさいッ!!!ちょっとお久しぶりだねぇ♪な
奏多君ご出演「生徒諸君」見させて頂きましたよぉ~♪

キャーッ高校生と思ったら中学生だった…。
けど奏多君なら違和感無いね。
ってか、あの面子の中に居ると更に幼く見える感じが。
制服の性かな?ますます可愛くなっちゃってぇ~!!(*ノノ)
なのにやっぱりクールさ全開な奏多君に痺れちゃうぅ~(バカ)

教師イジメが楽しそうだね(笑)まぁ、ちょっと熱血過ぎてウザイよね。
あれじゃ反感も買うよ…けど、そういう教師嫌いじゃないけど。

まぁあの子達が、あそこまで歪んでしまった理由が
気になる所だけどねぇ…そう簡単に、あの子達は崩せないだろうから
可哀想だなって思うよ、そんな気持ちでいる事は。
奏多君も辛いよね…でも、救われる日が来るんだろうな…

っていう、ある意味定番な流れには、ちょっとガッカリだけど
奏多君出演は魅力的だから最後まで見ちゃうんだろうな。

田中特急3号も色々ありつつ、今回も見ちゃったし…。

でも面白って思って見れるのは「セクロボ」と「私達の教科書」だけかな。

 

それよりもショックだったのは、今日のメレンゲ見てなかった事ーッ!!!

萩原聖人さんがゲストで、しかもプライベート映像に
モリモリと渉さんが映ってたいうのがぁ~!!

萩原さんとの共演は勿論、私も見てた「初恋」でだし
その番組がきっかけで仲良くなった事は、
「おまえら」イベントにも来てくれてた事で分ってたけど、
本当に親しくさせて貰ってるんだね。

しかもそれが萩原さん自身、貴重なお友達みたいな紹介で…
そんな風に言って貰えるなんて有り難いですよねぇ
ホント良い方ですッ!!!そりゃイベントにも来てくれますよね♪
あのイベントに来ちゃうって凄いですけどね(笑)

でも、この放送の事は公式サイトで、森川さんも報告してたみたいだけど
その日のメレンゲの観覧してた、お客さんいいなぁ♪
ってか事前に知ってた人達が羨ましい…私も見たかったよぉ…。
完全プライベートって貴重だもんねぇ…。再放送ってないかな?(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。