So-net無料ブログ作成
検索選択
プーペ ブログトップ
前の5件 | -

プーペイベント三連続 [プーペ]

先月はウェディングイベントがあった月なので、六月中ドレスを着ようと思って
イベント開始前からドレス強化月間してました[るんるん]

背景はウェディング用ではないですが、ドレスは過去のウェディングドレスアイテムです[トイレ]

603WD.jpg

604WD.jpg

605WD.jpg

606WD.jpg

今年はウェディングイベント前に、プロポーズイベントもちゃんとありました[キスマーク]
この演出は初だったので、ウェディングよりも盛り上がっちゃったかも[るんるん]

そんなプロポーズアイテムのラインナップは
婚約指輪
1WD婚約指輪.jpg
ティファニーをイメージしてる[exclamation&question]

シャンパン
2WDシャンパン.jpg
シャンパングラスの中には指輪がッ[ぴかぴか(新しい)]

花束
3WD花束.jpg
真っ赤な薔薇の花束の中にも、実は指輪がッ[exclamation×2]

オルゴール
4WDオルゴール.jpg
プロポーズシーンが再現されてます[揺れるハート]

LOVEクッションと、思い出のアルバム
5WD小物a.jpg

私はゲット出来なかったけど、残り一つガラスの靴は、こんな感じ
WDガラスの靴.jpg
画像モデルはショップ店長キャサリン

それでは改めましてプロポーズ背景で、コーデ披露です[ぴかぴか(新しい)]
(今回は画像多めなのでコーデの詳細は省略で[あせあせ(飛び散る汗)]

607WD.jpg

608WD.jpg

609WD.jpg

610WD.jpg

611WD.jpg

612WD.jpg

613WD.jpg

変わってウェディング背景で、コーデ披露です[ハートたち(複数ハート)]
前半洋装、後半は和装で[グッド(上向き矢印)]

618WD.jpg

619WD.jpg

620WD.jpg

621WD.jpg

626WD.jpg

627WD.jpg

622WD.jpg

625WD.jpg

623WD.jpg

624WD.jpg

そして今年はハネムーンまで用意されてましたッ[exclamation×2]
七月は水着イベント月間なので、ウェディングに関連付けて、ハネムーン旅行はハワイ?
ビーチ背景の新たな使い方でした[リゾート]

71HM.jpg

72HM.jpg

73HM.jpg

この日から、クラゲちゃんアイテム追加だったのですが
いわゆるガチャガチャシステムなので、メインのクラゲワンピはゲット出来ず[もうやだ~(悲しい顔)]
変わりにシルエットがクラゲっぽいマシュマロドレスを合わせてみました。

74HM.jpg

続けてバルーンワンピでクラゲちゃん仕様[るんるん]
75HM.jpg

7月6日のコーデは彦星コスチュームで
76HM.jpg

7月7日は勿論織姫コスチュームで一人二役七夕[わーい(嬉しい顔)]
77HM.jpg

ビーチ背景でマリンアイテムも追加になったので、ビーチ背景はギリギリ今日まででしたが
ラストマリンスタイルコーデも一日分お披露目[ぴかぴか(新しい)]
78HM.jpg

今回は3イベントが関連付けだったので一気投稿になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
大量画像ですいません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ですが、このプーペコーデお披露目、今後どうなるか分からなくなってきました[たらーっ(汗)]
実は終了の噂?がたっていて今年中には閉鎖されそうなんです[もうやだ~(悲しい顔)]
背景イベントも今後はもう無いかもしれませんし、主なショップ追加も無さそうなので
どうやらこのイベントがブログでのお披露目ラスト更新となりそうです。

そう言いながら更新があるかもしれませんが(だといいなぁ…という期待もありつつ)
プーペ更新はなくなるかもですが、ブログ更新は今後も続けて行きたいと今の所は[わーい(嬉しい顔)]
思っていますので変わらずに、お付き合い頂けますと幸いです[るんるん]
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

梅雨の時期なので。 [プーペ]

今回のプーペイベントはレイニーイベントです[雨]
こちら北海道は梅雨入りしませんが、実際梅雨は大変ですよね
ちょっと雨が続いただけでも辛いのに、降るのか降らないのか、振り回されるのもいやですよねぇ。

そんな梅雨ですが、勿論恵みの雨でもあると思うんですが、イベントにしてしまえば楽しめちゃうんです[るんるん]
そうそう可愛い傘とか、レインブーツにレインコート、お気に入りでそろえれば
嫌~な気分も晴れ晴れ[晴れ]そんな気分で、プーペでは楽しみイベントの一つになってます[ぴかぴか(新しい)]

が、そのコーデお披露目の前に、またツボなアイテムが出ていたので、オマケで投稿です[るんるん]

スチームパンクロリータアイテムより[るんるん]
レイヤードロリータワンピと、ビクトリアンブーツ、ミリタリーうさぎハットで[るんるん]
514.jpg

スチーム貴族ワンピ(黒)と、スリットスリーブカーデ、スカルハートバッグ、
チェックロリ閉じた傘、ロリローズパンプスで[るんるん]
515.jpg

スチーム貴族ボレロと、チェーン付ドレス、ねじまき付ハット、コラージュバッグで[るんるん]
516.jpg

スチーム貴族ワンピ(赤)と、アンティークボレロ、ハート時計ミニハットで[るんるん]
517.jpg

それではレインコーデ[るんるん]最初は旧品から。

リボンレインケープと、ラブリーワンピ、ラブリーレインブーツ、レイニーかわうそぬいぐるみを持って
マイメロちゃんをお供に、赤頭巾ちゃんコーデ[るんるん]
525レイニー.jpg

スイートレインコート、閉じた傘マリン柄を持って[るんるん]
526レイニー.jpg

今年のレイニーイベント開始[ぴかぴか(新しい)]

ボーダーレインコートと、トライアングルサロペに、ガーリーレインブーツ、ひよこアンブレラで[るんるん]
開いた傘は、ちゃんと雨が降るんです、水溜まりに波紋が出ていることでしか画像では分かりませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
527レイニー.jpg

アンティークレインコートに、レイヤードキャミワンピ、ピンクリボンアンブレラで[るんるん]
528レイニー.jpg

レイニーロリータワンピ、ロリータレインケープ、ロリレインハット風ボンネット、
ロリータレインブーツ、ロリータフリル閉じた傘で[るんるん]
閉じた傘を持つと虹が出るんですよぉ[晴れ]
529レイニー.jpg

スウィートレインコートに、スウィートレインハット、スウィートレインバッグ、スウィートドット閉じた傘で[るんるん]
531レイニー.jpg

ロリータフリル傘開いたVERで、プリンセスフリルシャツ、アイスプリントスカート
オールドフォン柄バッグ、リボンサンダルで[るんるん]
610レイニーa.jpg

スウィートドット傘開いたVERで、ツイード柄レインポンチョ、フリルカメオシャツ
スイーツデコスカート、ラブリーレインブーツで[るんるん]
611レイニー.jpg

ラストに更にオマケで、レイニーともロリータとも関係ないですが[たらーっ(汗)]
プーペでは不定期でシークレットショップがオープンするんですが
ランダムでURLのお知らせメールが届くという、お得意様優待的なイベントなんですが
今年からそのURL招待メール数が増えたようで[exclamation&question]私も頂けました[わーい(嬉しい顔)]

去年は届かなくて悔しい思いをしましたが、やっぱ嬉しかったので
記念にそのシークレットアイテムのコーデも[るんるん]

チューリップハット、フリルレースシャツ、ヴィンテージ小花ジレ、ゴシック柄フレアースカート
ガーリーブーティー、お花かごバッグ
523シークレット.jpg

今年のアイテムはシークレット感は無かったですが[ふらふら]
価格はシークレット価格でプレミアが付いてます[あせあせ(飛び散る汗)]

因みに去年のシークレットアイテムはこちら[るんるん]
ヴィクトリアンローズハット、ヴィクトリアンカーデ、ヴィクトリアンローズドレス、
ヴィクトリアンネックタイ、ヴィクトリアンバッグ、ヴィクトリアンブーツで
ウィッグは今日(6/3)の新作ロイヤルロングを使って[るんるん]
シークレット.jpg

シークレットといいながら、実はURLは完全シークレットではないという[わーい(嬉しい顔)]
でも、ちゃんと自分で招待状が貰えると気分が違いますね[黒ハート]
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大好き☆フェアリーイベント [プーペ]

今回は、プーペイベントの中でも、好きなランクが高い「フェアリーイベント」のアップです[るんるん]

特に今回は自分好みのデザインばかりで散財もしましたが
大満喫なイベントになりました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

期間は一週間と、ちょっと物足りない位でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
今月は月末にレインイベントもあるので、
あまりフェアリーにばかり盛り上がれないというのもあったんですけどねぇ
そんなこと忘れて、フェアリー堪能しちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

それでは一日目、ナルキッソスドレス、お揃いのヘアアクセと恋する妖精羽(ホワイト)、
腰付きコサージュセットと、つぼみステッキ(レッド)です。
57.jpg

二日目は、ラナンキュラスドレス&ハットと、恋する妖精羽(ピンク)&妖精マント、手持ちBIGラナンキュラスです。
58.jpg

三日目は、マーガレットワンピ&ハットと、神秘の妖精羽(ホワイト)、手持ちBIGマーガレットです。
59.jpg

四日目は、魅惑の妖精羽(ブラック)として、揚羽風の羽が追加になったので
ブラッククラシカルロリータアイテムのはしごレースワンピを合わせてみました。
510.jpg

五日目からは、春の虫アイテムシリーズが更に追加になったので
妖精から虫さんに変身です[ぴかぴか(新しい)]

一着目はモルフォ羽と、バタフライドレス&ヘアアクセに、
再び妖精マントを付け加え、つぼみステッキ(ブルー)を手持ちに[るんるん]
511.jpg

二着目はてんとうバッスルと、てんとうワンピ&カチューシャに、再び手持ちBIGラナンキュラス
512.jpg

三着目ラストは、ミツバチ羽とミツバチワンピに、トランプクラウンと、妖精の笛を手持ちに
女王蜂風にしてみました[キスマーク]
513.jpg

羽のデザインも色々と追加になって、お花モチーフだけでなく、
春の虫コーデも初ゲットが叶って、ホント楽しいイベントでした[るんるん]

更にオマケで、今回はプペちゃんが妖精さんサイズになったので
背景のも小物もBIGサイズになってましたが、鳥さん達も微妙に大きさが変わってます。
上の画像でも気付いて頂けましたでしょうか?一応比較画像も[るんるん]

右が通常サイズの鳥さんです。
p.jpg

因みにコーデは旧品のユリのマーメイドドレスと、神秘の妖精羽(ブルー)と、
ローズ花冠&ユリヘッドドレス、お気に入り[わーい(嬉しい顔)]妖精マントを付け加え、
手持ちはユリのきらめきアンブレラです。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新作パンクロリータ&ガーデンニングイベント [プーペ]

GW後半に突入し例年ならば、こちらでもそろそろ桜が見られる頃ですが
今年の桜前線は未だ東北地方で停滞中のようで
しまいには雪まで降り出す始末、桜前線が上陸でない気持ちも分かります。

5月に入っても春の気配を感じれない中、プーペではガーデニングイベントも終っちゃいました。

リアルなお花や、春はいつやってくるんでしょ[exclamation&question]
という暗い気持ちを吹き飛ばして、ガーデニングイベント楽しませて頂きました。

が、その前に、大好きロリータアイテムに新作のパンクロリータが追加になったので
そのアイテムからご披露です~[るんるん]

アシンメトリーワンピ
420.jpg

レザーパンキッシュワンピ
421.jpg

シフォンフリルワンピ&スリットスリーブカーデ
422.jpg

レースロリータワンピ
423.jpg

この日からガーデニングイベントも開始してしましたが、
パンクロリータアイテム4種着用を優先させました。

改めましてガーデニングコーデ初日は苺ウサギさん[るんるん]
424.jpg

ガーデニング背景がテラス席風に見えたので、バリスタ風コーデも[ぴかぴか(新しい)]
425.jpg

この背景、エプロンスタイル似合うな…という事で、こっちのエプロンスタイルも[るんるん]
426.jpg

ガーデニングという事なのでちゃんと、お花コーデも楽しみましたよ[るんるん]
427.jpg

今回のガーデニング、お花を楽しむだけでなく、お花の手入れセット追加だったので
ちょっと作業コーデもしてみました[るんるん]
428.jpg

前日はお花の香りに誘われて動物さん達が集まったので妖精さんも登場させました[るんるん]
429.jpg

最終日はガーデニング背景に合わせたカジュアルスタイル、
トップスにインしてますが花柄オールインワンコーデです。
430.jpg

今回の背景イベントでは、鳥さん面白い事はしないのかな?と思ったら
ちゃんとやってました、青い鳥さん頭にお花がッ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
青い鳥.jpg
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女優気分で? [プーペ]

今回は前置きなし[わーい(嬉しい顔)]でプーペコーデ投稿です。

定期的に通常のルーム背景とは違う、特別背景イベントが開催されるプーペ
今回のイベは女優気分に浸れるオールドムービースターイベントでした。

町並み背景はコレといって女優気分を盛り立ててくれるものではありませんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
コーデアイテムや小物アイテムは、ちょっとレトロ感があって普段と違った雰囲気を楽しめました。

ちなみに小物はゲットしませんでしたが、こんなアイテムも売られてました。
a.jpg
女優には確かに必須アイテムって感じですね。カチンコは女優に持たせちゃいかんだろ
と思いましたが、監督風コーデとか、ディレクターズチェアは売られてませんでした[わーい(嬉しい顔)]

しかも今回もちゃんと鳥さん達もシルクハットを被ったり、薔薇を持ったりして雰囲気を盛り上げてました。
寧ろ鳥さん達が一番の主役かも[わーい(嬉しい顔)]

オールドムービースターイベント

クラシカルジャケット&マーメイドフリルスカート
411.jpg

ツリーヘッドドレス&ヴィクトリアンドレス
412.jpg

ストライプビッグハット&タイトリボンドレスWH
413.jpg

女優セット:タイトブラックドレス&肩のり猫&女優パイプ
414.jpg

レースヘッドドレス&タイトリボンドレスBL
415.jpg

新作ウィッグ:ボリュームハーフアップ、レースブレードカチュ&クラシカルブラウスウエストリボンスカート&オールドフォン柄バッグ
416.jpg
タグ:プーペ 女優
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - プーペ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。